Yahoo!ニュース

検索結果

26
  1. スタバ、抹茶ビバレッジに使用の抹茶“切り替え” 価格変更なし…13日から初摘みされた一番茶に
    …全国に14店舗「スターバックス ティー & カフェ」にて販売の抹茶ビバレッジが対象 スターバックス コーヒー ジャパンは13日から、全国14店舗で展…
    ENCOUNTライフ総合
  2. 江崎グリコ、キリンビバレッジ『トロピカーナ』など出荷停止で謝罪 再開は「システムが復旧し次第」【キリンビバレッジ出荷停止商品一覧】
    …す」と理解を求めている。  この影響がキリンビバレッジにも及び、江崎グリコは「当社では、キリンビバレッジ株式会社のチルド商品(紙容器商品などの冷蔵品)…
    オリコンライフ総合
  3. トロピカーナ出荷停止 江崎グリコのシステム障害
     江崎グリコが、キリンビバレッジのジュース「トロピカーナ」など一部商品の出荷を停止していることが23日分かった。キリンビバレッジは江崎グリコに一部商品…
    共同通信経済総合
  4. Snow Man・目黒蓮、スリランカ“紅茶鉄道”からの景色に感動! キリン「午後の紅茶」新CM
     Snow Manの目黒蓮が出演するキリンビバレッジ「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」の新CM「紅茶鉄道に乗って」篇が、4月22日より全国で順次放送される。
    クランクイン!エンタメ総合
  5. キリン「生茶」大刷新 ペットボトル緑茶への先入観を変えて新しい緑茶飲料の在り方に挑む
     キリンビバレッジは、大幅にリニューアルした「生茶」を4月9日から発売し、ペットボトル(PET)緑茶への先入観を変えて新しい緑茶飲料の在り方に挑む。
    食品新聞経済総合
  6. キリンビバレッジ、ボタンを押すと「おいしい免疫ケア」が無料でもらえる「備える免疫自販機」設置 そのねらいは?
     キリンビバレッジは、免疫ケアの自分ごと化を目的に、渋谷に期間限定で「備える免疫自販機」を設置し、寒暖差に応じた「おいしい免疫ケア」(200ml、自…
    食品新聞経済総合
  7. ペットボトルの水平リサイクルが拡大、飲料各社で自治体・企業との協定や啓発活動進む、“ボトルtoボトル比率”は年々上昇し29%に(2022年度実績)
    …園とアサヒ飲料、キリンビバレッジが、愛知県小牧市でペットボトルの水平リサイクルの連携協定を結んだ。アサヒ飲料とキリンビバレッジは、茨城県の4市でつくる…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  8. スターバックス、環境配慮型店舗への「店長留学」で店内リユース率高める
    …」がグローバル目標だ。 昨年3月27日には全国約1800店舗で、アイスビバレッジ用に樹脂製グラスでの提供を始めた。 樹脂製グラスを導入して1年が経過し…
    オルタナ社会
  9. スターバックス、樹脂製グラス導入から1年 使い捨てカップなど計約482トンの廃棄物削減
    …ジャパンは、店舗から出る廃棄物削減を目的に、2023年3月末より店内アイスビバレッジを樹脂製グラスでの提供。それにより、導入から1年で使い捨てカップやリッ…
    オリコンライフ総合
  10. 1杯550円以上の価値創出か キリン「ファイア」5年ぶり新シリーズ 「本当はカフェのコーヒーが飲みたいがPETを購入」に勝算
     キリンビバレッジは「ファイア」ブランドから新シリーズ「アロマブリュー」を3月12日から発売し、カフェを利用するコーヒーユーザーの取り込みを狙う。 …
    食品新聞経済総合
  11. 「じっくりコトコトこんがりパン」刷新 スープのおいしさ追求、ブランド価値向上へ ポッカサッポロ
    …ポッカサッポロフード&ビバレッジはカップ入りスープ「じっくりコトコトこんがりパン」シリーズをリニューアルし、2月19日から全国で発売した。素材のおい…
    食品新聞経済総合
  12. 「おもしろいアイデア」と午後ティー好きが歓喜、新アイス発売「○○のフラッペみたい」
    …日本の国民的ドリンク「午後の紅茶」がアイスになった「午後の紅茶 フローズンティーラテ」(販売:森永製菓)が、3月18日に発売。このニュースとともに、…
    Lmaga.jpライフ総合
  13. 板垣李光人「北海道コーン茶」のおいしさ&魅力伝える イメージキャラクターに就任、自身初の飲料系広告出演
     ポッカサッポロフード&ビバレッジは11日から、全国で「北海道コーン茶 525ml」のリニューアル発売と、275mlの小型PETボトルを新発売する。
    オリコンエンタメ総合
  14. 「珈琲所コメダ珈琲店 まろやか珈琲ゼリーオーレ」発売、コメダ監修“飲むデザートドリンク”の新商品/トーヨービバレッジ
    …トーヨービバレッジは3月5日から順次、チルドカップ「珈琲所コメダ珈琲店 まろやか珈琲ゼリーオーレ」を発売する。 “珈琲所コメダ珈琲店”を運営するコ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  15. 「生茶」が大刷新、コモディティ化が進む緑茶飲料でパッケージを改革、目指したのは生活になじむデザイン/キリンビバレッジ
    …キリンビバレッジは4月9日、「生茶」ブランドを大きく刷新する。容器・パッケージ・中味を全てリニューアルし、ペットボトル緑茶の新しい価値を提案すること…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  16. 「生茶」大刷新 新製法であまみ強化 「一日持ち歩きたくなる」生活彩る新パッケージもポイント 新しいペットボトル緑茶を発信
     キリンビバレッジは「生茶」を大刷新して緑茶飲料の新価値創造に挑む。  新製法を採用して茶葉のあまみを強化するなど味覚やパッケージに磨きをかけて「生茶」本体と「生茶…
    食品新聞経済総合
  17. 午後の紅茶など5月に値上げ キリン、大型ボトル8~9%
     キリンビバレッジは18日、「午後の紅茶」や「生茶」の大型ペットボトル製品など26品目の税抜き希望小売価格を、5月1日納品分から8~9%引き上げると…
    共同通信経済総合
  18. キリン「プラズマ乳酸菌」入り飲料1-11月約4割増 「おいしい免疫ケア」は3.5倍 免疫ケア市場創造へ前進
     キリンビバレッジの吉村透留社長は12月12日、「プラズマ乳酸菌」入り飲料の1-11月累計販売数量が前年同期比約4割増の800万ケース弱に達したこと…
    食品新聞経済総合
  19. 瀬戸内に浮かぶ広島レモンの島を元気にする  ポッカサッポロ社員自ら耕作放棄地を再生  地域活性化とレモン総需要拡大が目的
    …原料原産地に踏み込んだ活動 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、瀬戸内に浮かぶ“レモンの島”と呼ばれる広島県大崎上島の活性化とレモン総需要拡大に向け…
    食品新聞経済総合
  20. お茶やジュース、10月に値上げ 伊藤園とキリンビバレッジ
    …トル製品21品の希望小売価格を最大9.3%値上げすると発表した。キリンビバレッジもオレンジジュース「トロピカーナ 100% オレンジ」(330ミリリッ…
    共同通信経済総合
  21. 「ドラCAP」で中日を応援 名古屋市役所で新1年生に贈呈式
     名古屋市に本社を置く大手飲料・食品メーカー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」がスポンサーとなり、オリジナルの中日ドラゴンズキャップを製作。市教委…
    Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE愛知
  22. 今年はレモン色の「ドラCAP」 名古屋の新1年生向けに贈呈式
    …た。名古屋市に本社を置く大手飲料・食品メーカー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」がスポンサーとなり、オリジナルの中日ドラゴンズキャップを製作。市教委…
    Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE愛知
  23. 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ
    …ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…
    日本食糧新聞産業
  24. ドアラも登場 名古屋の新1年生に「ドラCAP」2万個贈呈
     名古屋市に本社を置く大手飲料・食品メーカー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」がスポンサーとなり、オリジナルの中日ドラゴンズキャップ約2万個を用意…
    Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE愛知
  25. 【食品業界2020】コロナ禍で食のプロが注目したキーワード&重大ニュース
    …2020年は、新型コロナウイルスで始まり、そして新型コロナウイルスで終わろうとしている。日本以外での流行も凄まじく、まさに歴史に残るパンデミックだとい…
    日本食糧新聞経済総合
  26. 新型コロナに負けるな!? 名古屋の新1年生に中日ドラゴンズの野球帽プレゼントへ
     名古屋市に本社を置く大手飲料・食品メーカー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」がスポンサーとなり、オリジナルの中日ドラゴンズキャップ約2万1000…
    THE PAGE社会

トピックス(主要)