YouTubeで2億時間記録、東京2020は「ストリーミング・オリンピック」の幕開けだった
東京2020大会のデジタル視聴記録の結果が各メディアから公表されつつある。YouTubeは期間中、2億時間以上を記録し、ディスカバリーではデジタルプラットフォームの新規有料会員数を約3倍に増加させた。これらの数字は「ストリーミング・オリンピック」の幕開けを象徴するものなのか。
この記事は有料です。
動画時代に知るべき「世界の映像コンテンツ市場」の動きと攻め方のバックナンバーをお申し込みください。
動画時代に知るべき「世界の映像コンテンツ市場」の動きと攻め方のバックナンバー 2021年8月
税込440円(記事2本)
2021年8月号の有料記事一覧
※すでに購入済みの方はログインしてください。