Yahoo!ニュース

検索結果

242
  1. ツインターボ+電動スーチャー+ISG! メルセデスAMG CLE 53 クーペへ試乗 速度重視から快適重視まで
    …。速さと上質さを両立したといえ、直接的なライバルはBMW M440iやアウディS5などになる。 スタイリングは好戦的。パワートレインだけでなく、サスペ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 好感度クラスNo.1! アウディA3 スポーツバックへ試乗 小改良 見違えるほど変わった車内
    …プラグイン・ハイブリッドも追加される。どれを選ぶか迷うことになりそうだ。 クラスでは好感度ナンバー1 価格にも納得ステアリングはアウディらしく淡白だ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 「爆発寸前って感じのヤバさを楽しめるクルマ」ってなに? モータージャーナリストの大井貴之がランボルギーニなど5台の輸入車に試乗!
    …載しているアウディ製V10自然吸気エンジンは最高出力640PS/8000rpm、最大トルク565Nm/6500rpmを発生。本家のアウディR8より20…
    ENGINE WEBライフ総合
  4. 4月の輸入車新車登録3.1%増 ベンツが首位に返り咲く
    …台)、アウディ(770台)、ミニ(676台)、ポルシェ(620台)、フォルクスワーゲン(VW、566台)などだった。  燃料別ではハイブリッド車(HV…
    聯合ニュース国際総合
  5. ベッテルの名前はなし。ル・マン24時間、全62台のエントリー固まる。FIA F2王者ドルゴヴィッチ初参戦へ
    …チーム代表のクリスチャン・リードが、シルバードライバーのベン・タック、アウディを離れフォード・パフォーマンスのファクトリードライバーとなったクリストフ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  6. インプレッサはBMW MINI アウディに勝てない? 日本の「小さなプレミアムカー」はなぜ成功しないのか?
    …た。  今回デビューしたAクラスもそうだけど、BMW1シリーズ、ミニ、アウディA1、シトロエンDS3/4など……。これ以外にも、ちょっとプレミアムなコ…
    ベストカーWeb経済総合
  7. BMW ベンツ アウディ VW……売れてるのは分かるけど「なんか下駄履かされてないか問題」を考える
    …ィーゼル、ハイブリッドもラインアップ。日本カー・オブ・ザ・イヤーのインポートカー賞を獲得 ■オシャレな高級車の代名詞に成り上がり?アウディの評判はどう…
    ベストカーWeb経済総合
  8. 【試乗】このご時世にガソリンエンジンの魅力が味わえるクーペを導入! メルセデス・ベンツCLE200はクルマ好きのハートをくすぐる一台
    …2ドアのスポーティモデルクーペを展開しているメーカーも増えてきていて、アウディやBMWなどのドイツ車だけではなく、日本のメジャーメーカーにも2ドアクー…
    WEB CARTOP産業
  9. アウディとレクサス 格上はどっち? 人気モデルで価格や性能を比べてみた
    …ランドへの信頼性の高さと日本のハイブリッド車人気が考えられます。アウディのEVは電気自動車が中心で、本格的なハイブリッド車は殆どありません。 ▽比較② 車両価格…
    まいどなニュース経済総合
  10. ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適
    …長が伸びながら、回転サークルは通常モデルより小さくなった。関連性の強いアウディSQ7には採用されていたこの技術が、これまでベンテイガに導入されなかった…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. オススメできない理由がない! 新型フォルクスワーゲン・ティグアンへ試乗 アウディに見劣りしない車内
    …へ迫っている。 お手頃な日産キャシュカイ(旧デュアリス)から、お高めのアウディQ3、北欧のボルボXC40まで、このクラスには迷うほどの選択肢がある。果…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. Q7より15cm長い...アウディ史上最高級SUV、「Q9」計画は残っていた!気になる価格は? 
    …メリカや中国市場の顧客を満足させる、さらに大型のSUVを用意しており、アウディもついにQ9でそれに応じることになる。 実はスクープ班では、Q9の試作車…
    MotorFan経済総合
  13. もはや「絶滅」寸前!? 燃費“度外視”の「V12エンジン搭載モデル」何がある? まさかの「SUV」にも搭載!? ロマン&トルクたっぷりの魅力とは
    …というまさにスーパーなモデルとなっているのです。 ●アウディ「Q7」(初代・4L型)  アウディのプレミアムクロスオーバーSUVとして2005年に登場した「Q7」。
    くるまのニュース経済総合
  14. 【未来予想図】2025年登場予定の「アウディ Q7」3代目Q7は内燃機関搭載車として復活!
    アウディQ7の第3世代が、内燃機関搭載車として復活する。アウディQ7がフェイスリフトされたのはつい最近のことかもしれないが、この大型SUVの第3世代が…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  15. まさかの新型「クラウン“エステート”」!? 新「セダン」をステーションワゴン化! 違和感なしの「クラウン“ツーリング”」CGがスゴイ!
     しかし海外では、SUV勢に押されつつも、BMWやメルセデス・ベンツ、アウディ、そしてフォルクスワーゲンなどが、セダンやハッチバックをベースに、「非ク…
    くるまのニュース経済総合
  16. 「旧友」へ再会したような アウディQ3 スポーツバックへ試乗 安全・安心な足取り 2025年に3代目へ交代
    アウディでQ2の次に小さくお手頃なSUV2代目アウディQ3が登場したのは2018年。このブランドでQ2の次に小さくお手頃なSUVとして、重要なポジションを守ってきた。
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. 類まれな「威厳と満悦」 ベントレー・コンチネンタルGT Sへ試乗 伝統継承のグランドツアラーを再確認 
    …ン音が、少し申し訳なかった。プラグイン・ハイブリッド版の登場が早ければ、静かに出発できていただろう。 アウディRS6やポルシェ・カイエンをたじろがせる…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. アウディQ7の次期モデルは背の高い本格的な大型SUVに!? くっきりとしたスプリットライトを採用したプロトタイプをキャッチ!
    …注目のエンジンだが、アウディは2033年までにICE搭載車を段階的に廃止することを目指しているため、Q7は内燃エンジンを提供する最後のアウディの1つとなる可…
    MotorFan経済総合
  19. 2024年版 乗り心地が良すぎて昇天する最新「高級車」 10選 羨望のラグジュアリーカー
    …7シリーズ、アウディA8などが有名だが、今ではそれに加えてSUVも数多く登場している。 パワートレインも多種多様で、ガソリン、ディーゼル、ハイブリッド、EV…
    AUTOCAR JAPAN産業
  20. 次期型はエンジン車で登場!? アウディの3列シートSUV『Q7』、前倒しで25年デビューの可能性
    …注目のエンジンだが、アウディは2033年までにICE搭載車を段階的に廃止することを目指しているため、Q7は内燃エンジンを提供する最後のアウディの1台となる可…
    レスポンス産業
  21. 6年目にしてPHEVへ! ランボルギーニ「ウルスSE」は「ペルフォルマンテ」と「S」のいいとこ取り!?「北京国際モーターショー」でワールドプレミア
    …たにPHEVシステムを組み合わせました。もちろん、フォルクスワーゲン/アウディ・グループ内でのシナジーを最大限活用してはいますが、実を言うとファースト…
    Auto Messe Web産業
  22. ランボルギーニ「ウルス」に初のプラグインハイブリッド 新型「ウルスSE」世界初公開! 最高時速312kmの“スーパーSUV”に進化
    …ど、独自に4WD技術を開発していました。  この流れを加速させたのが、アウディによるランボルギーニの買収。クワトロの名でお馴染みの4WDモデルを198…
    VAGUE経済総合
  23. 【海外トピックス】中国自動車市場の激変。10年ぶりの北京モーターショーで感じたこと
    …な印象になる。今回のID.Codeはスポーティさを重視した」と、VWやアウディでエクステリアデザインの責任者を務め、直近はベントレーのデザインのトップ…
    スマートモビリティJP経済総合
  24. 650馬力EV・現代自動車「IONIQ 5 N」は「楽しすぎる」、サーキット全開走行で実感したポルシェやアウディと違う実力
    …スカーの実力をサーキットで全開走行して確かめた。  そこにはポルシェやアウディのEVにもない「楽しすぎる」仕掛けが満載だった。(JBpress)  (…
    JBpress産業
  25. これがアウディA8 60TFSI eクワトロに乗ったモータージャーナリストの河村康彦の本音!「一級スポーツカーばりの際立つ加速力にビックリ」
    アウディもプラグイン・ハイブリッドをラインナップ!アウディ初の四輪駆動のPHEVモデル、A8 60TFSI eクワトロに乗った河村康彦さん、塩見智さ…
    ENGINE WEBライフ総合
  26. フェイスリフトされた新型「アウディ A3」をテスト&徹底チェック!第4世代A3の性能と評価は?
    …のバリエーションが、2024年末にはプラグインハイブリッドが登場する予定だ。 S3は333馬力アウディはフェイスリフト後、特にスポーティなS3をカモ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  27. アウディ Q7 と Q8、PHEVに改良新型…EVモードは85kmに拡大
    アウディは4月23日、最上位SUV『Q7』と最上位SUVクーペ『Q8』のプラグインハイブリッド車(PHEV)の改良新型を欧州で発表した。 改良新型のPHEVは、「55…
    レスポンス産業
  28. 新しいランボルギーニ ウルスSE登場! ブランド初のハイブリッドスーパーSUVへ
    …の蓄積にある。 現在、ランボルギーニはアウディとおなじフォルクスワーゲン・グループに属している。そしてアウディには、前述したクワトロという優れた4WD…
    GQ JAPAN経済総合
  29. 大迫力の新デザイン採用! 高級感&スポーティ性アップ、アウディ改良新型「A3」 約585万円から欧州発売
    …から変更はない。 今年後半には、改良型プラグインハイブリッド(PHEV)も登場する予定だ。 アウディ最新のライト技術も導入 個性を演出今回の改良では…
    AUTOCAR JAPAN産業
  30. 2024年版 「おしゃれ+実用性も高い」小型ハッチバック 10選 欧州最強Bセグメント車、どれが好き?
    …208というEVバージョンも選ぶことができる。 9. アウディA1スポーツバック長所:アウディらしい高級感、洗練された経済的なパワートレイン、スポーティな外観…
    AUTOCAR JAPAN産業
  31. 【海外トピックス】プラグインハイブリッド車のCO2排出量は認証値の3.5倍に達するとEUが発表
    …換しています。「2026年以降の新型車はEVのみ」の方針を変えていないアウディのゲルノート・デルナーCEOも、「eモビリティへの転換は不変だが、市場の…
    スマートモビリティJP産業
  32. 14代目クラウンはベンツ BMWを蹴散らしたのか? 走りの進化は歴代最高! 注目のハイブリッド試乗プレイバック
    …先代クラウン型。850万円と高いので論外だ。  輸入車のハイブリッドということだと、アウディA6でしょう。2L、4気筒ターボと54馬力のモーターを組み…
    ベストカーWeb経済総合
  33. 「よりよいものをより安く」はもう限界…衰退する日本企業の「最大の欠点」
    …利益はほぼ同じだ。フォルクスワーゲングループの資料によれば2021年のアウディの販売台数は168万512台で営業利益は55億ユーロである。これに対して…
    現代ビジネス経済総合
  34. 200ps以上のアップってマジか!? アウディRS4アバント後継モデルのデザインがヤバすぎる!
    …」と思われた方も少なくないと思われるので、今後のアウディの新命名法を今一度説明しておこう。今後はアウディの内燃エンジン搭載モデルには奇数番号が割り振られ…
    MotorFan経済総合
  35. 一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
    アウディは現在、人気ワゴン『A4アバント』後継モデルとなる『A5アバント』を開発中だ。その頂点に君臨するハイパフォーマンスワゴン『RS5アバント』も…
    レスポンス産業
  36. アウディR8グランドフィナーレ】アウディR8ファイナルバージョン V10パフォーマンスクワトロエディション R8最後の1台
    …型ランボはプラグインハイブリッドで、ダウンサイジングされたガソリンエンジン(ツインターボV8と言われている)を搭載する。アウディは、新型スーパースポー…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  37. 2024年版 カッコよくて実用的なステーションワゴン 10選 多用途に使える「合理的」な1台
    63ステーションワゴンのような複雑なハイブリッドシステムもない。 RS6アバントはダイナミクスも優れ、アウディ史上最高の速さを誇る。BMWのMモデル…
    AUTOCAR JAPAN産業
  38. アウディ Q8/RS Q8【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
    アウディ Q8/RS Q8(Audi Q8/RS Q8) 現行モデル発表日:2019年7月3日 車両価格:1088万円~1990万円 Qシリーズの旗…
    Webモーターマガジン経済総合
  39. アウディA3がマイナーチェンジ インフォテインメントをはじめ、得意な先進技術にさらなる磨きを掛ける
    …ったA3のキャラクターを際立たせている。 ◆アウディらしい上質感 一方のインテリアは、より先進的でアウディらしく上質感にも磨きがかけられた。外面をクロ…
    ENGINE WEBライフ総合
  40. アウディA6は新生「A7」に! 市販型プロトタイプを激写!「PPC」プラットフォーム採用でサイズ拡大か
    アウディが現在開発中の大型ワゴン、「A7アバント」の市販型プロトタイプをカメラが捉えた。すでにご存知の方も多いと思うが、アウディは新ネーミング戦略を…
    MotorFan経済総合
  41. VWゴルフ高性能バージョン……ってコト!? クプラの最新ハッチ&ワゴンをWスクープ!
    …チャーに乗っているが、レオンは今後数年間、最新のMk8.5世代ゴルフ、アウディA3、シュコダ オクタヴィアなどに採用されている「MQB Evo」プラッ…
    MotorFan経済総合
  42. 【ドイツ】独新車登録、3月は6.2%減少
    …8%減の2万1,706台。BMWは0.6%増の2万1,366台、VW傘下のアウディは37.9%減の1万7,200台だった。VW傘下のポルシェは14.8%増の4…
    NNAヨーロッパ
  43. フェラーリ「プロサングエ」そっくり!? ポルシェ初7人乗り大型SUV『K1』、全長5m、3千万円超え確実に
    …」(スケーラブル・システム・プラットフォーム)を採用、これはポルシェとアウディが提携して開発中のプレミアム・プラットフォーム・エレクトリック(PPE)…
    MotorFan経済総合
  44. 第8世代BMW 5シリーズ登場!新型BMW 5シリーズの全情報とドライビングインプレッション!
    …6とEクラスに勝利比較テストでは、「BMW 5シリーズ520d」は「アウディA6」および「メルセデスEクラス」と相まみえた。3台のライバルは拮抗して…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  45. ポルシェ初の3列シートSUVをスクープ! 全長5mを超える3000万円級モデルか
    …スケーラブル・システム・プラットフォーム)を採用する。これはポルシェとアウディの共同開発によるプレミアム・プラットフォーム・エレクトリック(PPE)ア…
    レスポンス産業
  46. ポルシェがめざす「電動化された魂」とは? 日本法人CEOが語る未来
    …EVの普及にとって最重要課題のひとつが充電インフラの拡充だ。 「いまポルシェ、アウディ、フォルクスワーゲンの3ブランドの急速充電器ネットワークを統合した充電サ…
    THE NIKKEI MAGAZINEライフ総合
  47. 東京に「フォーミュラE」は本当に必要なのか?
    …轄のいわゆるワークス活動として参戦している一方で、メルセデス・ベンツ、アウディ、BMWが近年、相次いで撤退している。  その理由について、F1と比べ…
    東洋経済オンライン経済総合
  48. 【海外トピックス】テスラの販売が目に見えて減速。果たしてこれは一時的なことなのか?
    …る。2004年から2021年まで、フォルクスワーゲングループジャパン、アウディジャパンの広報責任者を歴任。現在、広報・コミュニケーションコンサルタント…
    スマートモビリティJP経済総合
  49. ポルシェ パナメーラは究極のドライビングプレジャーサルーンであり続けられるか? 新型パナメーラに初試乗&レポート!
    …う呼んできた「4枚ドアの911」は、近年、少し埃っぽくなってきている。アウディ、BMW、メルセデスなどとの競争では、すでに新鮮さを失いつつあり、今では…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  50. カメラは見た、衝撃の“その瞬間”! アウディのプロトタイプ車がテスト中にクラッシュ! いったい何が…!?
    …マイズ可能…アウディが現在開発を進める次期型Q3のプロトタイプと思われる車両がテスト中にクラッシュ! いったい何が起こったのか!?アウディが現在開発を…
    MotorFan経済総合

トピックス(主要)