Yahoo!ニュース

検索結果

4,116
  1. 奥沢のギャラリーで落語家・柳亭小燕枝さん独演会 日本の話芸を身近に
    …柳亭小燕枝」を襲名した。  河野さんは「この落語会で初めて落語を聞いたと言うお客さまは、毎回楽しみにしてくれている。落語通の方も、初心者の方も、気軽に足を運…
    みんなの経済新聞ネットワーク東京
  2. スシロー「倍とろ」180円→100円 40周年記念で“年に1度の超恩返し”開催
    …野区にあった一軒のすし屋「鯛すし」の職人が、「うまいすしを、より多くのお客さま に気軽に食べていただきたい」という思いから、1984年に回転すしを創業…
    オリコンライフ総合
  3. 高原に「仙人の森キャンプ場」 あえて手付かずの自然を残す
    …を多く残している。夏は近くを流れる川に入ったり、冬は釣りを楽しんだりとお客さま一人一人が、それぞれの楽しみ方でキャンプを楽しんでいただければ」と話す。
    みんなの経済新聞ネットワーク宮崎
  4. “Born in Japan”新型「アルファード」「ヴェルファイア」に込めた「徹底した相手目線」の開発についてトヨタ車体 菅間隆博氏が解説
    …議で、当時社長を務めていた豊田章男氏が「ヴェルファイアのお客さまこそこだわりを持ったお客さまで、その気持ちを大事にしてほしい」という言葉が出たという。
    Car Watch経済総合
  5. 東京都「カスハラ防止条例」は官民のサービス担当者、窓口担当者を救えるか?
    ….1% などとなっている。 「てめえらバカか、このお役所仕事が!」〝お客さまは神様です〟の精神で顧客へのサービスに徹していたとしても、増長した客の一…
    弁護士JPニュース社会
  6. マツダ、「MX-30」開発主査の上藤和佳子氏が「Rotary-EV」の新しい電動化時代に対する「飽くなき挑戦」を解説
    …たいという願い、ここ数年で変化したライフスタイルのなかでも、より多くのお客さまが心ときめく体験とたくさんの笑顔に出会えますようにといった想いが込められ…
    Car Watch経済総合
  7. [山口県]「晋作の湯」再スタートへ 今月8日惜しまれつつ閉業 地元経営者ら事業承継 下関市・吉田
    …ナがないことを残念に思っていた。事業再構築の成功のためには、これまでのお客さまを大事にしながらサウナを新設することで新たな客層を開拓していくことが肝要…
    山口新聞 電子版山口
  8. 合併初日にシステムエラー→飲み会も禁止に…“銀行同士のマウント合戦”に巻き込まれた行員たちの不幸
    …TMでは復旧のメドは立っていない。いつ復旧するかもわからない。だから、お客さまからこれらの事象について質問を受けた場合、回答は『ご迷惑をおかけして申し訳ありません』だ」…
    文春オンライン社会
  9. 「お金はいつ下ろせるのよ!」システムエラーですべてのATMが動かない…巨大銀行グループ“M銀行の行員”が明かした「統合初日の悲劇」
    …ください」  われわれ行員にとりたてて緊張感があったわけではない。 「お客さまがF銀行の支店からD銀行の支店に振り込む場合、振込手数料は他行宛ではあり…
    文春オンライン社会
  10. 「まえぇぇ!」まさに「高速道路ミサイル」!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題に? “費用請求”するも「当て逃げ」のケースも… 無惨すぎる「実情」とは
    …日本の担当者は以下のように話します。 「以前動画を掲載した際は、多くのお客さまに動画をご覧いただき、事故に対する注意喚起・啓発の機会となりました。  …
    くるまのニュース経済総合
  11. 加古川「カフェ グリーンラバーズ」が移転リニューアル
    …来する。村田さんは「グリーン(緑色)は、『大衆的な自然』の印象がある。お客さまやスタッフ、関わりある人、モノは全て愛する大切な存在であるという意味を込めている」と話す。
    みんなの経済新聞ネットワーク兵庫
  12. 「東京チカラめし」が復活 九段合同庁舎の食堂としてオープン
    …内で最後まで営業していた5店舗の1店。場所柄、九段下から歩いて来店するお客さまも多かった。コロナ禍で閉店を余儀なくされたが、エリアの皆さんに愛されてい…
    みんなの経済新聞ネットワーク東京
  13. 博多座7―8月公演「バサラオ」は生田斗真が主演 中村倫也とのTTコンビが盛り上げる
    …演が中止に追い込まれた。時を経ても無念さは消せない。「会えるはずだったお客さまと会えなかったことがとても悔しくて。悔しさを全て晴らしたい」と今回に公演…
    スポニチアネックスエンタメ総合
  14. キンドリル、ガバナンス運用に対応した伴走型アドバイザリーサービスについて説明
    …・第三者認証取得」、「サードバーティリスクマネジメント」などを提供。「お客さまごとに、いま対応しなければならない課題は異なる。それぞれのフェーズや企業…
    クラウド WatchIT総合
  15. ショッピングセンターでも15万円のコートが売れる 「タケオキクチ」の百貨店にとらわれない出店戦略
    …も非常に高く、1点あたり50万円程度するスーツを3着程度まとめ買いするお客さまもいらっしゃる」という。 海外での知名度向上により、国内店舗も恩恵を受…
    WWDJAPAN.com経済総合
  16. コーヒーで旅する日本/九州編|自分たちが楽しめることを自然体で。「imm coffee&roastery」がワクワクに溢れている理由
    …店主の津田さんも「もちろん観光で錦帯橋を訪れたお客さまにご利用いただくことも多いですが、平日などは地元のお客さまの比率は高いですね。それは大変ありがたいこと」と話す。
    ウォーカープラスライフ総合
  17. イトーヨーカドー郡山店、35年の歴史に幕 後継店はヨークベニマルが引き継ぎ、来年2月開店予定
    …ルでセレモニーが行われた。山地健太郎店長が「大きな地震に見舞われた時もお客さまの生活が普通に戻ることを目指し、知恵を絞って店を開けた。今後も地元で働く…
    福島民友新聞福島
  18. 「Zoff」がメガネからサングラスに活路を見出す理由…WBCのヌートバー効果でブランド全体の売上が2桁成長に
    …も災いして、ブランド本来の遊び心を近年失っていました。最も大きな課題はお客さまの購買マインドを変えることができていないのが一番の課題だと認識しています…
    集英社オンライン経済総合
  19. 生成AIは2024年から「実装フェーズ」に どのような領域で活用進む?
    …。生成AIが問い合わせ業務を代替することで捻出された時間で、より多くのお客さまに丁寧な接客や購入後の使い方、他の商品やサービスとの組み合わせに関するア…
    ITmedia ビジネスオンライン経済総合
  20. また連絡したくなる「感じのいい人」がクロージングで言っていた「ある一言」とは?
    …なたにもあるのではないでしょうか? この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケー…
    ダイヤモンド・オンライン経済総合
  21. 【宝塚】花組トップ柚香光退団「背中の羽根降ろしました」最後の大階段を紋付き、はかまで下りる
    …」と話した。あらためて心境を聞かれ「感謝と安堵(あんど)です。何よりもお客さまの応援のあってのこと」と感謝した。  今後については「ファンの方の思いを…
    日刊スポーツエンタメ総合
  22. 「本日、背中の羽を下ろしました」 宝塚花組トップ柚香光、サヨナラショーで見せた集大成
    …そして、最後に贈った感謝の言葉は、やはりファンに向けてのものだった。「ファンの皆さまお客さま、15年間ともに過ごし、至福で、ご恩しかありません」。最後まで笑顔を絶や…
    産経新聞エンタメ総合
  23. 宝塚花組トップ柚香光の退団公演が東京でも千秋楽 「とても良い青春だった」会見一問一答
    …の重みは、とても大きなものがあるので、無事に下ろさせていただけたのは、お客さまの応援があってのこと。ありがとうございますという思いが膨らみました。私も…
    産経新聞エンタメ総合
  24. 美肌の最短ルートは?自分をもっと好きになれる!神崎恵さん流、肌と体のつくり方
    …素にアプローチ。ツヤ玉輝く肌に。50g ¥11,000 /エリクシールお客さま窓口 自分史上最高の肌になるスキンケアの奥義●すすぎは手に顔をもっていく…
    サンキュ!ライフ総合
  25. 花組トップ柚香光「青春、その一言に尽きます」15年間の宝塚人生に別れ 最後は紋付きはかまで
    …ものがございますので、無事にこうして降ろさせていただけたのは、何よりもお客さまの応援のあってのこと」と感謝した。  09年に入団し、19年にトップに就…
    日刊スポーツエンタメ総合
  26. 日向・東郷の「日吉だんご」が工場直売会 新商品のメロンパン「かんメロ」も
    …で浸透していければ」と話す。「イベント当日は、なるべく焼きたてのパンをお客さまに食べてほしいため、1時間ごとにパンを焼く。新商品の魅力を伝えられたら」とも。
    みんなの経済新聞ネットワーク宮崎
  27. 【茅ヶ崎市】ラスカ茅ヶ崎の6階レストラン街にあった「ローカルフォークス」が3/5をもって閉店。
    …ーズのピッツア・昔ながらのちがさき牛ミートソースを注文されたことのあるお客さまには、注文内容等を確認した上で、返金対応を行っているということです。ロー…
    marin神奈川
  28. 眞鍋かをり、カスハラ防止でクレームは「敬語」も…AI対応で解決「しねーわ」にツッコミ
    …あった時に、お客さま窓口というところを探したんですよ」と話し「今、AIチャットになっているところが多いんですよ」と話すと阿川から「お客さま窓口自体がA…
    日刊スポーツエンタメ総合
  29. 3年前に皮膚がんを患った講談師・神田松鯉さん81歳「長生きの秘訣は社会参加」【私が生きるクスリ】
    …精いっぱいやることが大事でしたけれど、今はお客さまと一緒に悲しみ、一緒に怒り、一緒に笑う。喜怒哀楽をお客さまとともにすることが喜びに感じられるようになってきました。
    日刊ゲンダイDIGITALエンタメ総合
  30. エルメス麻布台ヒルズ店を手がけた建築家のドゥニ・モンテルがその空間とデザインを語る。
    …楽しんでいただけると思います」(ドゥニ・モンテル) 2階フロアは特別なお客さまを迎えるスペース。パリのフォーブル・サントノーレ店の屋上庭園を思わせる小…
    Casa BRUTUS.com文化・アート
  31. 彼らは人生における大いなる煩わしさから解放されている。小林聡美が“美しく毛深い全裸”の猫を羨む理由
    …「ホント。こういうグリーンはお顔がくすんでしまうかたもいらっしゃるんですけど、お客さま、お色が白くていらっしゃるから、ホント」  マスクをしたまま試着室の前で…
    CREA WEBエンタメ総合
  32. 特技は伸びやかな“ヨガの動き” 独立Lで活動、営業職からの転身も…楽天新人チア
    …6:母の作るぎょうざとコロッケ 7:ウェディングプランナーとして多くのお客さまを幸せにしていると思います 8:実家で飼ってる猫の写真 9:ムーンライト…
    Full-Count野球
  33. 「またメシと歌?」「澤部佑と佐藤栞里ばかり」…民放「春の新番組」がまったく話題にならない「根本的な理由」
    …うという算段がある。  ところがチェーン店は『ジョブチューン』や『噂のお客さま』(フジテレビ系)。レアな料理は『ヒューマングルメンタリー オモウマい店…
    現代ビジネスエンタメ総合
  34. 中高年でも「頭が柔らかい人」が無意識にやっている、たった1つのこと
    …観念にとらわれていた自分を恥ずかしく思います。  その逆の話です。私のお客さまに一代で東証1部(現プライム市場)上場会社を作った経営者がいます。この会…
    ダイヤモンド・オンライン経済総合
  35. 【羽生市】東北道下り線の羽生PA「pasar羽生」のほうも一般道から利用可と知って早速行ってきました
    …寄ると確かに「お客さま入口」と書いてある本当にここでいいのだろうかと心配しながら近づいていったのですが、郵便受けの後ろにある「お客さま入口」の文字を見…
    こうべみせ埼玉
  36. “インバウン丼”と呼ばないで――1杯1万円超の海鮮丼が話題の豊洲「千客万来」、運営企業が漏らした本音
    …施設ではなく、近隣の居住者、国内旅行者、インバウンドの皆様など、全てがお客さまとなっております」というコメントだ。  確かに、インターネット上で確認で…
    ITmedia ビジネスオンライン経済総合
  37. 【ファストフード】テイクアウトで違う商品が入っていた 一口でも食べちゃうと交換&返金は無理? 法的責任は? 弁護士に直撃
    …応を協議することがとても重要です。店に連絡すると、店側から『返却せずにお客さまの方で処分してください』などと言われ、責任を免除される場合もあるでしょう」…
    オトナンサーライフ総合
  38. 松平健が真島さん急死後初ステージで追悼マツケンサンバ「楽しんでもらうこと、きっと彼も望んでる」
    …今、また喜んでもらえるとは思ってもみなかった。私も歌っていて楽しいし、お客さまも元気になるのでは」と、おなじみの金ピカの着物で“マツケンサンバ3部作”…
    スポーツ報知エンタメ総合
  39. 「定年退職後」にやってくるお金の危機“3つの波”の乗り越え方、めでたいはずの「長寿」をリスクにしないために
    …などであれば、確実に、残したい人にお金を受け取ってもらえます。  私のお客さま(70代・女性)で、ご自分の葬儀費用を「金地金」で準備している人がいらっ…
    東洋経済オンライン社会
  40. 藤沢駅売店に起きた「ある異変」に一体何が?社長を直撃すると「新商品があまりにも売れるので..」藤沢市
    …究し作り上げました。最初は『本当に売れてるの?』と半信半疑で購入されたお客さまも今ではみなさん常連さん。『コレめっちゃ旨かった!』とわざわざ売店まで伝…
    ころんころ神奈川
  41. 依頼殺到!出張スマホ修理人 24 時間対応で自宅まで駆け付ける 料金は高くなっても「今すぐに修理してほしい」
    …田邊さん:場所は何区になりますか? 依頼者:○○ビル、○○ビル5階。 田邊さん:お客さま、すみません。何区になりますかね? 依頼者:何区? やや、怪しげな依頼だ。
    FNNプライムオンライン科学
  42. 依頼が殺到!出張スマホ修理人 24 時間対応で自宅まで駆け付ける たとえ料金は高く なっても…「今すぐに修理してほしい」
    …になりますか?」 【依頼者】「○○ビル、○○ビル5階」 【田邊さん】「お客さま、すみません。何区になりますかね?」 【依頼者】「何区?」 やや、怪しげな依頼です。
    関西テレビ経済総合
  43. 洋菓子店に入ったら→「寝かしつけられてる気分になった」。どんなオシャレなスイーツも一瞬で眠らせちゃう“あるこだわり”が話題に
    …からです」 ーー販売していない商品も陳列されているんですね。 「一年中お客さまの目に留まるよう陳列し、おやすみから戻ってくる時を、いつの季節に来ても待…
    BuzzFeed Japanライフ総合
  44. 【北九州市八幡東区】サービス抜群「天晴」で旨い塩豚骨ラーメン!大将のユーモアも絶妙なスパイス!
    …ービスしてくれるお店を他に知りません。安くて旨いだけじゃなくて、訪れたお客さまがみんな笑顔になるサービスと優しい接客。また一つ良いお店を見つけました。
    ゴルビーおじさん福岡
  45. 「まだ受け止められない」住民・警察官4人犠牲に 今も深い悲しみ、複雑な思いも抱え 長野・中野市4人殺害事件1年
    …んが27年間通っていた美容室。 店主の鈴木政行さんは「誕生月、ご来店のお客さまにプレゼントでバラの花を、確かピンクを持って行ったと思うんだよな」と静かに話す。
    FNNプライムオンライン社会
  46. 地域最大級のエアコン売り場 エディオンが奈良県6店目の「奈良三条大路店」
    …ちゃ売り場「ネバーランド」も品ぞろえを強化した。  濱田店長は「地域のお客さまの役に立ち、その結果としてエディオンを気に入っていただいて、来店につながれば」と話した。
    電波新聞デジタル産業
  47. 愛川町内全域を巡回する移動スーパー いなげやが開始へ
    …4月17日、町役場で協定書を交わした。  「長く買い物に来ていただいたお客さまが高齢化し『なかなか、いなげやに行けない』という声をいただき、移動スーパ…
    カナロコ by 神奈川新聞神奈川
  48. 今治・本町「あわびや餅店」のわらび餅、今年も販売開始 26歳店主が開発
    …始めたのは3年ほど前。26歳の10代目・近藤駿次郎さんは「先代の頃からお客さまに『わらび餅は置いていませんか?』と度々聞かれることがあり、その要望に応…
    みんなの経済新聞ネットワーク愛媛
  49. エプソン、三井化学が投資 「100億円」調達した東大発ベンチャーに聞く“タッグの作法”
    …ており、海外展開のお手伝いはかなりしていただいています。一方で、海外のお客さまからのインバウンドも多いです。ネットゼロ(温室効果ガスの排出量から吸収量…
    ITmedia ビジネスオンライン経済総合
  50. 劇場で起こっていることは“事件”。 Aマッソ加納が小説の題材に選んだ 「お笑いライブ」の熱狂と非日常性
    …仕事のうちのひとつになったから。あと、メディアに出させてもらうことで、お客さまがもうパーソナルなところは知ってくださっている。その前提は、やっぱり若手…
    CREA WEBエンタメ総合

トピックス(主要)