Yahoo!ニュース

検索結果

38
  1. EV新時代の公式テストは初日0.001秒差、テスラが全体最速。16歳の新鋭がBMWで参戦へ/STCC
    …、まだ正式確定前ながら引き続きBMWをドライブしたオリバー・セーデルシュトレーム(エクシオン・レーシング/BMW i4)が総合3番手に喰い込んでいる。
    オートスポーツwebモータースポーツ
  2. モータージャーナリストの藤島知子がBMW 420iクーペとM440iカブリオレを乗り比べ! あふれ出るモテ系オーラ好きのあなたは、オープン派? それともクーペ派?
    …て、むしろBMWを走らせている充実感を与えてくれた。世の中のクルマは電動化に向けて舵を切り始めているが、いまこうした時代だからこそ、BMWの内燃機がも…
    ENGINE WEBライフ総合
  3. 盟主PWRが『クプラ・ボーン』披露と同時にEuroRX1王者起用を発表。エクシオンは異車種6台体制に/STCC
    …テスラ・モデル3』、TCR時代から参画するエクシオン・レーシングの『BMW i4』、そして『フォルクスワーゲンID.3』の各3車種がトラックでの走行を…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  4. BMW、1-3月期は減益-自動車製造コスト上昇が収益性圧迫
    …、セダン「i4」やスポーツタイプ多目的車(SUV)「iX1」などの旺盛な需要を追い風に販売台数は28%増加した。 主力ブランドであるBMWの販売台数…
    Bloomberg経済総合
  5. 全12台の電動ツーリングカー完成。各陣営納車後に即ロールアウト「これまでで最大の前進」/STCC
    …テスラ・モデル3』、TCR時代から参画するエクシオン・レーシングの『BMW i4』、そして参戦チーム未定となった『フォルクスワーゲンID.3』の各3台となる。
    オートスポーツwebモータースポーツ
  6. BMW新型「4シリーズ・グランクーペ」初公開 人気のスタイリッシュ・4ドアクーペは同時にEV「i4」も改良
    …ッドライトを採用 独BMW AGは2024年4月24日、4ドアクーペ「4シリーズ グランクーペ」および電気自動車(EV)「i4」をアップデート、同年…
    VAGUE経済総合
  7. 数字だけ高スペックでも実際の充電は遅い! EVの進化についていけない急速充電器の現状
    …4についても94kW、Q8 e -tronやe-tron GTについては150kW、BMW i4やiX、i5は150kW、iX1についても130kW、ポルシェ・タイカ…
    THE EV TIMES経済総合
  8. BEV販売台数が100万台に到達! MINIは新型予告! BMWグループ「2024年第1四半期の販売台数」を発表
    BMWグループのBEVは対前年比27.9%の成長BMWグループは2024年第1四半期におけるグローバルでの納車台数を発表した。全世界で対前年比1.1…
    THE EV TIMES経済総合
  9. BMWの4ドアクーペEV『i4』、改良新型は表情変化
    BMWグループは4月25日、EVのBMWi4』の改良新型を北京モーターショー2024で初公開した。 改良新型では、フロントのキドニー・グリルの周囲…
    レスポンス産業
  10. BMWi4』、『4シリーズ・グランクーペ』がデザインスタイルを刷新! 内外装ともにプレミアムさを増したミッドサイズモデル!
    …成されたオプション・リストが用意されている。 BMW i4BMW 4シリーズ・グランクーペは、BMWのフレキシブルなドライブシステム・アーキテクチャ…
    MotorFan経済総合
  11. BMWの4ドアEVクーペ『i4』、改良新型を発表へ
    BMWグループは4月24日、EVのBMWi4』の改良新型をオートチャイナ2024(北京モーターショー2024)のプレビューイベントで初公開する。B…
    レスポンス産業
  12. アウディ「Q6 L e-tron」、BMW「i4」、MINI「エースマン」・・・4月25日開幕「オートチャイナ2024」で初公開!
    …ージョンとなる。 アウディはこの他にも様々なモデルを発表予定で、他にBMWの「i4」改良新型や、MINIの新型モデル「エースマン」のワールドプレミアも予想されている。
    MotorFan経済総合
  13. BMWの電気自動車が好調な売れ行き、苦戦するテスラやVWと対照的
    …(VW)や米テスラを上回った。 「i4」や「iX1」、「i7」などBMWのEVモデルの納車台数は1-3月期に前年同期比で41%増加した。グループ全体…
    Bloomberg経済総合
  14. フォルクスワーゲンID7 詳細データテスト クラス屈指の広さと快適さ 適度な走り 質感は価格相応
    …ーンをリセットし、BMW i5やメルセデス・ベンツEQEなどのシェアを奪うことを目指した。サイズ的にはそのクラスに近いが、価格はi4やテスラ・モデル3…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. 車両製作状況と同時に最後の1台『フォルクスワーゲンID.3』を披露「これで全4車種が出揃った」/STCC
    …モデル3』を走らせ、TCR時代から参画するエクシオン・レーシングは『BMW i4』を、そして当初予定では新興チーム・オートラウンジ・レーシングが走らせ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  16. テスラ、第1四半期の引き渡し台数は8.5%減…中国のBYDは42%急減
    …カーセンスさんはニューヨークタイムズに、最近テスラの「モデルY」からBMWの「i4」に自家用車を替えた理由の一つは「マスク氏だ」と指摘し、テスラのサー…
    ハンギョレ新聞国際総合
  17. 【試乗記】BMW iX2は「後席や荷室を犠牲にしないクーペSUV」の電気自動車
    …Pモードで最大607kmだ。この点に関して、BMW iX2は競合車に遅れを取っている。BMWのiXやi4、i5はすべて航続距離がもっと長いし、テスラの…
    Forbes JAPAN経済総合
  18. 「タンクターン」もお手の物!1200馬力のEV BMW「i4 Mクワッドモーター」をカメラが捉えた!
    BMWが市販化へ向け、開発中の超高性能4ドアEVクーペ「i4 Mクワッド」(仮)、市販型プロトタイプをカメラが捉えた。電動パワートレインは最高出力1…
    MotorFan経済総合
  19. 4モーターで1200馬力か、BMWの超高性能EV登場で繰り広げられる“異次元の戦い”
    BMWが市販化へ向け開発を進めている、4つのモーターを搭載する超高性能EV。その登場が近づいているようだ。 同社は2022年8月に『i4 M50』を…
    レスポンス産業
  20. テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退
    …だった。 それでも改良を施さざるを得なくなったのは、ポールスター2やBMW i4、BYDシールなど、直接的な競合車が続々現れたから。価格改定や航続距離…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. えっ、これがレグノなの? 驚きのモデルチェンジを遂げたGR-XⅢが登場、静かで快適なだけじゃない!
    …の印象だったが、それではリアルワールド、一般道での印象はどうだろう。BMW i4で試乗した。 まず感心したのがその静かさと滑らかさだった。パワーユニッ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  22. BYD シール【1分で読める輸入車解説/2023年版】
    …460mmのボディサイズはD~Eセグメントに属し、テスラのモデル3やBMW i4などがライバルとなる。 中国市場では230kWの1モーターの後輪駆動と…
    Webモーターマガジン経済総合
  23. プリウスやi7が加わっても良かった! 鮮烈さが薄い? 2024年の欧州カー・オブ・ザ・イヤー候補たち(2)
    …i7とi4を見事には融合できなかったマット・ソーンダース(以下:MS):「続いて2台のサルーン。BMW i5とBYDシール、どちらも魅力的ですが、惜…
    AUTOCAR JAPAN産業
  24. 新生EVシリーズ転換のSTCCがヨーテボリ市街中心部に新設する“ヘッズ・トゥ・ヘッズ“トラックを公開
    …モデル3』を走らせ、TCR時代から参画するエクシオン・レーシングは『BMW i4』を、そして新興チーム・オートラウンジ・レーシングは『フォルクスワーゲンID…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  25. BMW 3 & 4シリーズの特別仕様車「エディション シャドウ」を発表。ブラック グリルが精悍!
    …ーシートをスポーツシートとの組み合わせで標準装備し、さらに、電気自動車のi4グランクーペでのみ設定されている19インチのMエアロ ダイナミックホィール…
    Webモーターマガジン経済総合
  26. 事実上「まったく新しい」 ポルシェ・タイカン 改良版の試作車へ試乗(1) 679kmに952ps
    …くは感じさせない。 それでも、ライバルメーカーも攻勢の手は緩めない。BMW i4やメルセデス・ベンツEQEといったドイツ勢だけでなく、ヒョンデやキアな…
    AUTOCAR JAPAN産業
  27. BMW、主力『3シリーズ』と『4シリーズ・グランクーペ』に特別仕様車“Edition Shadow”を設定
    …をスポーツシートとの組み合わせで標準装備。さらにBEVバージョンの『BMW i4グランクーペ』でのみ設定されている19インチのMエアロ・ダイナミック・…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  28. BMW 3シリーズ/4シリーズ・グランクーぺに「エディション・シャドウ」が登場!ブラックのアクセントが精悍な特別仕様車
    …動車「i4グランクーペ」だけに設定されている19インチのMエアロダイナミックホイール860Mを装着。特別感の高い仕立てとなっている。 ●BMW公式サイ…
    MotorFan経済総合
  29. BMWが「幻」のスーパーカー初公開 i8後継、ミドシップPHEVの姿とは
    …kmであった。 i8は2014年から2020年まで生産された後、iX3、i4、iXといった新世代のEVラインナップに道を譲った。 2019年のビジョン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  30. フォルクスワーゲンらしい味わい ID.7 プロへ試乗 EV技術的にはクラスをリード
    …れないが、ゆとりある車内空間を備えた、上質な電動サルーンだと思う。 BMW i4並みの運転の楽しさは味わえないものの、コストパフォーマンスは高い。テス…
    AUTOCAR JAPAN産業
  31. EV、どう考える 英国ではメリット多数? 充電コスト、ハイブリッド車は
    …車よりもはるかに低く設定されている。例えば、本稿執筆時点では、EVのBMW i4 eドライブ40 Mスポーツが2%であるのに対し、ディーゼルの320dは30%である。
    AUTOCAR JAPAN産業
  32. 今年フェイスリフトされる「BMW 3シリーズ」駆け抜ける喜びはATだけで得る
    …ンションは成功としか言いようがない。 大型スクリーンを備えたi4コックピットを採用「i4」でお馴染みの曲面ディスプレイが標準装備され、計器盤には12…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  33. BMWグループ、2023年の世界新車販売 前年比6.5%増の255万台で過去最高
    ….3%増加。電気自動車は同55.4%増の11万3458台で、「iX1」「i4」が人気だった。  MINI(ミニ)は同0.9%増で微増だった。EVは同3…
    日刊自動車新聞産業
  34. BMW ミュンヘン工場、2027年にエンジン車生産終了 EV専門に
    …現在は3シリーズと4シリーズ・グランクーペ(EVのi4を含む)を生産している。1日あたり約1000台が作られる。 BMWは2026年からハンガリーのデブレツェン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  35. 早くも「欧州の上級ブランド」へ肉薄 路面を問わず快適 BYDシール AWDへ試乗 しかもお手頃
    …に知られるブランドへ成長するのは、時間の問題だろう。 このシールは、BMW i4やテスラ・モデル3、ヒョンデ・アイオニック6などと同じクラスへ属する。
    AUTOCAR JAPAN産業
  36. BMW iX3後継、2026年頃登場か どう変わる? 新世代の「ノイエ・クラッセ」SUV
    …も予告された。 BMWの研究開発部門責任者であるフランク・ウェーバー氏は本誌の取材に対し、ノイエ・クラッセの複数のEVモデルがBMWのラインナップに順…
    AUTOCAR JAPAN産業
  37. 「ウインカーレバーもない」車内 6年目の大型アプデ テスラ・モデル3 RWDへ試乗
    …ルが介入してくる。 現在の電動サルーンで、1番のバランスを備えるのはBMW i4。後輪駆動のeドライブ40が、特に良い。 再び販売上位へ返り咲く可能性…
    AUTOCAR JAPAN産業
  38. BMW i5 詳細データテスト 乗り心地は硬め ハンドリングは良好 航続距離は物足りない
    2年前まで、オートカーが完全電動のBMW 製セダンをロードテストにかける機会はなかった。しかし、今回のi5はi4とi7に続く3度目で、セダン系に限ら…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)