Yahoo!ニュース

検索結果

17
  1. 再びのガルウイングGⅤ【2】ガルウイング仕様にDOHCターボの4G63型搭載で約550万円! のスペシャル・エクリプス
    …たが、ギャランと基本コンポーネンツを共有したこともあり、VR-4譲りの4G63型ターボ+4WDというハイパフォーマンス仕様も設定されていた。北米での成…
    Nosweb.jp経済総合
  2. 三菱エクリプスはチョイ不人気?でも、オープンモデルのスパイダーは即完売!288万円/200台限定【今日は何の日?5月23日】
    …に左ハンドルということもあり販売は限定的だった。 ●ランエボと同じ名機4G63型エンジンを搭載した2代目1994年、エクリプスは2代目へとモデルチェ…
    MotorFan経済総合
  3. もし今あったらけっこういいかも!!……[珍車]から[名車]まで!! [異端児]と呼ばれたクルマ5選
    …合した1台は、リア周りを重点的に補強した軽量かつ高剛性のワゴンボディに4G63型2Lインタークーラーターボエンジンと電子制御4WDシステムを搭載するこ…
    ベストカーWeb経済総合
  4. シャリオ クロニクル|8年のモデルライフを経て2台めに突入。シャリオの代名詞となるクリスタルルーフの登場
    …イフを送ったシャリオは、91年5月に2代目へ移行。搭載エンジンは2Lの4G63型のみで、FFと4WDを設定。93年にシャリオの代名詞となるクリスタルルーフを導入した。
    Nosweb.jp経済総合
  5. 日産、三菱、スバルもWRC参戦時にフルタイム4WDを導入し好成績を残す。世界をリードし続けた日本の自動車界
    …年秋、ギャランにVR-4を、ランサーにはGSRを設定。VR-4は2Lの4G63型DOHCターボに、センターデフ+ビスカスカップリング式フルタイム4WD…
    Nosweb.jp経済総合
  6. 走り屋あがりの家族もちオヤジが歓喜した! いまや絶滅危惧種の「バカッ速ミニバン」6台
    …ナーGTだ。 何しろパワーユニットは初代ランサーエボリューションと同じ4G63型ターボエンジン、230馬力(MT、ATは220馬力)。駆動方式はもちろ…
    WEB CARTOP産業
  7. 蘇った三菱ワークス・ランサーエボリューションIIIがお台場を疾走! トミ・マキネンのWRCグループA優勝マシンが復活!!
    …トではギャラリーの前でデモランできるところまでに到達。 会場では、名器4G63エンジンの始動デモンストレーションも行われ、たくさんのファンが取り囲む中…
    MotorFan経済総合
  8. 「現在はとにかく新品パーツの製廃がネックです」ギャランVR-4のオーナーも三菱のWRCでの快進撃を見て欲しくなったファンの一人
    …トレッド前/後(mm) 1460/1450 車両重量(kg) 1380 エンジン型式 4G63型 エンジン種類 直列4気筒DOHCターボ 総排気量(cc) 1997 …
    Nosweb.jp経済総合
  9. 新システムの導入、エンジンのスポーツユニット化によりWRCでも優勝を狙える卓越した「速さ」を見せるギャランVR-4
    …2.0 DOHC ターボ VR-4】  まずエンジンは2L直列4気筒の4G63型で、VR-4用に4バルブDOHC化されたスポーツユニットに変貌。ここに…
    Nosweb.jp経済総合
  10. ギャランVR-4に「ACTIVE‐FOUR」最先端技術を惜しげもなく投入。すべてはWRCでの勝利のために
    …トレッド前/後(mm) 1460/1450 車両重量(kg) 1380 エンジン型式 4G63型 エンジン種類 直列4気筒DOHCターボ 総排気量(cc) 1997 …
    Nosweb.jp経済総合
  11. 能あるエンジンは性能を隠す!? チューニングのベースで大人気のエンジン4選とその理由
    …ーナーが各地にいる。  ほかにも、ホンダのVTEC系エンジンや、三菱の4G63、スバルのEJ20、トヨタの2JZ/1JZなども走り屋に人気のあるエンジ…
    WEB CARTOP産業
  12. 実は生産台数3000台以下!? 憧れのランサーエボリューションワゴンをワークスレプリカ×『世話焼きキツネの仙狐さん』痛車で楽しむ!
    …1年には2000ccのSOHCにターボチャージャーを追加したエンジン(4G63)を搭載する「ランサーEX2000 Turbo」がヨーロッパのみで発売。
    MotorFan経済総合
  13. 「誰も乗っていないからいいんですよね」三菱 エテルナ歴18年のオーナーが語るその魅力
    …リー選手権)の参戦を前提に開発されたギャランVR-4と同じ2Lターボの4G63型エンジン+フルタイム4WDを搭載するZR-4を設定。時代のニーズに合っ…
    Nosweb.jp経済総合
  14. 5ドアハッチバックという新ジャンルが誕生した背景。ライフスタイルの変化|三菱 エテルナ
    …【三菱 エテルナ 2.0DOHCターボ ZR-4】 三菱がこのような戦略を取った理由、それはライフスタイルとカーライフの変化・多様化に対応するためだ…
    Nosweb.jp経済総合
  15. 三菱の「ランエボIX」登場。第9世代は、競技用のベースグレード313.8万円/最上級グレード357万円【今日は何の日?3月2日】
    …年3月2日、三菱自動車の「ランエボIX」がデビュー。最大の特徴は、名機4G63ターボエンジンにMIVEC(連続可変バルブタイミング機構)を採用し、ター…
    MotorFan経済総合
  16. 【強烈加速】#10 三菱ランサー エボリューションV 巨大ウイング/極太マフラー 親子で憧れ
    …のこと。走って楽しく、四駆でパワーもあるところがお気に入り。エンジンは4G63型と呼ばれる2Lの4気筒ターボを搭載し、ノーマルで280psを発生します…
    Boys and Wheels TVライフ総合
  17. 三菱エクリプス、日本仕様も左ハンドル設定の逆輸入車【アメリカで発見した日本の名車・珍車100選】
    …ことでも知られている。 本来、「GSX」が搭載するエンジンは2.0Lの4G63T型なのだが、実はこの撮影車両は2代目のエクリプスなどに採用された2.4…
    MotorFan経済総合

トピックス(主要)