Yahoo!ニュース

検索結果

26
  1. 訪日客人気 神保町の古本屋でファッション誌が売れているワケ
    …一般客にも広がる日本のファッション誌人気 「マグニフ」で1990年代のストリート系メンズファッション誌の人気が高くなったのは、2012~13年頃。古着やハイテク…
    FASHIONSNAPライフ総合
  2. 資生堂ビューティ・スクエアの「全方位分析」で、季節に合わせた美を追求
    …、どのような体験ができるのかを教えてください。 「資生堂ビューティ・スクエア」では、SHISEIDO(シセイドウ)、Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  3. 還暦目前金髪が話題の山口智子&唐沢寿明と反町隆史&松嶋菜々子「株上昇2夫婦」と“炎上がち”木村拓哉&工藤静香の差異
    …2023年11月22日の「いい夫婦の日」に公開された資生堂メンズシリーズ化粧水「SHISEIDO MEN」のCMで実に21年ぶりに共演を果たし、大いに話題を呼んだ。
    ピンズバNEWSエンタメ総合
  4. メンズ美容】「最新のテクノロジーでドヤってみたい」大人男子のための日焼け止め、化粧水、美容液3選
    …男だって美容への“願望”は少なくない。ベタつかない、即効性、コスパ、デザイン……etc.わがままな注文に応えてくれるアイテムを会場に用意し、48名が…
    UOMOライフ総合
  5. AOKIがスヌーピーの“思いやり”トートバッグを発売!収益の一部を資生堂子ども財団奨学金へ寄付
    メンズ・レディースのビジネスウェアをメインに展開するAOKIは、「PEANUTS(ピーナッツ)」とのコラボ商品の収益の一部を「資生堂子ども財団奨学金…
    ウォーカープラスライフ総合
  6. スヌーピーのトートバッグ全6種が大人気! スーツのAOKIならではの機能美にも注目です
    メンズ・レディースのビジネスウェアからカジュアルウェアまで幅広いファッションアイテムを展開するAOKI(アオキ)がスヌーピーとコラボ!  第一弾のト…
    LIMOライフ総合
  7. 51歳の夫が「典型的おじさん」から男らしく大変身!【プロの夫改造計画】|美ST
    …トが売り。 ■ヘアサロンCAKCO経営 吉田聡史さん 女性のみならず、メンズアスリートや経営者が多く通うヘアサロン。個性を活かした好感度の高いヘアスタイル作りが得意。
    magacolライフ総合
  8. 【スヌーピー】シンプルで使いやすい! コラボトートでみんな笑顔に♪
    …『PEANUTS』と、メンズ・レディースのビジネスウェア専門店「AOKI」がコラボレーションしたトートバッグ&ランチバッグが登場! 毎日使いたくなり…
    アニメージュプラスエンタメ総合
  9. 「コンバース トウキョウ」×「コトハヨコザワ」2回目のコラボが実現 事前予約会も
    …ZOTOWN)、楽天ファッションで先行予約会を行う。 今回のコラボではメンズも着用できるユニセックスの8型のアイテムからなるカプセルコレクションを販…
    WWDJAPAN.com経済総合
  10. まぶたのたるみ、クマ、目袋…「40代の悩み別目元ケア」を専門家が解説!|STORY
    …柔らかく品のあるヘアメークが人気でモデルやタレントからの信頼も厚い。モテメークやメンズビューティにも精通し、幅広い媒体で活躍中。 撮影/浜村菜月(LOVABLE)〈人物〉、河野…
    magacolライフ総合
  11. ファッションの最先端では今何が議論されているのか
    …ヴァージル・アブロー」を立ち上げ、2018年LOUIS VUITTONのメンズ・アーティスティック・ディレクターとしてファッション界に変革をもたらした…
    Forbes JAPAN社会
  12. 80~90年代の「コーチ」が人気! 「メルカリ」でホットなアイテムは?(2024年2月)
    …ションが入手困難だった「資生堂」や限定品が人気の「キャンメイク(CANMAKE)」が挙がった。 検索キーワードでは、メンズはスニーカーがトップ3を独…
    WWDJAPAN.com経済総合
  13. 花粉症の春。オヤジこそ味わって♡「敏感肌用化粧水って気持ちいい~」
    メンズ美容の研究家・藤村 岳さん(51歳)が、同世代に向けて、オススメ美容を紹介する連載。花粉症の方はもちろん、加齢で肌のバリア機能が弱まるオヤジ世…
    LEON.JPライフ総合
  14. 女性も見習いたい!純烈・白川さんの「化粧水&クリーム」使い|STORY
    …・ベストセラー美容液のメンズ版。 SHISEIDO メン アルティミューンTMパワライジング コンセントレート 30ml¥7,700(SHISEIDOお客様窓口)…
    magacolライフ総合
  15. 【神マイベスコス】エディターの「ガチ推し」神スキンケア15選!
    …渕祐貴 VOCEウェブサイト副編集長40代前半。主な企画担当は『メンズコスメアワード』などメンズ美容。『ウレアカ』にも出没中。オイリーかつ、敏感肌。疲労やス…
    VOCEライフ総合
  16. 夫婦共演CM、『GTO』26年ぶり復活…反町隆史が「暗黒時代」から50歳の〝大攻勢〟に転じるまで
    …バル医療ミステリーだ。 また、昨年11月から放送された資生堂メンズブランド『SHISEIDO MEN』のCMでは妻であり、女優の松嶋菜々子(50)と…
    FRIDAYエンタメ総合
  17. 【陸上】鈴木優花、一山麻緒、細田あい MGCトップ3がパリ五輪への思いやマラソン練習のポイントなどを語る
    …「NIKE RUNNER’S HUB」、2階がウィメンズとキッズ、3階がメンズのフロアになっている。
    月刊陸上競技スポーツ総合
  18. 「ドランク エレファント」が伊勢丹新宿店メンズ館でポップアップストアを開催
    …950円)、“肌うるおいキット”(7260円)、“メンズ うるおいキット”(8360円)、“メンズ クリームスターターキット”(1万4960 円)の4…
    WWDJAPAN.com経済総合
  19. 父の日ギフト、美容品人気 脱マスク、関心一段と高く
    …いたい」と話す。  富士経済によると、化粧水やボディークリームといった「メンズコスメティックス(男性用化粧品)」の市場は、2023年に前年比2.2%増…
    共同通信経済総合
  20. 野宮真貴、40周年。“師匠”鈴木慶一と語る現在・過去・未来<前編>
    …鈴木 あの方は楽器を弾かないから、そういう作り方だったね。ハルメンズの曲の時はハルメンズのメンバーが来てくれるし、相談しながらやっている感じなので、独…
    田中久勝音楽
  21. 紫外線とのつきあいが下手すぎた? 防ぎすぎも日焼けしすぎもカラダに悪い
    …日サロでもシワは増える 男性は比較的、紫外線に無頓着。とはいえ、今や日傘メンズも珍しくないし、シミ予防のため日焼けを避ける人も多い。 松倉クリニック …
    近藤須雅子ライフ総合
  22. 【マラソン】鈴木「失敗を恐れず挑戦したい」一山「積極的な走りができたら」夫婦で世界での活躍を誓う
    …)。最新作のナイキ エア ズーム ペガサス 39。2人が手にしているのはメンズのキーカラー。機能はそのままに、着脱を容易にしたフライイーズも同時発売と…
    和田悟志スポーツ総合
  23. メンズコスメ好調の陰にアムラー母!? シニアが目指すは自分史上最高のオレ
    …968年 資生堂エムジー5『男性の時代・MG5の時代』ポスター モデル:団時朗 写真:安達洋次郎 写真:資生堂かつてのMG5に替わるメンズ化粧品の王道…
    近藤須雅子ライフ総合
  24. メンズコスメは髪を切る時に手に入れる ヘアサロンでのついで買いが流行る2つの理由
    …今、ボクが注目しているサロンで手に入るメンズコスメラインは3つ。その登場順に紹介すると、ますは2017年に資生堂プロフェッショナルから出た“ザ・グルー…
    藤村岳ライフ総合
  25. 清潔なこととは異なる ウィズコロナで問われる身だしなみ、揺らぐ”清潔感”の正体
    …気づき、身だしなみを気遣うようになってきたという。 また、資生堂が展開するウーノというメンズコスメブランドが行った調査では、オンラインミーティングで男…
    藤村岳ライフ総合
  26. “オヤジを狙え” 化粧品各社がスキンケア商品で熱視線
    …オフィスに女性増え身だしなみを意識 経済産業省の生産動態統計調査によると、2013年のメンズコスメ・スキンケア市場は約220億円で、10年間で二倍近くに拡大しており…
    THE PAGE経済総合

トピックス(主要)