Yahoo!ニュース

検索結果

16
  1. 累計2万食を食べてきた冷凍食品のプロが選ぶ「2024年春夏の新商品」ベスト5【新たなブームの兆しも】
    …てりマヨ焼きおにぎり」 まず第5位には「おいしい楽しいおやつをパパッと!」をキャッチコピーとして掲げる、ニッスイ「ハピもぐ」シリーズの新たなラインナップの「てりマ…
    現代ビジネスライフ総合
  2. トヨタはモリゾウ? 日産はGT-R? ホンダは?? スバルは??? 10年前の読者500人が思い描いた国内メーカー8社のイメージ
     86そのものが好きというよりもトヨタというブランドイメージを変えたという点で86の存在は大きい。  同じことがクラウンにもいえ、CMのコピーである「ReBORN」が10…
    ベストカーWeb経済総合
  3. NewJeans独立騒動 そっくりグループ登場で育ての親が激怒 「解散か」「どうなる東京ドーム公演」ファン悲鳴
    …身がプロデュースした5人組ガールズグループNewJeansをHYBEが“コピー”して、別グループをデビューさせたことが原因と断言しました。すると今度は…
    デイリー新潮エンタメ総合
  4. [KWレポート] 韓流大手事務所と女性プロデューサー対立…NewJeansの試練 (下)
    …DOR側はこれを「HYBEが自分たちのブランドカラーを消すための試み」と解釈した。ミン代表とADOR側は「コピー問題」を最大の問題として扱わざるを得な…
    KOREA WAVE韓国・北朝鮮
  5. 日産の名車といえばハコスカ、ケンメリだけじゃない! 幕張メッセにまさかのプリメーラが?…オートモビルカウンシル2024
    …SNE13型)』。壁面パネルは青空と爽やかな桜のイラストが描かれ、キャッチコピーなどもなにもない、春の印象を全面に押し出したブース構成となっていた。 ◆…
    レスポンス経済総合
  6. 堂本光一がリアル自宅メシ・豚の生姜焼きを披露!「間違いない」と断言する調味料の黄金比率も明かす『家事ヤロウ!!!』
    …安の殿堂”というキャッチコピーを掲げる、超人気ディスカウントストア。物価高の今、圧倒的な安さと品質の確かさでオリジナルブランド商品が絶大な人気を集めて…
    TV LIFE webエンタメ総合
  7. 「現在の X の姿勢は、あまりにも無責任だ」:ある国内ブランド広告担当による怒りの告白
    …X上で能登半島地震に関する投稿をコピー&ペーストし、適当なキーワードを加えて作成されたと思われるポストに我々のブランド公式アカウントのプロモーションが…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  8. デュープ文化 が美容ブランドに与える影響。コピー品に対するブランドのさまざまな対応:Beauty &Wellness Briefing
    …かし、同期間にコピーされたブランドは53.5%売上が増加した。世帯普及率とリピート購入者については、コピーされたブランドコピーブランド双方に成長がみ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  9. ガーシー化している? 世界の広告。「正義」の炎上マーケに勝算はあるか
    …ーメッド・ヘルスケア(アメリカ)「コロナワクチンを接種しないで」。こんなコピーを掲げた葬儀社のトラックが街を走る。過激なメッセージに関心を持った人々が…
    河尻亨一文化・アート
  10. 到来した“ボーイズグループ新時代”──競い合うJO1、BE:FIRST、K-POP、ジャニーズ
    …音源販売はしていない。「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」とのキャッチコピーでプレデビューしたSixTONESだったが、CDという古いメディアを使っ…
    松谷創一郎エンタメ総合
  11. 味噌市場、コロナ禍で外食や輸出は大打撃 消費者の志向変化で発酵食の価値どう再訴求
    …新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、味噌・即席味噌汁の市場環境が大きく変化した。自宅での調理機会が増加したことにより、家庭用商品や加工食品向けの味噌…
    日本食糧新聞産業
  12. 持続化給付金関連で政府が「安保発動」か 入札価格が黒塗りの訳
    …かも、公共事業での入札における会社のランクを示す等級は、デロイトのAランクに対して、協議会はCランク。このランク付けは、入札企業の業績や規模などによっ…
    井上久男経済総合
  13. 小池都知事定例会見1月6日(全文1)備蓄アルファ米約32万食他子供食堂などへ
    …思います。それからコピー代、写しの交付でありますけれども、これまでは1枚20円だったものを10円とさせていただきます。これはコピー代等の最低限の実費の…
    THE PAGE政治
  14. 自転車ユーザーに愛されるスバル・ブランド
    …れているといえる。一方マツダは、「Be a Driver」というキャッチコピーで、クルマを趣味としてクルマそのものを楽しむ層にアピールしている結果が表…
    河口まなぶ経済総合
  15. スタジオジブリのヒットを生んだ、メディアをとりまく戦略と環境
    …ものまで展示している。個人的には、各作品のキャッチコピーについて、プロデューサーの鈴木敏夫氏とコピーライター糸井重里氏のやりとりが、直筆そのままの形で…
    境治社会
  16. 注目作で振り返る「2015年のテレビCM」
    …、戸川純さんの「おしりだって、洗ってほしい。」というCMも衝撃的だった。コピーは巨匠・仲畑貴志さんだ。その後も進化を続け、新製品では見えない汚れや菌を…
    碓井広義エンタメ総合

トピックス(主要)