Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

味噌市場、コロナ禍で外食や輸出は大打撃 消費者の志向変化で発酵食の価値どう再訴求

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日本食糧新聞

本文:5,603文字

写真:4
  • 家庭用商品は比較的好調
  • フリーズドライで仕上げたマルコメの「お徳用 健康みそ汁野菜」
  • マルサンアイの「純正こうじみそ」は発売50周年を機にカップも発売
  • ハナマルキの「液体塩こうじ」は新ボトルにリニューアル

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

税込165
PayPay残高
T-POINT
使えます
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください購入した記事は購入履歴で読むことができます。

日本食糧新聞社

日本食糧新聞の有料記事

PayPay残高使えます