#話題のタグ
検索結果
23件
- 見た目に騙されないで! ホンダ「CRF250L」はオフロードじゃなくても楽しめるモトクロッサー レーシングライダー石塚健の市販車インプレッション搭載されているのは、水冷4ストローク単気筒249ccエンジン。アシストスリッパークラッチが採用され、ABSも搭載されています。 メーターには、バーグラフ…バイクのニュース経済総合
- 【2024年5月版】125ccバイクおすすめ15選! 人気の原付二種、国産MTモーターサイクルとAT限定免許OKのカブ系を網羅!…ッドライトが特徴的だ。トラクションコントロールシステムやアシスト&スリッパークラッチなど装備は最新。クラッチ操作不要でスムーズなシフトアップを可能にす…WEBヤングマシン産業
- 高速に乗れるミニバイク!? ハートフォード・ミニエリート試乗「15馬力の150cc水冷単気筒は、意外な速さを見せた!」…ッシュ製32ビットECU制御のフューエルインジェクションに加えて、スリッパークラッチや2チャンネルABSも装備している。けっこう本気の装備だ。 「ミニ…モーサイ経済総合
- 【試乗】トライアンフ 「デイトナ660」国内試乗インプレ 外観はスーパースポーツ! 乗るとめちゃフレンドリーだった…ので安心感がある。 また、ABSやスリッパークラッチなども含めて日常の走行では必要十分な安全装備が整っている。軽い車体とワイドな出力特性に加え、スチー…Webikeプラス経済総合
- 【ヤマハ MT-09 新型】デビュー10周年で立ち返った原点、「Torque & Agile」をカタチにしたデザインと走り…。似た効果ではスリッパークラッチがありますが、これが機械的な制御なのに対し、BSRは電気的な制御になります。たとえば低ミュー路などで軽いロック状態にな…レスポンス産業
- 激戦の400ccクラスの台風の目になる!? トライアンフ「スピード400」のパンチある走りに感動…子制御で、切り替え式のトラクションコントロール機構も装備。アシストスリッパークラッチも付いていて、現代的なスペックとされています。 ■パンチのあるトラ…&GP産業
- レーサーレプリカに乗りたいなら125ccクラスがおすすめ!? スポーツマインドを感じられる2台の原二マシン…たアルミ製スイングアームを装備するなどレベルが高いもの。アシスト&スリッパークラッチやトラクションコントロール機構など、昨今のSSには標準的な装備も備…&GP産業
- オーナーが語る!「Z400」ってぶっちゃけどうなのよ!?【オーナーレビューまとめ】…0ccの車格にスリッパークラッチが付いているのが決め手。 ■長所・満足な点 取り回し、ハンドリングがとにかく軽い。 スリッパークラッチが付いているので…Webikeプラス経済総合
- ヤマハ「YZF-R125」インプレッション|原付二種クラスに加わった期待のスーパースポーツ!…のあたりからもヤマハの本気度が伝わってくる。 アシスト&スリッパークラッチによって操作感が軽いクラッチをつなぐとタタタタッ! と軽快に車体が押し出され…webオートバイモータースポーツ
- 今こそ乗りたい絶版名車!スーパーライトウエイトニンジャ「Ninja250SL」…000rpmの水冷並列2気筒DOHCエンジンを搭載、2眼のヘッドライトやアシスト&スリッパークラッチを採用した万能スポーツだが、Ninja250SLは出力29PS/9…Webikeプラスライフ総合
- オーナーが語る!ホンダ「400X」ってぶっちゃけどうなのよ!?【オーナーレビューまとめ】…400Rと400Xですが、2019年のモデルチェンジでは、アシストスリッパークラッチを採用したのは一緒ですが、両車のエンジン出力特性が変更されており、…Webikeプラスライフ総合
- 若者ターゲットらしいけど…「ヤマハYZF-R125、MT-125、XSR125はオジサン世代も楽しめるのか?」新型125ccスポーツに試乗…3車共通の124cc水冷単気筒OHC4バルブエンジンを搭載し、アシスト&スリッパークラッチ、トラクションコントロールを採用。 リヤフレームは後端部をショート…モーサイ経済総合
- ホンダ新型「CB350」登場!! さらにクラシカルな雰囲気になって、日本ではGB350Cへ転生か【海外】…雰囲気を一気にクラシックスタイルに。アシスト&スリッパークラッチを装備するのでクラッチ操作がとても軽いのはGB350同様か。 ホンダ「CB350」のア…WEBヤングマシン産業
- ホンダのバイク 250cc以上 試乗した24台中からナンバー1車種を5つの視点で選んでみた…ては大容量なのでツーリング時の連続航行距離を長くします。アシスト&スリッパークラッチや様々な電子制御がモリモリ追加されているおかげで街中でも不満なく走…相京雅行ライフ総合
- 【トライアンフ・タイガースポーツ660試乗】 3気筒が気持ちいいフレンドリーな都会派アドベンチャー!…やタッチ感も普通にグッドフィールで不満はないし、ABSにアシスト&スリッパークラッチ装備で雨天でも安心だし、切り替え可能なトラコンに2タイプのライドモ…佐川健太郎モータースポーツ
- 並列2気筒スーパースポーツが続々登場 いま何故パラツインなのか!?…大幅にアップグレード。シフトダウン時のエンブレを緩和するアシスト&スリッパークラッチも新たに装備された。車重こそ188kgとこのクラスとしては標準的だ…佐川健太郎モータースポーツ
- 【KTM 390アドベンチャー 海外試乗インプレ速報】元気な走りをダートでも楽しめる小さな冒険野郎…コーナー進入でのシフトミスを大幅に防いでくれるので安心。標準装備のスリッパークラッチとともにライダーをサポートしてくれる安全装備が充実している点もポイ…佐川健太郎モータースポーツ
- 2018シーズン注目のニューモデルを斬る!その(2)アスリートの足を得た「MT-09 SP」…もに最高出力も従来の110psから116psへとアップ。アシスト&スリッパークラッチやクイックシフターを採用。圧側ダンパーの調整機能を追加するなど走り…佐川健太郎モータースポーツ
- Z900がいよいよ国内投入!で、Z900RSとどっちが得なのか!?…るブレーキシステムに、バックトルクリミッター機構を備えたアシスト&スリッパークラッチを装備するなど、必要にして十分なスペックとなっている。Z900はパ…佐川健太郎モータースポーツ
- 200psの超高速スポーツツアラーの衝撃 「Ninja H2 SX/ SE」がついに国内デビュー!…ジャスタブル式リヤモノショックを採用。軽い操作感とバックトルクリミッター機構を備えたアシスト&スリッパークラッチや、スーパースポーツ用高精度ブレーキ制…佐川健太郎モータースポーツ
- 【カワサキ新型Ninja400 動画&試乗レポート】排気量を生かしたトルクで曲がる醍醐味!…ツのようにガッツリ効くタイプではないが、車重が軽いため過不足は感じないし、アシスト&スリッパークラッチとABSのおかげでコーナー進入時におけるシフトダ…佐川健太郎モータースポーツ
- 【新型Z900RS 動画+試乗インプレ】軽快にして豪快!レトロのふりをしたスーパースポーツだ!…フロントブレーキも強力で扱いやすく、ABSやトラコン(KTRC)、スリッパークラッチによる安全マージンのおかげで慣れないサーキットでもペースをぐんぐん…佐川健太郎モータースポーツ
- ホンダ新型「CBR1000RR」試乗レポート 歴代最強192馬力が電脳化でより扱いやすく…トル開け始めからのコントロール性も向上。合わせて新設計の「アシストスリッパークラッチ」を導入するなど、全般的なドライバビリティの向上が図られている。R…佐川健太郎モータースポーツ