#話題のタグ
検索結果
18件
- ビックカメラ、木製グリップで持ち運びできる「コードレスDCサーキュレーター」ビックカメラグループは4月26日から、プライベートブランド「ORIGINAL BASIC」のDCサーキュレーター、「OBB-DC141J-WH」と…BCN製品
- 『セブンプレミアム』累計売上金額が15兆円を突破 年間販売金額10億円以上の商品が300以上…株式会社セブン&アイ・ホールディングスが展開する、グループ共通のプライベートブランド商品『セブンプレミアム』の累計売上金額が2023年度に15兆円を突…ENCOUNTライフ総合
- 「出っ張るUSBケーブルが邪魔」を解決、セリアの「変換アダプター」が超便利!…充電や周辺機器の接続に活躍するUSB端子ですが、接続したケーブルや機器が出っ張ってジャマ…と感じることはありませんか? そんな悩みを解消する“刺さる…マイナビニュースIT総合
- イオン・セブン・西友・ドンキの「キムチ」を正直レビュー。高コスパ&高品質でプロも太鼓判…コスパに加え、使い勝手のよさや信頼度もますます向上中の、スーパーのPB(プライベートブランド)。ここでは、PBのおトクな最新ニュースと、イオン、セブン&アイグ…ESSE-onlineライフ総合
- コンビニの「プライベートブランド」は節約に効果的!?利用するメリットとは…コンビニ各社ではプライベートブランドを展開しており、その他の商品に比べると価格が安めに設定されている傾向にあります。そんなプライベートブランドを活用して、…ファイナンシャルフィールドライフ総合
- お酒が好きで毎日ロング缶1本飲んでいます。妻から「節約のためにプライベートブランドのものに変えてほしい」と言われますが、大きく変わるものなのでしょうか…などから比較的価格が安いプライベートブランドの商品に変更してほしいと頼まれるケースもあるかもしれません。 プライベートブランドといってもさまざまなもの…ファイナンシャルフィールドライフ総合
- <あなたの“ギモン”直撃リサーチ>ペットボトル緑茶、異例の“一斉リニューアル”のワケ【WBS】…「ライバルはそうですね、一つはプライベートブランド。もう無視できない存在」(伊藤さん) 実は今、小売り各社のプライベートブランド緑茶の販売数量が拡大。大手…テレ東BIZ経済総合
- 【1万円台でこの質感は魅力的!】マジックアワーの空をテーマにした三つの新作クロノグラフ…の歴史をもつザ・クロックハウスは、累計販売本数346万本を超えるプライベートブランド“THE CLOCK HOUSE(ザ・クロックハウス)”に、マジッ…ウオッチライフニュースライフ総合
- 【コストコ】5キロ超!ものすごい量のジュースを買ってみました…ンドシグネチャー ルビーレッドグレープフルーツジュースコストコのプライベートブランドであるカークランドシグネチャーの商品です。コストコの常温販売のドリ…コストコ好き主婦 みんごライフ総合
- 6:0912月も記録的な『値上げラッシュ』続く…スーパーでも切実な声 クリスマスケーキはもう大変 静岡…ので、それが大変」 救世主は「プライベートブランド商品」 そんな中、値上げの救世主となるのが、「プライベートブランド商品」。食品スーパーマーケットが…静岡朝日テレビ静岡
- 【酒類流通業界2023】「量から質」へ高単価提案を 物流危機で効率化が急務…新型コロナウイルス禍を経て、酒類業界が「量から質」への変革を迫られている。コロナの長期化で成人1人当たりの酒類消費量が落ち込み、今後も人口減少などを背…日本食糧新聞経済総合
- 3:47懐かしの店舗もみられる「ダイエー写真集」 担当者に聞く写真を公開した理由とは?…があったダイエー写真集。津田さんは「ダイエーでかつて使われていたプライベートブランドの商品の画像データのアップロードを予定しています」と話す。 大…Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE経済総合
- 【コンビニ業界2023】冷凍食品が売上げをけん引 コスト増や節約志向へ対応も…コンビニエンスストアは事業構造を再構築すべく挑戦が続く。各社とも商品開発に磨きをかけるとともに、デジタル技術を活用した実験的な取組みやアプリの活用やサ…日本食糧新聞経済総合
- 【コンビニ業界2022】新たな内食需要の獲得を加速し再成長へ…コンビニエンスストア業界は、これまで変化にいち早く対応して成長してきた業態だけに、新型コロナウイルスによる環境下で変わった消費者ニーズをつかめるかが問…日本食糧新聞産業
- 【食品スーパー業界2022】内食需要ピークアウトでDXや環境対策などコロナ前からの課題に直面…コロナ後の展望が開けていくはずの2022年は、食品スーパー業界にいくつかの岐路を用意する一年になりそうだ。その1つは、コロナ禍で高止まりしていた内食需…日本食糧新聞産業
- ジーンズ量販のライトオン、業績「本格回復」に向かう道は?…計上し、20億円の最終赤字だった。 アウトドアテイストのPB(プライベートブランド)の売上高が前期比164%と好調に推移。その他のPBを含むPB売り…会社四季報オンライン経済総合
- コンビニ3社限定「サクレ」「トリス缶」登場 NPB(ナショナル・プライベート・ブランド)戦略の狙いは…暑い季節がやって来た。今回は夏にぴったりな、コンビニ商品のユニークな試みについて紹介してみたい。フタバ食品のおなじみかき氷「サクレ」シリーズといえば…渡辺広明ライフ総合
- アマゾンがファストファッション業界に参入!ユニクロとGAPを超える日はやってくるのか。…自社のプライベートブランドから、衣類・靴・ジュエリー・時計を販売すると発表しました。静かなスタートだったとはいえ、7つのもプライベートブランドを投入す…坂口孝則経済総合