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山路力也

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フードジャーナリスト

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見解私も実際に食べましたが、シンプルに生地の美味しさで食べさせる設計で、砂糖もコーヒー用のグラニュー糖を自分で振りかけるなど、良くも悪くも子供の頃に家庭で揚げて食べていたドーナツを思い出しました。ミスタードーナツやクリスピークリームなどのドーナツ専門店のドーナツと比べると、まったく別のベクトルを向いていると感じます。 それぞれに良さがあるので単純比較は出来ませんが、果たして消費者がどう受け取るかは売り方次第。ドーナツ専門店の味を求めている人は物足りなさを感じるかも知れません。いかにドーナツ専門店との差別化がはかれるかが今後の鍵になるかと思います。

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コメンテータープロフィール

フードジャーナリスト/ラーメン評論家/かき氷評論家 著書『トーキョーノスタルジックラーメン』『ラーメンマップ千葉』他/連載『シティ情報Fukuoka』/テレビ『郷愁の街角ラーメン』(BS-TBS)『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日)『ABEMA Prime』(ABEMA TV)他/オンラインサロン『山路力也の飲食店戦略ゼミ』(DMM.com)/音声メディア『美味しいラジオ』(Voicy)/ウェブ『トーキョーラーメン会議』『千葉拉麺通信』『福岡ラーメン通信』他/飲食店プロデュース・コンサルティング/「作り手の顔が見える料理」を愛し「その料理が美味しい理由」を考えながら様々な媒体で活動中。

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