見解「6日からは「―生き続ける者」の本編終了後に「―N.E.W.」の劇場用特別映像流れる。」という本記事を見て、踊る大捜査線チームが得意とする、あらゆるメディアでのムーブメントが始まったと感じました。前作時点では現在ほどではなかった、SNSなどインターネットでの取り組みもあり今後期待感がさらに高まっていくように思います。
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コメンテータープロフィール
番組・動画・イベント関連を中心に、エンタテインメント全般関係のマーケティングの解説を行います。 大学で教員としてマーケティングの理論研究と教育を行い、テレビ局で番組・フェスプロデューサーとして実務活動してきました。経験に基づくわかりやすい解説に努めます。 文京学院大学経営学部教授(マーケティング、消費者行動、マーケティングコミュニケーション)、京都大学博士(経済学)、プロデューサー(〜16 TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)総合P)。主な研究と活動の領域は、行動変容、エンタテインメント(番組、動画、イベント、アイドル、ゲーム、ゲーミフィケーション他)
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