Yahoo!ニュース

濵田俊也

文京学院大学教授(マーケティング戦略)、プロデューサー

エキスパート認定マークについて

番組関連やイベント関連を中心に、エンタテインメントに関係する様々な事象のマーケティングの解説を行います。 大学において教員として教育と研究に従事し、テレビ局において番組・イベントプロデューサーとして活動してきました。経験をもとにわかりやすい解説に努めます。 文京学院大学経営学部教授(マーケティング、消費者行動、マーケティングコミュニケーション)、京都大学博士(経済学)、プロデューサー(〜16 TOKYO IDOL PROJECTとTOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)総合P)。主な研究領域と活動領域は、心理行動変容、社会変革、エンタテインメント(番組、イベント、アイドル、ゲーム)

参考になった15586

    残り0

    トピックス(主要)