Yahoo!ニュース

濵田俊也

文京学院大学教授(マーケティング戦略)、プロデューサー

番組・イベント関連を中心に、エンタテインメントに関係する事象のマーケティングの解説を行います。 大学で教員としてマーケティングの理論研究と教育に従事し、テレビ局で番組・イベントプロデューサーとして活動してきました。経験をもとにわかりやすい解説に努めます。 文京学院大学経営学部教授(マーケティング、消費者行動、マーケティングコミュニケーション)、京都大学博士(経済学)、プロデューサー(〜16 TOKYO IDOL PROJECTとTOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)総合P)。主な研究領域と活動領域は、心理行動変容、社会変革、エンタテインメント(番組、イベント、アイドル、ゲーム他)

記事一覧

1〜1件/1件(新着順)
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1〜1件/1件