Yahoo!ニュース

濵田俊也

濵田俊也認証済み

認証済み

文京学院大学教授(マーケティング戦略)、プロデューサー

報告

見解これほどの大物の再結成、来日公演です。セトリからステージまで豪華でしょうし、チケットの購入方法や価額など、今後正式な発表がありますが、そのたびに大きなニュースになっていくでしょう。 プラチナチケットになることは間違いありません。2025年の日本のライブエンタテイメントビジネスの1番の話題になっていきそうです。

同じ記事に対する他のコメンテーターコメント

  • 川崎大助

    作家

    解説予想に近い形で、つまり比較的小規模に決まりましたね。たとえば今年1月のブルーノ・マーズ東京ドーム公演…続きを読む

  • 西廣智一

    音楽ライター

    見解東京2公演のみという数の少なさに不満を持つ方もいるかもしれませんが、むしろ東京ドームで土日に開催でき…続きを読む

コメンテータープロフィール

濵田俊也

文京学院大学教授(マーケティング戦略)、プロデューサー

番組・動画・イベント関連を中心に、エンタテインメント全般関係のマーケティングの解説を行います。 大学で教員としてマーケティングの理論研究と教育を行い、テレビ局で番組・フェスプロデューサーとして実務活動してきました。経験に基づくわかりやすい解説に努めます。 文京学院大学経営学部教授(マーケティング、消費者行動、マーケティングコミュニケーション)、京都大学博士(経済学)、プロデューサー(〜16 TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)総合P)。主な研究と活動の領域は、行動変容、エンタテインメント(番組、動画、イベント、アイドル、ゲーム、ゲーミフィケーション他)

関連リンク(外部サイト)

濵田俊也の最近のコメント