Yahoo!ニュース

2023年2月10日開店!ミスドの新店がついにパルコシティへ。先着順のキャンペーンも【沖縄県浦添市】

ホクト地域情報発信ライター(浦添市・宜野湾市)

店舗外観
店舗外観

ご訪問ありがとうございます。

ボクサー顔負けの力をもつホクトのお話。

「あらやだ!たった3ヶ月でマウスピース粉砕させる患者さんなんて初めてよ!」

2〜3年はもつから無くさないようにね!と渡された矯正の保定用マウスピースが殉職享年僅か3ヶ月と2日。顎の力が強いのか歯茎が若いのか。原因は絶対やつだ。

#保険適応外 #13,000円

セールスの人数にも気合いが感じられました。
セールスの人数にも気合いが感じられました。

筆者の愛してやまないミスドがパルコシティ1階にオープンしました。お買い物ついでについつい立ち寄ってしまうミスド、差し入れや手土産にちょうどいいドーナツ。開店情報を紹介させて頂きます。

2023年2月10日(金)開店!サンエーパルコシティショップ

ちょっと肥えた次女
ちょっと肥えた次女

非売品のマグカップ
非売品のマグカップ

【オープニングキャンペーン】
先着300名様にオリジナルクリアファイルプレゼント
非売品のマグカッププレゼント(無くなり次第終了)
*1,400円以上お買い上げの方限定

場所はカルディのお隣。もともとベイクチーズタルトがありましたがその跡地にオープン。食品館と飲食店街の通路沿いにあるのでついつい立ち寄ってしまう立地です。

テイクアウト用の紙袋や紙ボックスも用意されています。
テイクアウト用の紙袋や紙ボックスも用意されています。

ショーケースからセルフで取る形式ですがここで他店とは異なる取り組みを発見。なんと予めテイクアウト用の紙袋や紙ボックスが入り口にセットされていました。持ち帰り希望の方は最初から自分で詰めていくのも可能。もちろんお会計時に店員さんへお願いしても大丈夫です。

1,400円以上のお買い上げのお客様には先着順でグッズのプレゼントも実施中でした。先着300名なので気になる方・混雑を避けたい方はオープン直後の時間帯(10:00〜11:00)の来店がお勧めです。

有効期限にご注意を。
有効期限にご注意を。

ミスドのドーナツは全て1つ1つ手作りで作り置きはしません。毎朝新鮮な卵を超マッハのスピードで割り、火傷に注意しつつフライヤーで揚げて出来上がります。余談ですが筆者がアルバイトをしていたミスドの店主は1分以内に120個の卵を割っていました。落として割ったのではありません。もちろん殻の欠片の混入もなし。大好きなミスドが足繁く通う店舗にオープンして嬉しいです。ミスド福袋についていたドーナツ引換券も利用可能。有効期限は2023年5月31日まで。1個187円(税込)以下のドーナツと引き換え可能なのでお持ちの方はぜひ。

【店舗情報】
店 名:ミスタードーナツ 浦添パルコシティショップ
住 所: 〒901-2123 沖縄県浦添市西洲3丁目1−1
電 話: 098-975-5506(レシートにて確認済)
営業時間:10:00〜22:00
定休日:なし
駐車場:あり

地域情報発信ライター(浦添市・宜野湾市)

沖縄生まれ沖縄育ちのホクトです。趣味の延長でご縁を頂き、2022年にWEBライターのお仕事を始めました。登場する優秀な助手は長女(2018年)と次女(2020年)。昭和・平成・令和という家族構成のため、稀に懐かしいネタが登場することも。世代の方はぜひくすっと笑って下さい。記事を通して読者の方の「今度、ここ行こうかな」に繋がると幸いです。

ホクトの最近の記事