Yahoo!ニュース

検索結果

24
  1. 三菱トライトン「日本販売12年の空白」はナゼ生まれた?「正直な話…」責任者が語ったホンネ
    …に限定して言うと、やっぱりミニバンに席巻されてしまったというのが大きいです。最近はまた少し流れが変わってきましたが、ミニバンブームの影響をモロに受けた…
    ダイヤモンド・オンライン経済総合
  2. ミニバン」に乗っている50代夫婦です。ディーラーの営業で「軽自動車への乗り換え」を勧められるのですが、メリットはありますか?「大は小を兼ねる」と言いますし、断るべきでしょうか?
    …多人数乗車が可能となるミニバンが本当に必要なのかを考えてみると良いでしょう。 今までは子どもと一緒で荷物が多い、となるとミニバンが必要だったかもしれま…
    ファイナンシャルフィールド経済総合
  3. 今やe-POWERの代名詞! オーナーの本音は? | 日産ノート | これがオーナーの本音レビュー! 「燃費は? 長所は? 短所は?」 | モーターファン会員アンケート(2024年5月版)
    …がなく、シンプルなデザインで好ましい。 短所: 前に乗っていたクルマがミニバンだったので、乗り換えたときに、室内にものを置くスペースがとても少ないこと…
    MotorFan経済総合
  4. 「軽自動車」と「普通車」どっちがイイ? 大きさ・走り・維持費はどう違う? 「軽」に適してるのはどんな人?
    …る規格がないため、さまざまなサイズのクルマが存在。  コンパクトカーやミニバン、SUV、セダン、ステーションワゴン、クーペなど豊富なラインナップが揃っ…
    くるまのニュース経済総合
  5. 日本一のラグジュアリームーバー「レクサスLM500h」で巡る古都。伝統と美食の京都を、極上の移動体験とともに味わう【ロングランテスト】
    ミニバンとしての動的質感に対する期待と不安が入り混じるショーファードリブンのカタチが変わってきている今、レクサスから新たなフラッグシップモデルが登場…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 【うちの駐車場にも入るかな?】新型はどれだけ大きくなった?40系アルファード徹底解剖 旧型、ライバル車とサイズ比較
    …内長3,005mm×室内幅1,660mm×室内高1,360mmです。 ミニバン系の車種の中では、同じトヨタから販売されているハイエースワゴンとグランエ…
    まいどなニュース経済総合
  7. ココだけの話! ロードスター・オーナーのガチ本音! | マツダ ロードスター | これがオーナーの本音レビュー! 「燃費は? 長所は? 短所は?」 | モーターファン会員アンケート(2024年4月版)
    …での移動にも不向き。小さく背の低い車輌なので、軽ハイトワゴンやSUV、ミニバンなど背が高いクルマが増えた昨今では渋滞時に圧迫感を感じます。 評価 外観…
    MotorFan経済総合
  8. グリップを極めるならこれ! タイヤ選びのポイント解説~カスタムHOW TO~
    …路面を唯一捕まえているのがタイヤだけにその影響力は大きいのだ。スポーツタイヤとはある程度グリップが高いものを指す。 ミニバンや街乗りしかしないファミリ…
    レスポンス経済総合
  9. オーバーランダーを楽しむならコレが買い!オススメの新車&中古車は
    …る人にオススメの一台です。威風堂々たる押し出しの強い顔付きもポイント(高橋さん)】 ラリーで培った4WD技術が投入され、高い走破性を誇るミニバン。状況…
    &GP産業
  10. 「4WD軽自動車」という選択 アウトドアか、雪への備えか…車種を絞るポイントと、おすすめ車種8選
    …は四輪駆動や全輪駆動とも呼ばれ、4本のタイヤ全てがエンジンの力を受けて走るクルマです。「2本のタイヤだけがエンジンの力で走り、残り2本は転がっているだ…
    まいどなニュース経済総合
  11. オーナーに聞く! 超ロングライフは独自性と信頼性の高さの証拠? 三菱 デリカD:5 | これがオーナーの本音レビュー! 「燃費は? 長所は? 短所は?」 | モーターファン会員アンケート(2024年3月版)
    …三菱デリカD:5は「世界で唯一のオールラウンダーミニバン」をコンセプトに掲げたSUVとミニバンのクロスオーバー車。Motor-FanTECHの会員の…
    MotorFan経済総合
  12. スズキ「ジムニー」は人生を豊かにする相棒! 本気で趣味を楽しむ人におすすめの1台でした
    …り、自分流の使い方をしたり、自分流のスタイルを実現したりなど、これまでミニバンやセダンでカスタム&チューニングをして遊んでいたクルマ好きでも妄想するだ…
    Auto Messe Web産業
  13. プロは後悔しないためにココを見ている! ジャーナリストがガチで愛車購入前に実践しているチェックポイント5つ
    …フロアとフラットになるのかをチェック。とくにミニバンの場合は、絶対に自分で実際に操作してみることをオススメします。webサイトなどで多彩なアレンジがで…
    WEB CARTOP産業
  14. 新型はいつだ!? オーナーが本音で語るスバルの人気SUV! スバル フォレスター | これがオーナーの本音レビュー! 「燃費は? 長所は? 短所は?」 | モーターファン会員アンケート(2024年3月版)
    …囲気ですが、一方、スポーティな感じがします。 室内:★★★☆☆ 前車がミニバンだった影響か、外観ほど、室内は広く感じません。でも、適度な広さは確保され…
    MotorFan経済総合
  15. ちょい悪オジサンにおすすめ!クラウンエステートはシリーズ中、最も地味だが使い勝手は最高だ
    …もの。筆者が思うワゴンの魅力は、セダンのようなフォーマル感は不要だが、ミニバンやSUVといった実用車ではなく、でも旅行やアウトドアなどの遊びに使えて、…
    FORZA STYLEライフ総合
  16. 庶民的クルマ好きがギリつぎ込める限界「800万円」あったら何を買う? ゾクっとするようなカーライフが待ってるクルマ4台を考えてみた
    …度は低くない逸品でしょう。 BMW M240i xDriveクーペ  ミニバンのような車体がもっさり動くクルマに乗り慣れていると、M240i xDri…
    WEB CARTOP産業
  17. すべて公道走行可!「東京オートサロン2024」で見つけた、遊びで使いたいカスタムカー10台
    …0!? ビンテージ感を高めたコンパクトバン70~80年代のアメリカンミニバン風のデザイン。このベース車両がなんだかわかりますか? 実はこれ、日産のN…
    &GP産業
  18. 走りに宿る兄弟の血筋、流麗なスタイリングに操る楽しさ ホンダZR-V
    …かみやすい。それでも車高は1.6mあまりに抑えられているから、セダンやミニバンから乗り換えても違和感は少ないだろう。 パワーテールゲートを標準装備した…
    AUTOCAR JAPAN産業
  19. 【自動車 オブ・ザ・イヤー】クルマ部門の大賞は「日本が誇る究極のマルチパーパスカー」に決定!注目車ベスト6
    …スポーツカーレース経験も豊富で、タイヤ評論も得意とする。走って語れる評論家として人気が高い。 乗り物系ライター 近藤暁史さん タイヤとハンドルが付いているなら…
    MonoMax Webライフ総合
  20. このクルマの正体は? 角型ヘッドライトやメッキバンパーが輝く「Cal's Motor」のカスタマイズカーがエグかっこいい!
    …型ヘッドライトが縦に2つ並べられ、個性たっぷり。80~90年代のアメ車ミニバンをモチーフとしているのがよくわかるデザインだ。 リヤはメッキパーツが多…
    &GP産業
  21. フランスを代表する中型車とミニバンのオーナーの本音はいかに? シトロエンC4&グランドC4スペースツアラー | これがオーナーの本音レビュー! 「燃費は? 長所は? 短所は?」 | モーターファン会員アンケート
    …朗氏が番組で×を付けていたように、スタッドレスタイヤで悩まされている。ディーラーでは2回りも太いタイヤを推奨しているがサスペンションとのマッチングがど…
    MotorFan経済総合
  22. CBR250RRを積載する私のトランポ・ステップワゴンを紹介!【#4 みかのサーキットライフ】
    …験があります。タイヤウォーマーの大切さを知り、それから巻くようになりました。あった方が始めから安心して走れるのでオススメです。 イスとテーブルは、私の…
    Webikeプラスライフ総合
  23. [釣り車]ジープラングラーで行くバスフィッシング。魅力と使い勝手をご紹介。
    …車はそうそうないですよね。さらに2回目の車検までは維持費も国産Lクラスミニバンと同等程度。アメ車は壊れるイメージがあるかもしれませんが、それは昔の話で…
    ikahimeライフ総合
  24. メーカーに聞いた!意外と知らない、日産ルークスのグレードの落とし穴
    …ェイスターXをベースに、ターボエンジンを搭載したグレードです。タイヤは15インチタイヤ&アルミホイールを装着し、全グレードの中で一番走りに特化していま…
    矢田部明子ライフ総合

トピックス(主要)