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  1. 3年後にEC売上高200億円超へ。バローHDが策定した中期経営計画の内容は?
    …中部地方を中心にスーパーマーケットやホームセンターなどを展開するバローグループの持株会社バローホールディングス(HD)は、2027年3月期のEC売上…
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  2. 送料単価の引き上げ、ヤマトHD「適正運賃収受に向け個別交渉を強化」。2024年3月期の宅配便単価は微増
    …ヤマトホールディングス(HD)の2024年3月期における宅配便(宅急便・宅急便コンパクト・EAZY)の平均単価は、同2.6%増の721円(前年は70…
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  3. ニトリの通販・EC売上高は4%減の885億円、EC化率は11.1%。全体の減収が響く【2024年3月期】
    …ニトリホールディングスが発表したニトリの2024年3月期における通販事業売上高(海外を含む)は前期比4.0%減の885億4400万円だった。
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  4. 楽天グループの国内EC流通総額は約1.3兆円で4.7%減(2024年1Q)。4四半期連続のマイナス成長を見通す理由とは?
    …楽天グループの2024年1-3月期(第1四半期)の国内EC流通総額は前年同期比4.7%減の1兆3490億円となり、2四半期連続のマイナス成長となった…
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  5. 売上高900億円、マーケティングソリューションカンパニーへの進化をめざすスクロールの中期経営計画とは
    …スクロールは3か年の中期経営計画(中計)を策定、中計最終年度となる2027年3月期に連結売上高900億円、経常利益80億円、当期純利益54億円をめざ…
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  6. 【LINEヤフーの2024年3月期】ショッピング取扱高は1.7%減の1.6兆円。5四半期連続のマイナス成長から4Qにプラス成長へ転換
    …LINEヤフーの2024年3月期連結業績におけるeコマース取扱高は前期比2.0%増の4兆1954億円だった。 eコマース取扱高のうち、国内物販系の取…
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  7. 上新電機のEC売上は646億円で14.5%減、2期連続減収。EC化率は16%【2024年3月期】
    …上新電機の2024年3月期連結業績によると、EC売上は前期比14.5%減の646億1800万円だった。減収は2期連続。
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  8. 取扱高8000億円をめざすZOZOの今後の事業拡大方針とは
    …ファッションECモール「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは今後、中長期の目標として商品取扱高(その他商品取扱高を除く)8000億円を計画している…
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  9. ライフコーポレーションの2024年2月期EC売上は40%増の200億円
    …ライフコーポレーションの2024年2月期EC売上高は、前期比約40%増の200億円だった。EC売上高は、ライフネットスーパーおよびAmazon上のネ…
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  10. 2030年にEC取扱高1000億円をめざすジェイドグループの中長期計画とは
    …靴やアパレルのECサイト「LOCONDO.jp」などを運営するジェイドグループでは、グループ取扱高を2025年2月期に600億~630億円、2031…
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  11. タビオの2024年2月期EC業績、EC売上は1%減の18億8900万円
    …靴下の製造・販売を手がけるタビオの2024年2月期における国内EC売上高は、前期比1.0%減の18億8900万円だった。 国内EC事業の売上総利益率…
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  12. パルグループHDの2024年2月期EC売上高は22%増の483億円、5年後に1000億円めざす計画
    …パルグループホールディングス(HD)の2024年2月期EC売上高は、前期比22.3%増の483億9700万円だった。
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  13. アダストリア、“人”への投資を継続。2025年2月期も平均6%の賃上げを継続
    …アダストリアは2025年2月期、“人”への投資を継続する。
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  14. アダストリアの2024年2月期EC売上は10%増の689億円、EC化率は28.3%。広告出稿を募る広告事業もスタート
    …アダストリアの2024年2月期における国内ECの売上高は、前期比10.1%増の689億円だった。オープンアンドナチュラルのグループ入り、自社ECサイ…
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  15. オンワードの2024年2月期EC売上は477億円で6.5%増、EC化率は約3割
    …オンワードホールディングスの2024年2月期におけるEC事業の売上高は前期比6.5%増の477億1600万円だった。
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  16. EC売上100億円をめざすナルミヤ・インターナショナル、少子化+消費の多様化+デジタル化に対応する中期経営計画とは
    …ナルミヤ・インターナショナルは2027年2月期を最終年度とする3か年の中期経営計画(中計)を策定した。
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  17. カウネット、電子部品・半導体BtoBの「マルツオンライン」とパンチアウト連携。総取り扱い品番数は2360万超に
    …コクヨグループ傘下のカウネットは、オフィス用品の法人向け通販サイト「カウネット」とマルツエレックが運営する電子部品や半導体などのECサイト「マルツオ…
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  18. EC売上110億円をめざす「しまむら」。OMO推進、モール型運営への移行、越境EC、BtoB進出など成長に向けた戦略とは
    …しまむらは2027年2月期にEC売上高110億円、EC化率1.6%をめざす3か年の中期経営計画(中計)を策定した。
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  19. EC売上100億円を突破した自転車販売の「あさひ」、EC化率15%をめざす成長戦略とは
    …自転車専門店を展開する、あさひの2024年2月期におけるEC売上高は初めて100億円を突破、前期比24.3%増の103億2100万円だった。
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  20. オンワードグループ、回収衣料品のアップサイクル商品「オンワード・クローゼット」 で販売
    …オンワードホールディングスは、不要になった衣料品から新たな価値を生み出す取り組み「Upcycle Action(アップサイクル・アクション)」の第1…
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  21. 新ロイヤルティープログラムの導入+安定成長と強固な利益基盤の構築をめざすオルビスの中期経営計画とは
    …ポーラ・オルビスホールディングス(HD)の2023年12月期連結決算によると、オルビスブランドの売上高は前期比11.6%増の428億7400万円、営…
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  22. ZOZO、ヤマト運輸からの配送費用値上げで「ゆっくり配送」「送料変更」を検討へ
    …ヤマト運輸からの配送費用値上げ要請を受け入れたZOZOは、消費者から徴収する送料ポリシーの変更、複数注文を1件の配送にまとめるための「ゆっくり配送」…
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  23. 楽天グループの流通総額は6.9%増の6兆円、SPU改定などの影響で4Qはマイナス成長【2023年国内ECの業績まとめ】
    …楽天グループの2023年度(2023年1~12月期)国内EC流通総額は前期比6.9%増の6兆487億円だった。
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  24. 千趣会の通販売上は18%減の431億円、6年で半減以上の衝撃。デジタル中心へのプロモーションシフトも想定効果を得られず
    …千趣会の2023年12月期連結業績は、売上高が前期比16.4%減の492億2600万円、営業損失は55億5700万円(前期は81億3900万円の損失…
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  25. 【LINEヤフーの2023年4-12月期】eコマース取扱高は3.1兆円、国内物販系取扱高は四半期ベースでプラス成長に転換
    …LINEヤフーの2023年4-12月期(第3四半期累計)におけるeコマース取扱高は、前年同期比0.1%減の3兆1318億円だった。このうち、国内物販…
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  26. アイスタイルがBtoB領域の拡大を加速。CX支援企業と協働し、コスメ・美容ブランド支援の新規事業の立ち上げを検討
    …アイスタイルは、自社で保有する生活者データを活用した新規サービスの立ち上げを検討していると発表した。美容ブランドの事業支援の拡大につなげるという。
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  27. 完全栄養食のD2Cブランド「BASE FOOD」、海外向けECで定期販売機能を追加。2024年は海外展開をさらに強化
    …完全栄養食のD2Cブランド「BASE FOOD」「BASE Cookies」を展開するベースフードは、香港、台湾、シンガポール向けECサイトに定期販…
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  28. ニトリがECマーケットプレイス事業に進出、他社出品でECの成長戦略を加速
    …ニトリが、ECのマーケットプレイス事業に進出する。自社ECサイトに他社が出品できるようにし、新たな顧客の獲得などを通じて事業領域を拡大する。 ニトリ…
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  29. 日本和装グループがECビジネスに本格参入、若年層の潜在顧客を開拓
    …和服や和装品の仲介販売を中心とした着物関連事業の日本和装ホールディングスは、新規事業としてECビジネスに本格参入する。
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  30. 後払い決済のネットプロテクションズ、流通総額は14.0%増の2738億円。ECカートとの連携強化を進める方針【2023年上期実績】
    …後払い決済サービス「NP後払い」「atone(アトネ)」などを提供するネットプロテクションズ(NP)の2023年4-9月期(上期)連結決算によると、…
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  31. ライフサイエンス業界の代表銘柄『アレクサンドリア・リアル・エステート・エクイティーズ社』【米国REITを徹底分析】
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が、「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、生命科学関連のオフィス…
    幻冬舎ゴールドオンライン経済総合
  32. データ保管サービスを運営する『アイアン・マウンテンズ社』…購入のタイミングは【米国REITを徹底分析】
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、文書やデータの保管サービ…
    幻冬舎ゴールドオンライン経済総合
  33. アイ・ピー・エスがフィリピンの通信事業に見出した勝機
    …アイ・ピー・エス(4390)が手がけるフィリピン国内での通信事業が急成長を遂げている。外資規制の緩和とともにフィリピン国内でのインターネット通信事業に…
    会社四季報オンライン経済総合
  34. ホテル系銘柄の代表『ホスト・ホテルズ・アンド・リゾーツ社』購入のタイミングは【米国REITを徹底分析】
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、宿泊施設を主な資産とする…
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  35. ソラストが目指す「究極の地域包括ケア」は何がすごいのか
    …医療事務受託を軸に介護、保育などに事業展開するソラスト(6197)は前期まで9期連続で増収増益。2012年にMBO(会社経営陣による株式買い付け)で非…
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  36. 「総還元性向100%・政策保有株ゼロ」日本瓦斯の戦略を聞く
    …エネルギー業界中堅でLPガス(液化石油ガス)を主軸に販売する日本瓦斯(8174)が、株式市場で高い評価を得ている。電力・ガス業界では数少ない好業績や、…
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  37. プレハブ住宅の代表銘柄『サン・コミュニティーズ社』【米国REITを徹底分析】
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、プレハブ、トレーラーハウ…
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  38. ヘルスケア施設の代表銘柄「ウェルタワー社」の購入タイミング【米国REITを徹底分析】
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、健常者向け/介護付き高齢…
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  39. カジノ・レジャーで代表的な銘柄『VICIプロパティーズ社』【米国REITを徹底分析】
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、ネバダ州ラスベガスなどの…
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  40. 店舗系不動産銘柄『サイモン・プロパティ・グループ社』…購入検討の余地ありか
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、リージョナル・モールやア…
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  41. 米国セルフ・ストレージREIT『パブリック・ストレージ社』の魅力
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、日本でトランクルーム・レ…
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  42. 米国・共同住宅REIT『ミッドアメリカ・アパート・コミニティーズ社』マルチプルが20~25倍回帰と予想できるワケ
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、今回は共同住宅REITで…
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  43. 4大陸19ヵ国で事業展開…米国・物流倉庫REIT『プロロジス社』買いのタイミングを考察する
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。今回は、物流倉庫REITであるプ…
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  44. 2022年、買いのタイミングはいつなのか…森林REIT『ウェアーハウザー社』を徹底分析
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している株式会社エー・ディー・ワークスの小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。
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  45. 「商業物件の集合体」の代表的なREIT銘柄『リアリティ・インカム社』が秘める可能性
    …米国実物不動産に関する幅広いネットワークを有している株式会社エー・ディー・ワークスの小川謙治氏が「米国REIT」の代表的な銘柄について解説する本連載。
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  46. 大阪府が府民向けにIRセミナー開催 厳しい意見も
    …カジノを含む総合型リゾート(IR)を知ってもらおうと、大阪府が26日、大阪市内で府民向けIRセミナーを開催した。府は大阪市とともに市内ベイエリアへの…
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