Yahoo!ニュース

検索結果

37
  1. 1:14
    「道後温泉本館の全館営業再開」祝う記念ラベルのビールを販売へ【愛媛】
    …道後エリアを中心に旅館やホテルで販売されます。 #愛媛県 #松山市 #アサヒビール #愛媛県限定ラベル #道後温泉 #外観 # デザイン #野志市長 #25日から…
    テレビ愛媛愛媛
  2. 缶チューハイの蓋を開けると…輪切りレモンが浮上する「未来のサワー」、アサヒビールが限定販売
     アサヒビールは11日、缶チューハイの新商品「未来のレモンサワー」(345ミリ・リットル)を発売した。缶の上蓋を全開にすると、輪切りレモンが炭酸で浮…
    読売新聞オンライン経済総合
  3. 輪切りレモン入り缶酎ハイ アサヒ
    アサヒビールは11日、輪切りにしたレモンが入った世界初の缶酎ハイ「未来のレモンサワー」を発売した。開けた瞬間、底に沈んでいたスライスレモンが浮かび上がり、レモンの香りが一気に立ち上る=東京都千代田区
    時事通信経済総合
  4. 未来のレモンサワー、1都9県だけで限定販売 「関西では買えないの」SNSで嘆く声も
     アサヒビールは2024年6月11日、レモンの味わいや香りを五感で体験できるレモンサワー「未来のレモンサワー」を、首都圏・関信越エリア1都9県で限定…
    J-CASTニュース経済総合
  5. 輪切りレモン入り缶酎ハイ 世界初、「生ジョッキ」応用 アサヒ
     アサヒビールは11日、輪切りにしたレモンが入った世界初の缶酎ハイ「未来のレモンサワー」を発売した。  ふたを開けると自然に泡が立つ同社のヒット商品…
    時事通信経済総合
  6. “60億円の設備投資” ウイスキーの原酒不足に向き合うアサヒビール、洋酒事業強化に「腹を括って、覚悟を決める」
     ニッカウヰスキーが今年7月2日に創業90周年を迎えるにあたり、アサヒビール株式会社とニッカウヰスキー株式会社が今後の取り組みに関する方針説明会を行…
    オリコンライフ総合
  7. ニッカ、品薄解消に60億円 栃木などでたる貯蔵庫増設
     アサヒビール傘下のニッカウヰスキーは5日、2024年に60億円を投じ、栃木工場(栃木県さくら市)などでたる貯蔵施設を増強すると発表した。創業90周…
    共同通信経済総合
  8. 藤森慎吾、結婚を発表後、初の公の場「マイホームの中で日々熟成していけたら」愛妻とは晩酌も
     オリエンタルラジオ藤森慎吾(41)が3日、都内でアサヒビール「『未来のレモンサワー』発売記念イベント」に出席。5月1日に一般女性との結婚を発表後、…
    日刊スポーツエンタメ総合
  9. 新婚の藤森慎吾、結婚指輪は「気持ちで買いました」控えめチャラ男ノリ 結婚発表後初の公の場
     オリエンタルラジオ藤森慎吾(41)が3日、都内でアサヒビール「『未来のレモンサワー』発売記念イベント」に出席。5月1日に一般女性との結婚を発表後、…
    日刊スポーツエンタメ総合
  10. 藤森慎吾、結婚後初の公の場「新婚で舞いあがってますから」「愛する妻」とは夜一緒に晩酌
     オリエンタルラジオ藤森慎吾(41)が3日、都内でアサヒビール「『未来のレモンサワー』発売記念イベント」に出席。5月1日に一般女性との結婚を発表後、初の公の場。
    日刊スポーツエンタメ総合
  11. 飲酒中・飲酒後のNG行為は?悪酔いせずお酒を楽しむ“適正飲酒”の基礎知識
    …ガスに分解。やがて汗や尿、呼気中に含まれて外へ排出されます。 参考=アサヒビール「人とお酒のイイ関係」 アルコールは血液に溶け込んで脳へも運ばれ、神経…
    GetNavi web産業
  12. フルオープンかつ“世界初”レモンスライス入り…アサヒビール「未来のレモンサワー」は韓国でパクられたのか
     実際、韓国では一部のネットメディアが「CUはアサヒビールの商品をコピーしたのではないか?」という記事を配信している。 「アサヒビールの公式サイトによると、未来のレモ…
    デイリー新潮社会
  13. 〈スーパードライ〉の世界観に没入できるコンセプトショップとは!?
    …日本初の没入型ビールコンセプトショップが銀座にオープン! 最高の状態で提供される〈スーパードライ〉が楽しめるだけでなく、〈スーパードライ〉の世界に没…
    Safari Onlineライフ総合
  14. アサヒビール、”生ジョッキ缶”を応用したレモンサワーで飲酒体験の新たな価値を醸成「差別化より”独自化”を狙う」
     アサヒビールが世界初となる”本物のレモンスライス”の入った『未来のレモンサワー』を6月11日に発売する。『スーパードライ 生ジョッキ缶』の技術を応…
    オリコンライフ総合
  15. 10-FEET、アサヒビールとバスケ「3x3.EXE PREMIER」オリジナル動画に新曲を書き下ろし
     アサヒビール株式会社が、ゼビオグループのクロススポーツマーケティング株式会社と、3人制バスケットボールのグローバルプロリーグ「3x3.EXE PR…
    CDJournal音楽
  16. 10-FEET、アサヒビールとバスケ「3x3.EXE PREMIER」オリジナル動画に楽曲書き下ろし
    アサヒビールが3人制バスケットボールのグローバルプロリーグ「3x3.EXE PREMIER」とのオフィシャルメインパートナー契約を締結。これを受けて…
    音楽ナタリー音楽
  17. アサヒビール“没入型”コンセプトショップ、コラボ第1弾はONE OK ROCK “Wonder”なグッズや展示で魅了
     アサヒビールが、東京・銀座に日本初となる没入型ビールコンセプトショップ『SUPER DRY Immersive experience』を期間限定で…
    オリコンライフ総合
  18. 「写真で見る昭和の風景」戦後の日本、どんなバイクが街を走っていたのか【1946~1950年代中期】
    …50年代前半 後方の建物は、戦後間もなくのアサヒビール吾妻橋工場。現在、この交差点からの眺めは、アサヒビール本社と付帯するビアホール、左側に墨田区役所…
    モーサイ経済総合
  19. 訪日客のタビナカに商機、アサヒビールとJTBが夜観光に取り組む理由とは? 浅草「夜桜、人力車ツアー」を取材した
    …」(JTB広報)ことから、今後もアサヒビールをはじめとする様々な異業種との共創を続けていく計画だ。 一方、アサヒビールとしては、海外市場での同社商品、…
    トラベルボイス経済総合
  20. <今週のファッションチェック>吉瀬美智子 透け感トップスで上品に 美脚もちらりの大人のスカートコーデ
    …ッションで登場した。  吉瀬さんは3月28日、東京都内で行われた、アサヒビールのサワー「GINON(ジノン)」の新CM発表会に出席した。シースルート…
    毎日キレイエンタメ総合
  21. <吉瀬美智子>透け感トップスで上品に 美脚もちらりの大人のスカートコーデ
     俳優の吉瀬美智子さんが3月28日、東京都内で行われた、アサヒビールのサワー「GINON(ジノン)」の新CM発表会に出席した。シースルートップスに前…
    毎日キレイエンタメ総合
  22. 「煽ってるようなキャスティング」生田斗真と岡田准一のCM起用に賛否の声があがるワケ
    …しかし生田と岡田が昨年11月にジャニーズ事務所を離れ独立したことで、アサヒビールのCMに復帰。この点に対し、 《抜けたら良いってだけの話しなのか》 《…
    週刊女性PRIMEエンタメ総合
  23. アサヒビール吹田工場 見学施設の売上一部を市に寄付
    アサヒビールは、吹田工場に併設する「アサヒビールミュージアム」のツアー参加費の一部を吹田市に寄付した。寄付金額は388万3165円となり、市の環境に…
    食品新聞経済総合
  24. アサヒビール近畿圏、エリア独自の展開強化 プロスポーツやインバウンドに力
    アサヒビール近畿圏本部は、全国の販売方針と連動しながら、スポーツイベントやインバウンドなどに対応した近畿独自の取り組みを横軸展開していく。活動方針に…
    食品新聞経済総合
  25. 【追跡】“ストロング系”の酎ハイ、なぜシェア縮小? アサヒ、サッポロは今後新商品の開発を行わないと明らかに
    …に戦略的にシフトすることを考えている」(「アサヒビール」マーケティング本部の梶浦瑞穂本部長) アサヒビールがいま力を入れているのが、ノンアルコールの分…
    テレ東BIZ経済総合
  26. JTBとアサヒビールが協業、訪日客向け「ナイトタイムエコノミー」創出で、タビナカで質の高い体験型ツアーを開発
    …JTBとアサヒビールが訪日外国人向けの共創プロジェクトを始動した。日本ならではの夜の娯楽・サービスを体験できるオリジナルツアーやコンテンツの提供を通…
    トラベルボイス経済総合
  27. 八村塁がアサヒスーパードライ新CM出演…ダンクと放物線で“辛口カーブ”表現
     アサヒビール株式会社は1月31日、『アサヒスーパードライ』新テレビCM「辛口のうまさ。八村塁」篇が2月1日より放映されることを発表した。  NBA…
    バスケットボールキングスポーツ総合
  28. 【2024年版 ビール最新ガイド】「とりあえず生」から銘柄指定の時代へ……進むビールの個性化に注目!ユニークな銘柄5選
     国内初!スーパードライの低アルコール「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」アサヒビール/アサヒスーパードライ ドライクリスタル ¥225前後(コンビニ店頭想定価格)…
    MonoMax Webライフ総合
  29. 「スーパードライ」訴訟に 英アパレルがマンCに
     【ロンドン共同】英アパレルブランド「スーパードライ」が、サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・シティーを相手に訴訟を起こした。英…
    共同通信サッカー
  30. レモンスライス入り酎ハイ アサヒ生ジョッキ缶で発売
     アサヒビールは10日、レモンスライス入りの缶酎ハイ「未来のレモンサワー」を6月11日に関東甲信越1都9県の地域限定で発売すると発表した。人気となっ…
    共同通信経済総合
  31. アサヒビール6%賃上げ 24年春、前年上回る
     アサヒビールは28日、2024年春に労働組合員の月収を約6%引き上げる方針を明らかにした。基本給を一律で引き上げるベースアップ(ベア)3%程度と定…
    共同通信経済総合
  32. 「ブラックニッカ」など値上げ アサヒ、来年4月7~62%
     アサヒビールは19日、国産ウイスキー13ブランド計54商品を来年4月1日出荷分から約7~62%値上げすると発表した。昨年10月以来1年半ぶりとなる…
    共同通信経済総合
  33. 【酒類流通業界2023】「量から質」へ高単価提案を 物流危機で効率化が急務
    …新型コロナウイルス禍を経て、酒類業界が「量から質」への変革を迫られている。コロナの長期化で成人1人当たりの酒類消費量が落ち込み、今後も人口減少などを背…
    日本食糧新聞経済総合
  34. 税額低下で「ビール回帰が進む」 アサヒビール社長、品ぞろえ強化
     アサヒビールの松山一雄社長(63)が9日までに共同通信のインタビューに応じ、今年10月に税額が下がり小売価格の低下が見込まれるビールの品ぞろえを強…
    共同通信経済総合
  35. ビール減税で販売競争激化 大手4社、10月に新商品
    …〈香〉」を発売し、爽やかな香りを楽しめる商品としてアピールする。  アサヒビールはアルコール度数が通常より低い3.5%の「スーパードライ ドライクリス…
    共同通信社会
  36. アサヒ、外食事業から撤退へ ビール園や料亭「なだ万」売却
    …業から撤退する方針を決めたことが28日、分かった。全国でレストラン「アサヒビール園」などを展開している傘下のアサヒフードクリエイト(東京)は本年中に廃…
    共同通信経済総合
  37. 【食品卸業界2020】コロナ後の成長戦略に持続可能な食品流通を 卸主導でサプライチェーン変革の動き
    …新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界を取り巻く環境を一変させた。外出自粛で社内会議や取引先との商談はオンラインへ移行し、商品展示会は全面的に開催…
    日本食糧新聞産業

トピックス(主要)