Yahoo!ニュース

検索結果

19
  1. ついにおまえもか! [ポルシェ911]に歴代初のハイブリッド やっぱりガソリンに限る!? ポルシェファンはどう評価する?
    …ーボ、NAのGT3/GT3RSの改良版が登場してくるだろう。GT3は現在、510psを発生する4L水平対向6気筒のNA、GT3RSは525psだが、新…
    ベストカーWeb経済総合
  2. 人生3台目の2代目ロードスターと、ヤフオク7万円のエグザンティア エンジン編集部員のちょっと古い愛車を公開! 情熱があればなんとかなる!!
    …っと難しい。今の仕事はそれこそフェラーリからロールス・ロイスから911GT3RSまで色々なクルマに乗りますが、これほど自分自身の運転をフィードバックし…
    ENGINE WEBライフ総合
  3. 世界で最もレーシング・カーに近い、これ以上純度の高いスポーツカーはない! エクシージS PPとヨーロッパ225は、どんなロータスだったのか?
    …の225が登場! 約1割のパワーアップは2台をどう変えていたのか? ◆GT3RSがターゲット どちらに先に乗るべきか。先に乗ったほうにその後の価値観が…
    ENGINE WEBライフ総合
  4. 藤原よしおが合法ドラッグのようなポルシェ911GT3 RSに乗って思わず叫んだ本音がこれだ!「鉄壁のグリップはスピンする隙すら与えない!」
    …と渡辺敏史さんが試乗。2人が思わず叫んだ本音とは? 今年もやりました「エンジン・ガイシャ大試乗会」。大磯大駐車場に集めた注目の輸入車36台にモータージ…
    ENGINE WEBライフ総合
  5. 総額3623万円のポルシェ911ダカールの試乗は緊張する! これでオフロードをぶっ飛ばせるオーナーが羨ましい!!
    …素のカレラに4、S、4S、ターボ、各カブリオレに加えてタルガ、GT3、GT3RSあたりまでは、まだ分からぬではなかったけれど、SとGT3のニッチ・モデ…
    ENGINE WEBライフ総合
  6. ポルシェ「マンタイ」ってなに? 究極マシーン『911 GT3 RS MR』を開発中!
    …ムホイール、高性能ブレーキパッドを追加できるほか、ガーニー フラップやエンジン デッキリッドカバーなどの各種カーボンファイバーコンポーネントも入手できる。
    MotorFan経済総合
  7. 「走ることが大好きなクルマ通からすれば、正真正銘の天国です!」by 国沢光宏 これがポルシェ911GT3 RSに乗ったモータージャーナリストの本音だ!!
    …純エンジン車が絶滅していくなか、ポルシェは情熱をまったく失わない!今年もやりました「エンジン・ガイシャ大試乗会」。2024年、大磯大駐車場に集めた注…
    ENGINE WEBライフ総合
  8. 普通のポルシェ911では退屈すぎるという人にはツッフェンハウゼンのトップアスリート、911 GT3 RSがお勧めだ
    …ンドを見ると、今でも鳥肌が立つよ。 結論以前は9000回転のボクサーエンジンに鳥肌が立ったものだが、このクルマではコーナリングスピードの速さだ!…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  9. 屋根より高いリアウイング! もはや公道走行が許されることが不思議なポルシェ「911 GT3 RS」の適正ドライブモードは?
    …が、もちろんその心臓部もまたマニア垂涎のもの。4Lの自然吸気フラット6エンジンは525psに達した。これに専用のギア比(短め)をもつ7速PDKを組み合わせている。
    Auto Messe Web産業
  10. ポルシェ911 詳細データテスト 良好な乗り心地 使い切れる適度なパフォーマンス 絶望的な遮音性
    …殊だとも、これまでにないほど自由な発想の特別仕様車だとも言える。最新のGT3RSは、サーキット向け市販911の能力がどこまで行けるのかを再定義し、S/…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. V6からV8搭載へ ポルシェ・カイエンSクーペ SUVなのにどこか空冷ポルシェを想起させる?
    …ボGTによく似ていた。 あちらはニュル最速タイムを叩き出したカイエンのGT3RSのようなモデル。でも今回のカイエンSクーペにもそれと似た印象、スピード…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. ポルシェ 911 GT3 RS【1分で読める輸入車解説/2023年版】
    …GT3のパフォーマンスをさらに向上させたハードコアなモデル。 4L水平対向6気筒エンジンは525ps/465Nmを発生し、最高速度は296km/h、0→100km/hはわずか3…
    Webモーターマガジン経済総合
  13. ポルシェ911 GT3 RSへ試乗(1) ダンパーだけで「6561通り」の組合せ シャシー調整を極める
    …ミングが僅かに早まり、脱出加速へ早期に移れる。 4.0L水平対向6気筒エンジンが繰り出す、525psも素早く展開できるようになる。理論としては、ラップ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. 「過去に例を見ない」ランボルギーニの出現 優勝はウラカン・ステラート 11台の得点も BBDC 2023(8)
    …ある。その時も、素晴らしいと心の底から思った。 5.2LのV型10気筒エンジンも秀抜一般道では、1956mmの全幅と610psの最高出力にも関わらず…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. 2023年「トップ3」はコレ ポルシェ911 GT3 RS アリエル・アトム 4R ランボルギーニ・ウラカン・ステラート BBDC 2023(6)
    …が終わった時点で、一旦静まる時間がある。周囲へ響くタイヤのスキール音やエンジン音は消え、審査員は自身の配点へ集中し始める。 アングルシー・サーキットの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. 「心を動かす」レストモッド トールマン205 GTi vs プロドライブP25 雨との相性で苦戦のシビック・タイプR BBDC 2023(5)
    …操縦系が操る自信を生む。ステアリングホイールと、短時間で親友になれる。エンジンとシャシーは、アクセルペダルを蹴飛ばして欲しいと訴えてくる。 通常のアトム…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. 公道の治外法権レベル ポルシェ911GT3RS レースカー疑似体験マシーンの最前線
    …0万円も高いGT3RSだが、何しろこの賑やかな見た目である。その物理的な価値を視認しやすいモデルといえるだろう。 4Lのフラット6エンジンの最高出力は…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. 「公道での許容値」を遥かに超える サーキットでの高評価の序章 BBDC 2023(3)
    …、それは決して悪い事実ではない。オリジナルは、少し活発すぎたと思う。 エンジンはパワーアップされ、ポルシェ・ケイマンに並ぶパワーウエイトレシオを得てい…
    AUTOCAR JAPAN産業
  19. 「ジャイアントキラー」なシビック・タイプR 「サーキット前提」の911 GT3 RS BBDC 2023(2)
    …のがわかる。どちらもプラットフォームは同じ。最高出力は異なるが、6気筒エンジンもベースは共有している。価格が2倍ほど違う、BMW M3 CSとM2 クーペだ。
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)