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  1. 約2年間も1位の超ロングセラー『G430』UT‼ 80グラム台のカーボンシャフトも人気の要因【ユーティリティ売り上げランキング】
    …に来たそうです。ピンのユーティリティはクチコミや、仲間内の評判によっても売上げを伸ばしています。ロフト別だと22度、26度が人気です」   性能に対する評価は?…
    ゴルフ総合サイト ALBA Netゴルフ
  2. 売上げ前年比231%の「富士ピクル酢」 フードロス削減を狙って起こした「業界のうねり」
    …コロナ禍による健康志向の高まりで、「お酢」市場が大きく伸長している。その中でも、飯尾醸造(京都府宮津市)の「富士ピクル酢」は、売上高が前年比231%…
    賢者の選択サクセッション経済総合
  3. 【プロテイン・高タンパク質食品市場2023】パウダー系の新アイテム続々 輸入は10年間で2.7倍
    …プロテイン関連商品の市場は、コロナ禍の健康志向の高まりを受けて需要が急増したが、ここにきて一服感がみられる。カテゴリーとしては、プロテインバーや飲料系…
    日本食糧新聞産業
  4. 【味噌市場2023】さまざまな付加価値を伝える工夫で需要創出へ 輸出は過去最高
    …2022年の味噌市場は、各商品で浮き沈みがみられ家庭用は全体的にやや減少傾向だった一方、加工食品や惣菜向けの業務用や輸出が貢献したようだ。人口減少に伴…
    日本食糧新聞産業
  5. 【味噌市場2022】環境厳しい中小メーカー、伸長する海外市場に活路
    …コロナ禍で健康志向が高まり「発酵」に注目が集まったにもかかわらず縮小傾向から脱却できない国内味噌市場。今後も人口減少や食生活の多様化といった影響は避け…
    日本食糧新聞産業
  6. 【北海道食業界2022】イベント再開など復調機運 特区で新たな潮流も
    …日本食糧新聞社北海道支局では、「2022北海道特集」で道内の食に関わる製造事業者・各エリアの製造カテゴリーを独自調査した結果、全事業者数は2731件と…
    日本食糧新聞産業
  7. 【納豆市場2022】フレーバー・ひきわりのトレンド継続 中国向け輸出も好調
    …全国納豆協同組合連合会(納豆連)によると、業務用を含めた2021年の市場規模は、前年比4.3%減の2595億円だった。一斉休校や初の緊急事態宣言発令に…
    日本食糧新聞産業
  8. 【味噌市場2021】コロナ禍で外食向けや輸出に打撃 大豆ミートなど新カテゴリー育成も
    …味噌業界はコロナ禍に伴う巣ごもり消費で家庭用商品や食品加工用の業務用味噌が好調な一方、飲食店や宿泊施設向けが大きな打撃を受けている。伸長していた輸出も…
    日本食糧新聞産業
  9. 野菜高騰の中で着実に成長を続けるカット野菜市場 技術向上で鮮度保持が進みミールキットなどにも
    …カット野菜などの野菜加工製品は、これまで時短や簡便調理といったトレンドに乗り市場を拡大してきた。現在は新型コロナウイルスの拡大により、外食産業などを中…
    日本食糧新聞産業
  10. 「墓石」に振り回される日本経済 主要指標「家計調査」に見えた異常事態
     日本の主要経済指標には国内総生産(GDP)、消費者物価指数(CPI)、家計調査、失業率などの雇用統計などが挙げられます。日本の経済状況を把握するた…
    THE PAGE経済総合
  11. メイウェザー240億円、パッキアオ160億円!?世紀の一戦は米国テレビ業界の勢力変化が浮き彫りに
    …誌「フォーブス」が予測した400〜500万件は的中したことになる。PPV売上げも通常より販売単価が30ドルから40ドル高額だったことから、4億ドル(約…
    三浦勝夫スポーツ総合

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