#話題のタグ
検索結果
14件
- スマート#3 詳細データテスト クラス水準以上の動力性能 優れた基本設計 物足りない細部の仕上げ…102V ダンロップSPスポーツマックス60 スペアタイヤ:なし(パンク修理剤) 変速機形式:1速リダクションギア ギア比 リダクション比:11.6:1 …AUTOCAR JAPAN産業
- ジープ・アヴェンジャー 詳細データテスト 低重心ゆえの良好な操縦性 日常的な乗り心地には注文あり…グッドイヤー・エフィシエントグリップ・パフォーマンス2 スペアタイヤ:なし(パンク修理剤はオプション) 変速機形式:1速リダクションギア ギア比 リダクション比:- …AUTOCAR JAPAN産業
- ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能…グッドイヤー・エフィシエントグリップ・パフォーマンスSUV スペアタイヤ:なし(パンク修理剤) 変速機形式:1速リダクションギア ギア比 リダクション比:- 1…AUTOCAR JAPAN産業
- ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適…タイヤ前/後:285/40 ZR22 110Y ピレリPゼロ スペアタイヤ:なし(パンク修理剤) 変速機形式:8速AT ギア比/1000rpm時車速〈km/h〉 1速:4…AUTOCAR JAPAN産業
- ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄…R19 102Y ハンコック・ヴェンタスS1エボ3 スペアタイヤ:なし(パンク修理剤) 変速機形式:7速DCT ギア比/1000rpm時車速〈km/h〉 1速:17…AUTOCAR JAPAN産業
- スペアタイヤを最近のクルマが搭載しない理由は? パンクの際のタイヤ交換方法とパンク修理キットの使い方を伝授します…めする。 【パンク修理の手順02/修理剤をセットして注入する】 パンク修理キットは、自動型も手動型も使う前に修理剤をよく振ることが必要だ。また刺さって…Auto Messe Web産業
- スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない…M+S ファルケン・ジークスZE001A A/S スペアタイヤ:なし(パンク修理剤) 変速機形式:CVT 変速比:3.601~0.513 1000rpm…AUTOCAR JAPAN産業
- 車のパンクで「5000円」の修理代は高い? 安い? 相場費用と比べてみた…の2種類の方法があります。 外面修理はタイヤの外側から専用の修理剤を使用して、空いた穴を塞ぎます。タイヤを外す必要がなく、基本的にはタイヤ1本あたり1…ファイナンシャルフィールドライフ総合
- フェラーリの維持は怖くない!? 13年落ちスーパーカーの意外すぎる車検整備費用の結果を公開!!!…交換済みだった。ゆえに、不要なのでカット。1000円浮いた。 次にパンク修理剤。見積では2万6700円とずいぶん高価だったが、インターネットで調べると…GQ JAPAN経済総合
- BYDシール 詳細データテスト 低速の快適性は要改善 高速域の長距離移動は快適 ハンドリング良好…99V XL コンチネンタル・エココンタクト6Q スペアタイヤ:なし(パンク修理剤) 変速機形式:1速リダクションギア ギア比 リダクション比:- 1…AUTOCAR JAPAN経済総合
- BMW i5 詳細データテスト 乗り心地は硬め ハンドリングは良好 航続距離は物足りない…99Y/275/35 R20 102Y ピレリPゼロMO スペアタイヤ:なし(パンク修理剤) 変速機形式:1速リダクションギア ギア比 リダクション比:11.1:1 …AUTOCAR JAPAN産業
- クルマの日常メンテはタイヤの空気圧管理が重要! 誰でも自宅で簡単にできる方法を教えます!…はスペアタイヤを搭載しない代わりに、パンク修理剤を使用するものが多くなっています。その修理キットには、修理剤といっしょに空気圧計の付いた電動ポンプが入…安藤眞ライフ総合
- 【5円でパンクが直せる!?】自転車の空気がゆっくり抜けるならソレ「虫ゴム」が原因かもしれません…なので交換しちゃうのがいいでしょう虫ゴムは短くカットされたものや、パンク修理剤とセットで売っているものもありますし、100円ショップにも売っていますが…DIY道楽のテツライフ総合
- 「これだけは持っていきたい!」ツーリングのマストアイテムとは!?…ト」。いろいろなタイプがありますが、出先で手軽に使いやすいのが瞬間パンク修理剤です。スプレータイプで圧縮空気とともに特殊繊維を送り込んでエア漏れを防ぐ…佐川健太郎ライフ総合