Yahoo!ニュース

検索結果

18
  1. 人に歴史あり、クルマに来歴あり! 魅惑的なエピソードを持つクラシックカー
    …「コーニッシュ」(2600万円)より1000万円以上も高く、注文生産のリムジンである「ファントムVI」を除き当時世界で最も高価な市販乗用車だった。 展…
    webCG経済総合
  2. 変化球過ぎたのがダメ!? [アヴァンシア]ってもし今なら売れるか!!??
    …はインパネに備わり、ウォークスルーを可能としたほか、後部座席を重視したリムジン並みのインテリアを自称していた。  その表現通り、Bピラーに後部座席用の…
    ベストカーWeb経済総合
  3. 2024年版 乗り心地が良すぎて昇天する最新「高級車」 10選 羨望のラグジュアリーカー
    …。 これまで高級車といえば、大排気量のエンジンを搭載する大型のセダン(リムジン)が代表的だった。メルセデス・ベンツSクラス、BMW 7シリーズ、アウデ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 「330i」を思い出すスムーズ加速 BMW iX1 eドライブ20へ試乗 割高感は否めない
    …なし。リアシート側は、大人には狭いだろう。ヒョンデ・アイオニック5が、リムジンのように思えてしまうほど。 インフォテインメント・システムは、タッチモニ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. フォルクスワーゲンID7 詳細データテスト クラス屈指の広さと快適さ 適度な走り 質感は価格相応
    …せ持つものはない。 大きなクォーターウインドウとパノラミックルーフは、リムジンのようなゆったり感を強調。さらにそれを増す細いAピラーは、駐車時の視認性向上にも寄与する。
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 「まさか、こんな大変なクルマだとは思いませんでした」世界に一台しかないショーモデル!?
    …【ワンボックパラダイス 1989年式 日産 キャラバン コーチ リムジン エグゼクティブオフィス】 「まさか、こんな大変なクルマだとは思いませんでし…
    Nosweb.jp経済総合
  7. 【伝説のEクラス物語】メルセデスW124には特別なモデルがあった!希少かつクレイジーなスペシャル「E」の5台とは?
    …「E 36 T」を最も魅力的なW124にしているのだろう。 Eクラスのリムジンとしてのメルセデス 260Eメルセデスは1990年から1994年にかけ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  8. Apple Car(仮)はマイクロバス風だった?ハンドルもペダルもない試作車があったとの報道
    …化 アップルカー(2020年バージョン)の内装 何度か変更されたが、基本的にはプライベートジェットやリムジンのようなシートが組み合わさったもの 内部は…
    テクノエッジIT総合
  9. ロールス・ロイス・スペクター 詳細データテスト 品格ある走り 新時代ロールス 革新的EVではない
    …なチェアにピッタリと収まるような感覚を得られる。後席は2座で、さすがにリムジンのようなスペースはないが、それでもよほど背が高くなければ大人でも過ごせる空間だ。
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点
    …う市場に挑む。 リムジンの。もちろん後席での長距離移動に慣れたような御仁なら、気になるところだろう。果たしてこれが、古き佳きリムジンに代わるものとなり…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. インプ乗りがたどり着いたBMW「M3C」日本未導入の「M3Bリムジン」など、マニアなBMWライフを送るオーナー4名を紹介します
    …4型の「M5」やE46「M3C」、E30「M3」、そしてE36「M3Bリムジン」を紹介します。マニアなクルマばかりですが、どれも普段遣いをしていながら…
    Auto Messe Web産業
  12. 「リアシート」での時間はLSを超える レクサスLM 350hへ英国試乗 不足気味のトルク
    …流し始めれば、しなやかな乗り心地と秀でた洗練性に心が打たれる。 従来のリムジンより優れるリアシートの時間背の高いプロポーションは、身のこなしに好まし…
    AUTOCAR JAPAN産業
  13. エリザベス女王&フィリップ殿下の"愛車"が売却へ。国王自ら運転し、オバマ元大統領とドライブした過去も...!
    …備の大統領専用リムジン以外でオバマ元大統領が乗った、おそらく唯一の車」とブラムリーは説明する。 車は濃いサファイアブルーの色で、内装はアイボリーの革…
    Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)エンタメ総合
  14. 適度な風格の「プアマンズ」ベントレー オースチン・シアライン ヴァンデンプラ・プリンセス(2)
    …)が1956年に提供された。 ホイールベース3353mmのプリンセス・リムジン(DM4)は、1952年に登場。北ロンドンに構えたヴァンデンプラの工場で…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. セダンの良さを再認識させてくれるトヨタ「クラウン・セダン」は燃料電池を搭載した斬新なメカニズムの“第3のクラウン”
    …す。 ホイールベースも3000mmと長く、トヨタでは後席主体のいわゆるリムジンとしての需要にも期待しているようです。たしかに、後席空間は控えめな色調で…
    &GP産業
  16. 3576万円のベンツは異次元!!! 新型メルセデスAMG S 63 Eパフォーマンスという恐ろしいスーパーセダンに迫る
    …ているつもりだけれど、この怒濤のパワーへの執着ぶりは、かつてのスーパーリムジン「600」(1963~1981年)を彷彿とさせる。 クルマが大好きだった…
    GQ JAPAN経済総合
  17. 月額50万円以上が必要。それでも駅直結シニアレジデンスが注目を集める生々しい理由
    櫻井幸雄経済総合
  18. 日本一高額な2700万円の霊柩車 富山の会社がベントレーを改造
    …葬儀用車両も多彩になった。かつて一般的だった「宮型」の霊柩車は減少し、リムジン型が主流に。色は黒だけでなく今回のベントレーのような白やシルバーも人気を…
    若林朋子社会

トピックス(主要)