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  1. 90年代アウトローシーンを風靡:ガルフィーの進化と再生
    …増すなか、長年沈黙をしていたメンズブランドの復活で世間をにぎわせた。 かつてはアウトロー系ブランドとして一世を風靡したガルフィーは、現在どのように進化…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  2. 益若つばささんと理想のクルマとは? 「あの時の私、グッジョブ!」と、思ったビジネスにおける成功の裏側も語った
    …からそう思っていました」と、即答した。 「10代の頃は毎日本屋さんに行って、女性誌からメンズ誌、ファッション誌まで全部見て、ポージングをすべて覚えて撮…
    GQ JAPAN経済総合
  3. コム デ ギャルソン、ヨウジヤマモト…カリスマスタイリストが衝撃を受けた服とは
    …トのひとりとして、また、近年はデニムブランドのディレクターとしてモノづくりにも通じ、この25年のメンズファッションシーンを牽引してきた立役者である野口…
    GOETHEライフ総合
  4. 「カリスマ美容師」はコンビニで何を買う シャンプーの合間の「アルフォート」と日本の男子をオシャレにした定番商品
    …もあった、と。 青木:厳しい時代でした(笑)。 ボディシートとワックスが10代男子のオシャレ感度を引き上げた!?渡辺:青木さんのご出身はどちらになるんですか? …
    デイリー新潮ライフ総合
  5. 流行の肌見せ、大人が上品に着こなすには?きれいめカジュアルコーデ3選|CLASSY.
    …ルシー肌見せ!/昔から大好きな肌見せファッション。年齢に合わせスタイルを進化させています 思い返せば、10代の頃から肌見せ服が大好きで、中高生時代は…
    magacolライフ総合
  6. 40代メンズならではのスニーカーの選び方とは?
    …、予算も抑えやすい。 40代メンズ スニーカー選びの視点②「スニーカーに何を求めるのかを明確にする」自分のファッションスタイルのなかで「スニーカーに…
    OTOKOMAEライフ総合
  7. 最近流行しているマフラーの巻き方は?
    …た目に個性が生まれ、高い防寒性を期待できる。 編集部 橘「この巻き方は、10代や20代前半の間で流行している印象を受けます。20代後半以降の大人が真似…
    OTOKOMAEライフ総合
  8. 少年兵から大人気モデルへ……異色の経歴を持つ青年がファッションデザイナーになった理由は?
    …南スーダン出身のマムオル・マジェンは、ファッション・ウィーク・メンズのランウェイでいまや大人気のモデルだ。だが2年前までは、内戦で荒廃した祖国で暮ら…
    フィガロジャポンライフ総合
  9. “世界へのランウエーであり続けたい”渋谷、原宿、竹下通り―「TOGA」デザイナー古田泰子さんと「VOGUE JAPAN」ティファニー・ゴドイ編集長が語るポストコロナ、アジア台頭、SNS時代のファッションとは? 「渋谷半世紀」~若者の聖地の今~
     ▽ネット時代幕開けの出会い  ティファニーさんは97年に来日。渋谷のファッションビル「109」が10代の女性の聖地となった時期と重なる。「渋谷にはギャル文化、原…
    47NEWS社会
  10. 「ニューバランスは正統派」スタイリスト梶 雄太が数十年間愛用して気付いた価値
    …1年ほどです。 ――梶さん的に「996」はどういうモデルですか? 梶 10代の頃から履いていました。そのときは黒のレザーだったかな。グレーも持っていたと思います。
    OCEANSライフ総合
  11. 【モデル岩堀せりの冬ファッション】L.A.&東京のおしゃれアウターコーデと今気になるブランドは?
    …今回のテーマは、寒い時期のファッションについて。 「アウターが大好き」というせりさんの冬コーデや最近ハマっているアイテムやブランド、そして彼女らしい防寒対…
    with onlineエンタメ総合
  12. イケおじモデル“おじフェス(仮)”に聞く「スーツが似合う体型キープ術」
    …さん(53)、久保田裕之さん(42)と、まさにオヤジ世代ど真ん中。メンズファッション誌や広告などで活躍の、ベテランモデルです。 そんな彼らがInsta…
    LEON.JPライフ総合
  13. ジョウンドが定義した、ネット時代の“センスのいいもの”
    …リートウェアブランドBeen Trillをローンチした際、彼は初めて大舞台に立つことになる。 サンダースの仲間たちはその後、ファッション界に華々しく羽…
    GQ JAPAN経済総合
  14. α・Z世代男子の「脱毛意識」 スキンケア以上に悩みは深い!? 
    …、「男性の脱毛は年々増加傾向にあり、当院では現在若い人が多数を占めます。10代~20代でクリニックに来院する男性は、ムダ毛に対して『清潔感が低下する』…
    WWDJAPAN.com経済総合
  15. 死、セックス、そして金。トム・フォード、全てを語る
    …ージはファッションの枠を超えて、広く文化的にセンスのよさ、セクシーさ、ラグジュアリーと同義に見なされるようになったのである。 なぜ自身のブランドを売却…
    GQ JAPAN経済総合
  16. 【GU新作】また出た!神シューズ、これは春夏に大活躍です。よく見るとあのブランドに似てませんか?
    …ておりますので、ご興味ある方は是非!↓こちらから↓hasemakoメンズファッションチャンネル(外部リンク)男性骨格診断やパーソナルカラー診断の内容は…
    hasemakoメンズファッション講座ライフ総合
  17. メンズコスメ好調の陰にアムラー母!? シニアが目指すは自分史上最高のオレ
    …ない“繊細男子”のためのライフスタイルブランド。製品自体も肌に優しいアルコールフリーの低刺激性です。一応、メンズコスメではありますが、ジェンダーから自…
    近藤須雅子ライフ総合
  18. Z世代がハマる「Y2Kファッション」って? 20年ぶりに復活、受ける理由
    …のY2Kファッションを読み解いていきます。今をときめくZ世代。その定義は「1990年代半ば~2000年代終わりに生まれた世代」。ざっくり10代~20代…
    宮田理江ライフ総合
  19. 大阪駅「ルクアイーレ」2日グランドオープン ── メーンターゲットは30~40代前半
    …~40代前半のファッションが好きな女性と男性だ。サブターゲットは20代半ば~30代前半の同じくファッション好きの女性と男性、さらに10代後半~20代前…
    THE PAGE経済総合

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