Yahoo!ニュース

検索結果

24
  1. アウディのフラッグシップ電動SUV「SQ8 Sportback e-tron」に死角はあるか
     北米、中国、中東そして日本などの市場で人気の高いハイエンドSUV。世界中の自動車メーカーがこのカテゴリーに多くのモデルを投入している。アウディは、…
    @DIME製品
  2. “駆けぬける歓び” を加速させる。B&Wのダイヤモンド・トゥイーター搭載、2400万超のBMW旗艦SUVの音質をチェック
    …ナウディオ、レクサスはマークレビンソンと、高級車の純正カーオーディオにハイエンドオーディオブランドの手掛けるのが珍しくない。だが、その音世界はいかなる…
    PHILE WEB製品
  3. “第三のMINI ”の出来栄えは? 〈ミニ〉エースマン
    …、販売店に足を運んで実物をチェックしてほしい。 グレードはベースのEとハイエンドのSEの2種類。試乗車はSEだったが、こちらは最高出力160kW、最大…
    Safari Onlineライフ総合
  4. V12モデルの「超新星」 アストン マーティン・ヴァンキッシュへ試乗 フェラーリ最大の脅威か?
    …した。電動化技術への転換が迫られる中で、今後5年間は内燃エンジンを積むハイエンド・クラスの超新星として輝くはず。 数年前に先代ヴァンテージを試乗した際…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 一番楽しいミッドエンジンスポーツカーはどれか?アウディR8?コルベット スティングレー?フェラーリ296?それともポルシェ ケイマン?
    …255ユーロ(約46万円)の追加料金となる。一方、ブルメスター(Burmester)製のハイエンドサラウンドサウンドシステム(3,915ユーロ=約55万円)やポルシェコ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  6. 今だからこそのV12投入で、さらなる高みへ|アストンマーティン・ヴァンキッシュ
    …ンセプトはシンプルで、デザイン・ラグジュアリィ・パフォーマンスの三点でハイエンドブランドのトップを目指すというものだ。つまり、同じ英国でいえばマクラー…
    octane.jpライフ総合
  7. ホンダが中国で厳しい販売台数の落ち込み! 新EVの「Lingxi L」で巻き返しなるか?
    …となります。レベル2+は現在、中国市場における若者世代に注目されているハイエンドADASです。 いずれにしても、若者世代というターゲット層の場合、レベ…
    THE EV TIMES経済総合
  8. 新型コンパクト クーペSUV「スズキ フロンクス」がデビュー。インドから激戦区のマーケットに参入!
    …い世代が多く、また4WD車の比率が予想以上に高いらしい。 軽自動車からハイエンドなラグジュアリーカーまで、世界的なSUVブームは終わりを知らないかのよ…
    Webモーターマガジン経済総合
  9. 人生最高のドライブかも! フェラーリ275 GTB/GTS(2) 独立リアサスとトランスアクスルの新世代
    …GTB/4だ。1968年に365 GTB/4、通称「デイトナ」へ交代するまで、ハイエンドなフェラーリ・ロードカーとしての役目を果たした。 ボディは275 GT…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 初代デビューから20年。新型ベントレー・コンチネンタルGTの真価をスイスで試す
    …ンジンを搭載したモデルも存在したけれど、どちらかといえば大きくて豪華なハイエンドサルーンの域を出てはいなかった。 けれどもベントレーといえば、ロールス…
    octane.jpライフ総合
  11. 華やかさと官能が最上級! 〈マセラティ〉グラントゥーリズモ・トロフェオ 75thアニバーサリー
    …優雅なスタイルを融合させるというアイデアを実現させました」とのことで、ハイエンドでハイスペックなだけでなく、さらに洒落たクルマが同社に求められた要件だ…
    Safari Onlineライフ総合
  12. 名前に反して「可憐」な雰囲気はゼロで肝心の女子ウケがイマイチ! トヨタ・カレンという残念すぎる不人気クーペ
    …れてって」の劇車としても有名な4代目セリカ(1985~1989年)のハイエンドモデルであるGT-FOURはその頂点に立つモデルといっていい。  そんな…
    WEB CARTOP産業
  13. 前オーナーも「まさか」と仰天! 平成生まれが’88年製マツダ「ルーチェ」を選んだ理由
    …ファッションの一部のようなものですよね」。 ベンツの走りを目指していたハイエンドな乗用車のため、乗り心地もとてもいい。 「きっとサスペンションがいい…
    OCEANSライフ総合
  14. 2代目ベントレー コンチネンタルGTは、走るシーンを選ばないGTぶりを発揮【10年ひと昔の新車】
    …Magazine 2011年2月号より) 車両価格にして2000万円前後を境に、ハイエンドラグジュアリー市場が形成されているとすれば、そのイニシアチブを一夜にし…
    Webモーターマガジン経済総合
  15. 昭和懐かしのGTカー&スポーツカーが九州に大集合!「大人になってもこどもの日」が合言葉の「瀬の本グランプリ 2024」とは
    …GTカーをメインとしていること。スーパーカー世代が親しんだ、当時憧れたハイエンドなクルマが主役だ。当時、クルマの所有は1家族に1台だけが当たり前で、ス…
    Auto Messe Web産業
  16. ポルシェが新型EVマカンに後輪駆動の標準グレードと高性能4WDの4Sを追加発売
    …チェンジするにあたりEVへの転身を図ってきた。2024年1月の発表ではハイエンドモデルの「マカン ターボ」と標準4WDの「マカン4」が公開され、日本へ…
    スマートモビリティJP産業
  17. レトロとはいわせないアルピーヌBEV化の斬り込み隊長|ル・マンでデビューしたA290市販版があれこれ眩しい!
    …ッチまでスキなく仕上げられたレザー内装は、Bセグメントの枠組みを超えたハイエンドGTの世界観を漂わせる。やはりただのスモールカーではないのだ。 実際、A290はルノー5…
    octane.jpライフ総合
  18. 【試乗】非日常的な実用車の極み! 美しくて走れて使える「マセラティ・グランカブリオ」の世界感が見事すぎる
    …ルフのギアを積んで、遠くへ旅できる……そういう優雅な生活感ではある。 ハイエンドなイタリアンGTにふさわしく、レザーインテリアの質感の高さ、スポーツカ…
    WEB CARTOP産業
  19. 新型ベントレー コンチネンタルGTスピードはV8ツインターボのPHEVに。GTCも同時発表
    …GT)」と、そのオープンモデル「コンチネンタルGTC」の新型を発表した。ハイエンドパフォーマンスグレードの「スピード」はPHEVシステムを組み合わせた「ウルトラ…
    スマートモビリティJP産業
  20. SUVでもやっぱりコイツはフェラーリ! プロサングエの725馬力/V12をストリートで初乗りチェック。「見るべき技術がてんこ盛り!」 【清水和夫SYE試乗】
    …なことができる。そういうことを考えると、このサスペンションはこれからのハイエンドな高級車に使われていく技術なのかな。 去年の今頃ブレンボに呼ばれ、油圧…
    MotorFan経済総合
  21. BMWアルピナ B8グランクーペ【1分で読めるスーパーカー解説/2024年最新版】
    …回は、BMWアルピナ B8グランクーペ(BMW ALPINA B8 GRAN COUPE)だ。 理想を極めたハイエンド&ハイパフォーマンスカー真の上…
    Webモーターマガジン経済総合
  22. メルセデスと「近代ロケットの父」フォン・ブラウン博士との関係とは? 「220Sポントンクーペ」を愛用し、北米ダイムラー・ベンツの取締役でした
    …America)は、アメリカでのキャリア中にフォン・ブラウン博士にいくつかのハイエンドなメルセデス・ベンツを提供。その中でも、陸軍弾道ミサイル局(ABMA)…
    Auto Messe Web産業
  23. オートバイのあれこれ『ディアベル・フォー・ベントレーの続報!』
    …そう磨きがかかっています。アルカンターラ製シートやカーボンパーツなど、ハイエンドな部品が多用されていて、かつ世界500台限定なので、妥当な価格と言えば…
    Rotti.ライフ総合
  24. ルノー、新型電動SUVクーペ『ポールスター4』生産へ…2025年から韓国で
    …の次のステップになるという。 2022年以降、ルノーは韓国市場向けにハイエンドの大型EVを生産している。釜山工場の年間生産能力は30万台。ポールスタ…
    レスポンス経済総合

トピックス(主要)