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  1. 「コメダのモーニングサブスク月6000円」「マカロン1日1個で月1000円」節約の大敵「サブスク」で節約が“捗る”納得の理由とは?
     ほかにも『スター・ウォーズ』の新作ドラマが配信された時だけ「ディズニープラス」を契約する、EXILE一族が総出演するヤンキーバトル映画『HiGH…
    東洋経済オンライン社会
  2. 成熟化するサブスクビジネス、今年は「量より質」にシフトチェンジ
    …から11.99ドル(約1870円)に値上げし、今年また上げる予定だ。Disney+(ディズニー・プラス)とHulu(フールー)も値上げした。 ネットフ…
    Forbes JAPAN経済総合
  3. 映画やドラマが見放題のサブスク、「思いきって解約した」のはなぜ?経験者に聞いたリアルな本音
    …たから 「Disney+。なにかのサービス特典で無料なので入っていたが、有料になるため解約した」(34歳/学生・フリーター) 「Amazon Prime…
    kufuraライフ総合
  4. 米TV視聴、地上波・CATV初の50%割れ 動画配信過去最大 ニールセン調査
    …Huluで3.6%。この後、米アマゾン・ドット・コムの「Prime Video」(3.4%)、ディズニーのDisney+(2.0%)、ワーナー・ブラザ…
    小久保重信IT総合
  5. 配信ドラマ、地上波ドラマとは異なるゴールと課題とは ディズニープラスとHuluトップに聞く
    …くることを確信しています。『ムービング』ディズニープラス 「スター」にて独占配信中(C)2023 Disney and its related ent…
    武井保之エンタメ総合
  6. 「サブスク貧乏」の私は言いたい。『財閥家の末息子』は、なんでNetflixじゃないのか。
    …ーシック」(990円/月額 以下同じ)「Amazonプライム」(408円(年額4900円))、「Disney+」(990円)、「U-NEXT」(2,189円)の合計4…
    渥美志保エンタメ総合
  7. Netflixの広告付き動画配信とは? 低料金もまだ人気薄
    …がら、解約件数の減少につなげたい考えだ。米国の主な動画配信サービス○ネットフリックス(Netflix)○ウォルト・ディズニーの「Disney+」  傘…
    小久保重信IT総合
  8. Netflix、追い風が向かい風に 事業抜本見直しへ 広告付き低料金サービス開発でMSと提携
    …作公開時に加入し、数カ月後に解約してサービスから離れていくという。米ウォルト・ディズニーのDisney+ディズニープラス)は、20年7月にブロードウ…
    小久保重信IT総合
  9. 2022年有料サブスクと広告ビジネスモデル
    …サブスク解約日筆者は、毎月28日前後を契機にして『サブスクリプション解約日』としている。月末解約だと遅いので3〜4日のアドバンスを持って解約すれば、翌…
    神田敏晶IT総合
  10. NetflixやAmazonなど先行の動画配信、米で競争激化 顧客つなぎとめ困難、制作費上昇重荷に
    …スから離れていくという。米ウォルト・ディズニーのDisney+ディズニープラス)は、2020年7月にブロードウェイミュージカル作品『ハミルトン』を配…
    小久保重信IT総合
  11. グローバルOTT市場2022年本命トレンドはコンテンツM&A
    長谷川朋子エンタメ総合
  12. テレビの変革が進んだ2020年、米OTTサービス年間解約率低下
    長谷川朋子エンタメ総合
  13. NETFLIXがジブリ21作品を世界約190カ国で配信 ただし日本・アメリカ・カナダを除いて
    …領域も、DisneyやAppleが決して手を出さない分野を果敢に攻める。『Apple+』や『Disney+』が参入したが、NETFLIXを解約する動き…
    神田敏晶IT総合
  14. 2019年ハリウッドの10大ニュース
    …en & Co. 社の調査によると、Disney+のデビューを受けて、すでに1,100万人がNetflix を解約したとのことだ。ストリーミングのさら…
    猿渡由紀映画
  15. Appleの『サブスクリプション・ビジネス戦略』を予測する
    …グサービスの『Disney+』も年内後半と発表済みだ。しかも、Appleと、Disneyは現在でも良好な関係にある。すでにDisneyの個人筆頭株主の…
    神田敏晶IT総合

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