#話題のタグ
検索結果
16件
- 1000馬力&2億円超え「モンスターオフローダー」の正体とは? 迫力満点のルックスはランドローバーのよう! 「SVローバー」は何がスゴい?…ンチ(76.2cm)のストローク量を持つインボードプッシュロッド式で、エアサス仕様ということもあり過酷なオフロード走行も余裕でこなすといいます。 駆…VAGUE経済総合
- ポルシェが考える“ラグジュアリースポーツカー”とは。新型パナメーラ【試乗記】…試したが、これまで味わったことのない未知のフラットさだった。 ベースのエアサスだって十分な性能なのに、なぜこの複雑なサスペンションシステムを開発したの…GOETHEライフ総合
- みんな大好き初代「W124」から数えて6代目が登場! 大成功したり失敗したりメルセデスEクラスの人生波瀾万丈!!…の薄まりはいかんともしがたいかと。 それでも、同社が長年研究してきたエアサス「AIR BODY CONTROL」をはじめ、車間距離をキープし車線維持…WEB CARTOP産業
- エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上…マチックではないが、殆どの人は充分以上に速いと感じるはず。試乗車にはオプションのエアサスが組まれ、標準の20インチ・ホイールを履いていたが、ベストバランスに思えた。AUTOCAR JAPAN産業
- メルセデス・ベンツEQS 詳細データテスト 望外の操縦性 SUVよりMPV的 シートの操作に不満…テスト車の実測値は2899kgだった。バッテリーが拡大された仕様は、3tに届いてしまう。 英国仕様は、エアサスとアダプティブダンパーが標準装備。110…AUTOCAR JAPAN産業
- スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない…因だ。この路面とのクリアランスは、下手な中大型SUVすら上回る。無論、エアサスで車高アップできるものは別だが。 英国を含む欧州仕様は、e-ボクサーと銘…AUTOCAR JAPAN産業
- ポルシェ新型パナメーラ海外試乗記|未体験の乗り味を実現した、驚きのサスペンション…とがわかる。アクティブサスは車内にいても何事もないように走る。 標準のエアサスだって十分なのに、なぜこれほどまでに凝ったサスペンションをつくったのか開…octane.jpライフ総合
- かつてないほど「4ドアの911」 ポルシェ・パナメーラへ試乗 ステアリングとサスペンションの醸す味わい…ントに載る。最高出力は、従来から23ps増しの354psで共通する。 エアサスが標準 メーターパネルは前面モニターそれ以外には電動アシストが付く。パナメーラ…AUTOCAR JAPAN産業
- 全車エアサス搭載! マセラティ “初” の量産電動SUV 新型グレカーレ、約2000万円から欧州発売…ド」の4種類が設定されている。全車、エアサスペンションが標準装備される。 一方、内燃エンジン車のグレカーレは、マイルドハイブリッド付きの4気筒ガソリン…AUTOCAR JAPAN産業
- ポルシェ・カイエン 詳細データテスト 無駄なアシストのないV8 クラス最高水準のドライバビリティ…をよろこびに変えてくれるのだ。 快適性/静粛性 ★★★★★★★★☆☆エアサスであろうとなかろうと、ハンドリングと上質な乗り心地はトレードオフの関係に…AUTOCAR JAPAN産業
- レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点…ントがストラット、リアがダブルウィッシュボーン。スプリングはコイルで、エアサスの設定はない。ただし、ダンパーはAVSことソレノイドを用いたアクティブ可…AUTOCAR JAPAN産業
- ポルシェ V6ツインターボで544馬力、新型パナメーラ・ハイブリッド日本導入 PHEVが刷新…m/hに達する。 路面を読み取るエアサス標準装備 走行モードは全6種類PHEVのスタイリングとしては純内燃エンジン車と大きく変わらないが、エアロダイ…AUTOCAR JAPAN産業
- 楽しい走りで「巨体」を忘れる BMW X6 xドライブ40iへ試乗 小変更 クラス最有力の選択肢…でも、市街地の移動で疲れるほどではない。 乗り心地も良い。試乗車にはオプションのエアサスが組まれており、荒れた路面でも落ち着きを保ち、不快に感じられることはなかった。AUTOCAR JAPAN産業
- メルセデス・ベンツEクラス 詳細データテスト ディーゼルセダン健在の証明 快適性は改善の余地あり…ルし直すなりして、同等の機能を持たせてほしい。 ・スポーツサス標準装備を見直し、エアサスも導入してほしい。 ・遮音性の改善を。AUTOCAR JAPAN産業
- 7年目でも好感持てる「実力車」 ボルボXC60へ試乗 速度を問わず快適 振るわない4気筒…成といえる。 トップグレードのアルティメットでは、車高調整可能なエアサスが標準。試乗車もそれだった。 ステアリングラックは、電動機械式のラック&ピニオ…AUTOCAR JAPAN産業
- デビューから7年経ってもオシャレすぎる レンジローバー・ヴェラール 2024年モデルへ試乗…心地が悪化している感じはなかった。ダイナミックHSEに標準装備されているアクティブな電制エアサスのおかげだろう。 レンジローバーのスケールダウン版を欲…AUTOCAR JAPAN産業
トピックス(主要)
コメントランキング
- 1
4歳が脱毛サロンに通う きっかけは保育園で言われた何気ない一言 「不安を取り除きたい」という親の思い #令和の子
TBS NEWS DIG Powered by JNN - 2
【速報】岸田内閣の支持率25.1% 先月から4.7ポイント下落 6月JNN世論調査
TBS NEWS DIG Powered by JNN - 3
「蓮舫は批判ばかり、はおかしい!」蓮舫氏が都知事選出馬表明後初めての街頭演説でほえる
日刊スポーツ - 4
竹中平蔵「日本人は移民を受け入れるべきだ。そして社員をレイオフできる国にするべきだ」外国人はあなたの職を奪わない
みんかぶマガジン - 5
真鍋かをり、蓮舫氏による都知事選での自民党批判に「ウンザリ」発言連発 SNSではさまざまな意見も
中日スポーツ