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  1. 1000馬力&2億円超え「モンスターオフローダー」の正体とは? 迫力満点のルックスはランドローバーのよう! 「SVローバー」は何がスゴい?
    …ンチ(76.2cm)のストローク量を持つインボードプッシュロッド式で、エアサス仕様ということもあり過酷なオフロード走行も余裕でこなすといいます。  駆…
    VAGUE経済総合
  2. ポルシェが考える“ラグジュアリースポーツカー”とは。新型パナメーラ【試乗記】
    …試したが、これまで味わったことのない未知のフラットさだった。 ベースのエアサスだって十分な性能なのに、なぜこの複雑なサスペンションシステムを開発したの…
    GOETHEライフ総合
  3. みんな大好き初代「W124」から数えて6代目が登場! 大成功したり失敗したりメルセデスEクラスの人生波瀾万丈!!
    …の薄まりはいかんともしがたいかと。  それでも、同社が長年研究してきたエアサス「AIR BODY CONTROL」をはじめ、車間距離をキープし車線維持…
    WEB CARTOP産業
  4. エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上
    …マチックではないが、殆どの人は充分以上に速いと感じるはず。試乗にはオプションのエアサスが組まれ、標準の20インチ・ホイールを履いていたが、ベストバランスに思えた。
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. メルセデス・ベンツEQS 詳細データテスト 望外の操縦性 SUVよりMPV的 シートの操作に不満 
    …テストの実測値は2899kgだった。バッテリーが拡大された仕様は、3tに届いてしまう。 英国仕様は、エアサスとアダプティブダンパーが標準装備。110…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない
    …因だ。この路面とのクリアランスは、下手な中大型SUVすら上回る。無論、エアサスで車高アップできるものは別だが。 英国を含む欧州仕様は、e-ボクサーと銘…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. ポルシェ新型パナメーラ海外試乗記|未体験の乗り味を実現した、驚きのサスペンション
    …とがわかる。アクティブサスは車内にいても何事もないように走る。 標準のエアサスだって十分なのに、なぜこれほどまでに凝ったサスペンションをつくったのか開…
    octane.jpライフ総合
  8. かつてないほど「4ドアの911」 ポルシェ・パナメーラへ試乗 ステアリングとサスペンションの醸す味わい
    …ントに載る。最高出力は、従来から23ps増しの354psで共通する。 エアサスが標準 メーターパネルは前面モニターそれ以外には電動アシストが付く。パナメーラ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. 全車エアサス搭載! マセラティ “初” の量産電動SUV 新型グレカーレ、約2000万円から欧州発売
    …ド」の4種類が設定されている。全車、エアサスペンションが標準装備される。 一方、内燃エンジンのグレカーレは、マイルドハイブリッド付きの4気筒ガソリン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. ポルシェ・カイエン 詳細データテスト 無駄なアシストのないV8 クラス最高水準のドライバビリティ
    …をよろこびに変えてくれるのだ。 快適性/静粛性 ★★★★★★★★☆☆エアサスであろうとなかろうと、ハンドリングと上質な乗り心地はトレードオフの関係に…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点
    …ントがストラット、リアがダブルウィッシュボーン。スプリングはコイルで、エアサスの設定はない。ただし、ダンパーはAVSことソレノイドを用いたアクティブ可…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. ポルシェ V6ツインターボで544馬力、新型パナメーラ・ハイブリッド日本導入 PHEVが刷新
    …m/hに達する。 路面を読み取るエアサス標準装備 走行モードは全6種類PHEVのスタイリングとしては純内燃エンジンと大きく変わらないが、エアロダイ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  13. 楽しい走りで「巨体」を忘れる BMW X6 xドライブ40iへ試乗 小変更 クラス最有力の選択肢
    …でも、市街地の移動で疲れるほどではない。 乗り心地も良い。試乗にはオプションのエアサスが組まれており、荒れた路面でも落ち着きを保ち、不快に感じられることはなかった。
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. メルセデス・ベンツEクラス 詳細データテスト ディーゼルセダン健在の証明 快適性は改善の余地あり
    …ルし直すなりして、同等の機能を持たせてほしい。 ・スポーツサス標準装備を見直し、エアサスも導入してほしい。 ・遮音性の改善を。
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. 7年目でも好感持てる「実力」 ボルボXC60へ試乗 速度を問わず快適 振るわない4気筒
    …成といえる。 トップグレードのアルティメットでは、車高調整可能なエアサスが標準。試乗もそれだった。 ステアリングラックは、電動機械式のラック&ピニオ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. デビューから7年経ってもオシャレすぎる レンジローバー・ヴェラール  2024年モデルへ試乗
    …心地が悪化している感じはなかった。ダイナミックHSEに標準装備されているアクティブな電制エアサスのおかげだろう。 レンジローバーのスケールダウン版を欲…
    AUTOCAR JAPAN産業

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