#話題のタグ
検索結果
16件
- スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない…5kg-mというスペックは、先代にあたるXVのe-ボクサーを下回るが、リニアトロニックことCVTの入念なチューニングにより、データ上は見劣りしないスペックを発揮すること…AUTOCAR JAPAN産業
- 新型アコードはホンダの理想を追い求めたセダンだった!!! かつてのヒット作は今…新型ホンダ「アコード」に、小川フミオが公道で乗った。同社のフラッグシップセダンの印象に迫る。GQ JAPAN経済総合
- 【10年ひと昔の新車】ビッグマイチェンでレガシィの2.5Lエンジン搭載車は、どう進化したか…はDIT(直噴ターボ)車とほぼ共通(チューニングは異なる)で、エンジンやCVTも従来型とは別物になった。 かんたんに説明すると、エンジンは従来型のEJ…Webモーターマガジン経済総合
- ホンダ車はアフリカでも作られる! アフリカ2拠点目となるホンダの生産工場、ガーナで始動!…ホンダのガーナにおける四輪車生産現地法人であるホンダマニュファクチュアリングガーナ・リミテッド(以下HMG)は、現地時間の2024年3月7日(木)に…MotorFan経済総合
- 新型アコードは実にホンダらしいスポーティなセダンだった!!! 乗ってわかった真の実力とは…日本でも発売が始まった新型「アコード」は、魅力的なセダンだった! プロトタイプを試乗した、大谷達也がリポートする。GQ JAPAN経済総合
- 3代目スズキ スイフトは先代よりも「さらに欧州車らしくなった」【10年ひと昔の新車】…きく変わったのはCVTで、副変速機を内蔵して広い変速比幅を持つJATCO製となった。すでに日産マーチなどにも採用されている新しいCVTだ。もちろん5速MTも設定される。Webモーターマガジン経済総合