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  1. 2026年のF1テクニカルレギュレーション、最終案は6月末までに決定か? 10月延期論にメルセデスが反対
     FIAは先日、2026年から施行される新しいF1のテクニカルレギュレーションについて、その概要を発表した。ただその内容については、チームやドライバ…
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  2. メルセデス、新フロントウイングに合わせて最適化進める。レッドブルは問題解決のためデータ収集
     F1カナダGPは、直線を低速コーナーやシケインで繋いだようなレイアウトをしており、空力効率の改善や空気抵抗の削減が重要となるサーキットだ。  ゆえ…
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  3. 【F1メカ解説】メルセデスがモナコに持ち込んだ新型ウイング。初期のフィードバックは良好……”弱点”の少ないマシンへの第一歩に?
     今シーズン前半戦は、昨シーズン以上に厳しい戦いを強いられているメルセデス。レッドブルのみならず、フェラーリやマクラーレンにも後れを取っている状況だ…
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  4. メルセデス、チグハグな開発方針から脱却? 次のアップデートに自信「”魔法”はないと受け入れた」
     メルセデスのF1チームは、高速コーナーでも低速コーナーでもマシンのバランスが向上するよう、次期アップデートパッケージの開発を進めており、そのアプロ…
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  5. メルセデス、W15のダウンフォース量は想定通り……しかしそれは無意味? ウルフ代表「ラップタイムが少しも速くなっていないんだからね」
     メルセデスは復活を期して2024年シーズンに臨んだが、同年用マシンW15にはいくつかの欠陥があり、ルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルのふたりは…
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  6. リヤウイングが物語る2024年のF1開発競争。サーキットに合わせた調整でまずます重要なパーツに
    …ない。ドラッグレベルはリアウイングによって大きく左右されるんだ」 メルセデスW15のリヤウイング比較 サウジアラビアGPでは、各チームが今季初の低ダ…
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  7. メルセデス、3年連続で開発に失敗か? ウルフ代表、2024年マシンW15に「根本的な」問題が存在する可能性を示唆
     メルセデスのトト・ウルフ代表は、同チームの2024年マシンW15について、高速コーナーで期待通りのパフォーマンスを発揮するのを妨げる、根本的な問題…
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  8. メルセデス、PUの冷却で誤算? ウルフ代表「1周0.5秒ほどタイムロスしてしまっていた」
     メルセデスは、2024年シーズンのF1開幕戦バーレーンGPでジョージ・ラッセルが5位、ルイス・ハミルトンが7位に終わった。  ラッセルは4周目にシ…
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  9. F1メカ解説|2024年のF1ついに開幕! ”隠すの禁止”で各車の秘密が見えてきた?:F1バーレーンGPピットレーン直送便
    …存在。各所でその角度・形状が、細かく調整されている。 ■メルセデスW15 メルセデスW15は、フロントサスペンションのアッパーウイッシュボーンの後方…
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  10. メルセデス、レース重視のセットアップを選択。予選重視ならポールポジションも狙えるポテンシャルあった?
     メルセデスのジョージ・ラッセルは、F1開幕戦バーレーンGP予選でポールポジションを獲得したマックス・フェルスタッペン(レッドブル)から0.306秒…
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  11. メルセデス新車W15はバウンド再発、ダウンフォース不足。それでも「以前よりも良いプラットフォームを手にした」
    …れたポーパシングとは別の問題であるようだ。  プレシーズンテストでメルセデスW15は、タイトな右コーナーであるターン8のヘアピンでのブレーキング時に、…
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  12. メルセデスの新型W15は確実に進歩? テスト初日担当のラッセル「昨年よりも良いフィーリング」
     2月21日からバーレーン・インターナショナル・サーキットでF1のプレシーズンテストがススタート。初日に走行したメルセデスのジョージ・ラッセルは、昨…
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  13. メルセデス、新車W15はコクピットが約10cm後退……23年型W14では、前すぎる着座位置にハミルトンが猛批判
     メルセデスが2024年シーズン用に作り出したF1マシンW15は、昨年型W14で悩まされた”意地悪な”リヤエンドの挙動に対処したマシンだと言われてい…
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  14. メルセデスW15のフロントサスペンションに、レギュレーションでは許されない”7本目”のアームが! 何らかの秘密を隠すためのダミーか?
    …本のアームで構成されていなければならないと規定されている。しかし、メルセデスW15には7本のアームが存在しているようで、これはレギュレーションでは許可…
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  15. ”攻め”のメルセデス復活か、斬新なフロントウイングが明らかに。まるで紐のようなフラップはどんな効果を生む?
     メルセデスは、発表したばかりの新車W15を早速シェイクダウン。ここで斬新なデザインのフロントウイングがお披露目された。  発表時のレンダリング画像…
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  16. F1新車”雑感”解説2024「メルセデスW15」ダウンウォッシュ採用も、コンパクトなサイドポンツーン。デザイン一新で復活なるか?
     メルセデスが2024年用マシンW15を公開。ゼロポッドは捨てたものの、その開発を行なったことが活かされたような、コンパクトなサイドポンツーンを備え…
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  17. メルセデスF1の新車W15が早速走行。ウエットコンディションのシルバーストンでシェイクダウン。早くも別仕様のフロントウイングが!
     メルセデスは、2月14日に2024年仕様のニューマシンW15を発表。その直後に、イギリスのシルバーストン・サーキットでシェイクダウンが行なわれた。
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  18. メルセデス、伝統のシルバーを2年ぶりに使う。「可能になったら復活させようと思っていた」とチーム代表……重量は大丈夫?
     2月14日に発表されたメルセデスF1の新車W15。カラーリングの一部に伝統のシルバーが復活したが、チーム代表のトト・ウルフはこれは当然のことだった…
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  19. メルセデス、苦しかった2年の”学び”が結実するか。ハミルトン「僕たちは北極星を見つけた」
     メルセデスF1は、2月14日に2024年シーズンを戦う新車W15を発表。2022年のレギュレーション変更以降、苦戦が続いてきたメルセデスだが、ルイ…
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