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濵田俊也

濵田俊也認証済み

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文京学院大学教授(マーケティング戦略)、プロデューサー

報告

見解ソニーは多彩な事業ポートフォリオを持つ企業グループであり、時代時代でグループを支え利益をもたらす事業を行っています。株価の高騰が話題になっていますが、その理由にエンタテインメントビジネスが挙げられるのは、うなづけるものがあります。ゲーム、音楽などが極めて好調であり、今後も伸びていそうです。

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  • 河村鳴紘

    サブカル専門ライター

    補足株価や時価総額は高い方が歓迎されるのは確かですが、同時に市場の「人気投票」の側面があります。何かの拍…続きを読む

コメンテータープロフィール

濵田俊也

文京学院大学教授(マーケティング戦略)、プロデューサー

番組・動画・イベント関連を中心に、エンタテインメント全般関係のマーケティングの解説を行います。 大学で教員としてマーケティングの理論研究と教育を行い、テレビ局で番組・フェスプロデューサーとして実務活動してきました。経験に基づくわかりやすい解説に努めます。 文京学院大学経営学部教授(マーケティング、消費者行動、マーケティングコミュニケーション)、京都大学博士(経済学)、プロデューサー(〜16 TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)総合P)。主な研究と活動の領域は、行動変容、エンタテインメント(番組、動画、イベント、アイドル、ゲーム、ゲーミフィケーション他)

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