見解エンタテインメントではこういったトークショーが行われることがありますが小規模で行われることが多く倍率は高くなりがちです。それにしても18倍とは非常に高倍率で、出演者の皆様の人気とドラマへの期待感が強いことがうかがえます。
同じ記事に対する他のコメンテーターコメント
コメンテータープロフィール
番組・動画・イベント関連を中心に、エンタテインメント全般関係のマーケティングの解説を行います。 大学で教員としてマーケティングの理論研究と教育を行い、テレビ局で番組・フェスプロデューサーとして実務活動してきました。経験に基づくわかりやすい解説に努めます。 文京学院大学経営学部教授(マーケティング、消費者行動、マーケティングコミュニケーション)、京都大学博士(経済学)、プロデューサー(〜16 TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)総合P)。主な研究と活動の領域は、行動変容、エンタテインメント(番組、動画、イベント、アイドル、ゲーム、ゲーミフィケーション他)
関連リンク(外部サイト)