【反面教師&逆手に】メディアが「チッ」と舌打ちする七つのプロモ手法
河村鳴紘サブカル専門ライター
この有料記事は販売を終了しました
この有料記事は、11月25日をもちまして、販売を終了させていただきました。ご愛読いただいておりますお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。なお、11月25日までにご購入いただいた記事は、以下ページからお読みいただけます。
河村鳴紘のページ
この有料記事は販売を終了しました
この有料記事は、11月25日をもちまして、販売を終了させていただきました。ご愛読いただいておりますお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。なお、11月25日までにご購入いただいた記事は、以下ページからお読みいただけます。
河村鳴紘のページ
ゲームやアニメ、マンガなどのサブカルを中心に約20年メディアで取材。兜倶楽部の決算会見に出席し、各イベントにも足を運び、クリエーターや経営者へのインタビューをこなしつつ、中古ゲーム訴訟や残虐ゲーム問題、果ては企業倒産なども……。2019年6月からフリー、ヤフーオーサーとして活動。2020年5月にヤフーニュース個人の記事を顕彰するMVAを受賞。マンガ大賞選考員。不定期でラジオ出演も。