Yahoo!ニュース

【横浜市港南区】G麺7系列のラーメン屋さんの夏季限定メニューが話題!

ちゃん地域ニュースサイト号外NETライター(横浜市)

上大岡で大人気なG麺7系列のラーメン屋さん。今回は暑い日に食べたい夏メニューを紹介したいと思います!

味玉を追加し、麺は半分で注文しております。
味玉を追加し、麺は半分で注文しております。

G麺7系列のお店が港南区に3店舗あります。どの店舗も上大岡駅から徒歩圏内にあり、グルメサイトやSNSでも高評価! そして、それぞれの店舗で夏季限定メニューが登場しております!

G麺7:冷やしらーめん塩

啜磨専科:啜で冷やし味噌

川の先の上:冷やしらーめん正油

今回は「川の先の上」の「冷やしらーめん正油」を実際に食べに行きました! チャーシューは3枚乗っていてボリューム満点です。

親鳥のコリコリとした食感がたまりません! 和風だしの効いたスープは醤油の香りが豊かで、とても美味しかったです。また、中細の麺はしっかりと締められていて、冷たいスープにピッタリ! 器までキンキンに冷やされており、まさに夏に食べたい一品でした。

味玉を追加し、麺は半分で注文しております。
味玉を追加し、麺は半分で注文しております。

広々とした店内で、カウンターだけではなく、テーブル席があるのも嬉しいところです!

味玉のトッピングや大盛り、チャーシューの追加オーダーもチケット制で可能です! 生ビールやハイボールといった酒類も販売しておりました。

是非、G麺7系列の夏季限定メニューを食べて、元気に夏を過ごしてみてはいかがでしょうか? 

【店舗情報】

店舗名:川の先の上

住所:神奈川県横浜市港南区大久保1-15-36 第1ミツワセンター 2F

地域ニュースサイト号外NETライター(横浜市)

楽しいことが大好き! 趣味は、美味しいものを食べたり、音楽活動をすることです。 今は新米ママで日々子育てに奮闘中。 横浜には魅力的な場所が沢山あります! 様々な情報を発信し、地域の盛り上げ役を担えたら嬉しいなあと思ってます♪ 港南区・栄区を始め、最近は、南区・戸塚区・金沢区・西区・中区・保土ヶ谷区等範囲を広げています!

ちゃんの最近の記事