Yahoo!ニュース

【加東市】明日2/18(日)は神結で蔵まつり!甘酒や『しぼりたて』試飲も

Okada Chieka地元情報を届けるフリーライター(加東市・小野市)
公式サイトより(https://www.kamimusubi.co..jp)

2/17(土)・18(日)の二日間にわたり、加東市で蔵まつりが開催されています。

市内の名蔵元・神結(かみむすび)酒造で行われるこのイベントは今年で27回目。

有料で『しぼりたて』が試飲できるほか、甘酒の試飲もあります。

蔵まつりの様子
蔵まつりの様子

もちろん、お買い得な価格で購入も可能。

  • 一升瓶3本セット 5,000円
  • 小瓶6本セット 6,000円

現地で、ご自宅で、神結酒造の名酒を楽しみましょう。

蔵まつりの様子
蔵まつりの様子

また当日は、酒器などを製作する東条秋津窯(あきつがま)も参加するとのこと。

2/17(土)のイベントは終了しましたが、まだ2/18(日)が残っています。

酒好きなら見逃せない、第27回蔵まつり。どしどしご参加ください。

蔵まつりの様子
蔵まつりの様子

第27回蔵まつり
開催日:2月17日(土)・18日(日)
開催時間:10時~15時
会場:加東市下滝野474(神結酒造株式会社)

地元情報を届けるフリーライター(加東市・小野市)

兵庫県加東市在住のフリーライターOkada Chiekaです。日ごろはメディアで記事の企画・執筆などして楽しく暮らしています。家から出たくない引きこもりウーマンですが、加東市と小野市の情報をお届けするために走り回ることを決意しました。お酒と映画とゲームが好きなアラサーレディですので、SNSで気楽に話しかけてください。

Okada Chiekaの最近の記事