20代では「週に1回」以上が計27.5%と高い傾向に(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- タワーレコードがマーケットプレイス事業に進出。ECサイト内で個人・法人がCDなどを売買できる「タワーレコード マーケットプレイス」をスタートネットショップ担当者フォーラム10/24(木)7:01
- ライトオンが公式オンラインショップ「Right-on」にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入ネットショップ担当者フォーラム10/31(木)8:31
- ビックカメラグループのEC売上は1190億円、EC化率は12.9%【2024年8月期】ネットショップ担当者フォーラム10/28(月)7:01
- アリババグループが日本向け越境ECアプリ「TAO」、中国発の「Temu」「SHEIN」などに対抗かネットショップ担当者フォーラム10/31(木)9:01
- ユナイテッドアローズが自社ECの公式アプリを刷新、OMO推進プラス買い物体験を向上するアプリの特長とはネットショップ担当者フォーラム10/31(木)7:31