「美容・コスメ」「食料品」の人気で世代別の差が出ている(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- タワーレコードがマーケットプレイス事業に進出。ECサイト内で個人・法人がCDなどを売買できる「タワーレコード マーケットプレイス」をスタートネットショップ担当者フォーラム10/24(木)7:01
- ライトオンが公式オンラインショップ「Right-on」にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入ネットショップ担当者フォーラム10/31(木)8:31
- アリババグループが日本向け越境ECアプリ「TAO」、中国発の「Temu」「SHEIN」などに対抗かネットショップ担当者フォーラム10/31(木)9:01
- ビックカメラグループのEC売上は1190億円、EC化率は12.9%【2024年8月期】ネットショップ担当者フォーラム10/28(月)7:01
- サクサク動くコマースサイトはどうすれば実現する?ITmedia マーケティング10/27(日)10:15