1〜25件/339件(新着順)
- 虎の穴の流通総額は300億円超え、通信販売は売上164に達する見通し【2022年度】
- コロナ禍で購買行動はどう変わった?月1回以上は商品・サービスを購入する人は約8割
- シャディがメタバース空間で発行するギフトカタログ「メタバースカタログ」とは
- Anker子会社が語るAmazon攻略法。「Prime Day」後のキャンペーン、キーワード対策など事例に学ぶ
- アルペンが物流DX促進で6割の省人化を実現する新倉庫とは
- アスクルが物流センターに自律走行型協働搬送ロボットを導入。従業員の長距離歩行負荷軽減&生産性が約1.8倍向上
- オンワードが始めたAI搭載のバーチャル試着サービス「kitemiru」とは
- 【BtoBのSEO施策】リード獲得数6倍を実現したサイボウズ「メールワイズ式」のコンテンツマーケとコミュニケーション設計とは
- Amazonの西日本最大のアマゾン尼崎FCフルフィルメントセンター、内部を公開
- 2022年のAmazonプライムデーは7/12+13に実施
- Cookie利用規制で「リターゲティングの効果が悪くなっている」が約7割、対策;解決策は実施・検討しているが68%
- ユナイテッドアローズがレビュー・クチコミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入。パーソナル情報表示、絞り込みを実装
- ビックカメラが新たに導入するキャリアパスとは?顧客体験の価値向上とスタッフのウェルビーイング推進をめざす取り組み
- 値上げをした・する予定の企業は7割。卸・製造業で値上げが進む
- ライフ、Amazonで展開するネットスーパーの対象エリアを拡大
- ニトリ、実店舗の買い物も「手ぶら」で会計できる新機能「アプリde注文」
- ヤフーが始める「優良配送」対応商品の優先表示とは?「PayPayモール」「Yahoo!ショッピング」の検索結果、レコメンド枠で実施
- 約8割が物・サービスの値上げを実感。日常生活に「影響している」は87%
- デジタル予算、マーケ施策とその効果、SNS活用、顧客体験向上への投資など【デジタルマーケティング大調査2022】
- OMO型店舗を拡大する青山商事、ネットとリアルの融合システム「デジラボ」を120店舗導入予定
- 自社ECサイトでプライム会員の配送特典が受けられるAmazonの「Buy with Prime」でECの未来は変わるのか?
- Hameeは化粧品事業を約100億円に拡大する計画。コマース事業の中期経営計画まとめ
- 法人向けECサイト構築プラットフォーム「ecbeing BtoB」とBtoB取引向け後払い決済サービス「GMO掛け払い」が連携
- ビックカメラがOMO戦略推進で「デジタルを活用した製造小売物流サーキュラー企業」をめざすと宣言
- 「SDGs」に積極的な企業は「好感度が上がる」と消費者の約7割が回答