2024年をプレイバック! セレブの花嫁的BESTドレスアップ【part 2】
今年も多くのセレブリティが、映画祭のレッドカーペットや華やかなプロモーションイベント、ブランドのパーティなどで素晴らしいドレス姿を披露しました。 【写真】ラブラブな20組♡ 2024年エミー賞のベストセレブカップルギャラリー 特に印象的だったドレスアップから、花嫁のインスピレーションとなりそうなスタイルやトレンドを厳選してお届けします。美しいデザインや個性的なスタイルは、特別な日の装いに役立つヒントに! 前編と併せてぜひチェックして。
トン・リーヤー
中国出身の俳優、トン・リーヤーがカンヌ国際映画祭でまとった、ルイ・ヴィトンのドレス。シンプルシックでありながら、ふんわりと膨らんだハリのある素材のスカートが大人のエレガンスを醸し出して。そのまま花嫁になれそうなドレスアップです。
テイラー・ラッセル
9月のベネチア国際映画祭でまとったのが、アンバサダーを務めるロエベのドレス。ドレープが優雅なムードを放ちながらも、スカーフとドレスが一体化したデザインがインパクト大。エフォートレスシックな花嫁に。
カミラ・モローネ
シンプルを極めたビスチェドレスに、シルクジョーゼットのドレープショールがセットになったジバンシィのドレス。ヘア&メイクはナチュラルに、まるでギリシャ神話の女神のような魅力を漂わせています。1月のゴールデングローブ賞授賞式にて。
マーガレット・クアリー
5月のカンヌ国際映画祭にて、アンバサダーを務めるシャネルのパウダリーピンクのドレスで、バレエコアなドレスアップを披露。星をモチーフにしたシャネルのヘッドバンドとイヤリングも、可憐なルックを見事に引き立てていました。
ミランダ・カー
今年2月に第4子を出産後、久しぶりの公の場となった11月のベイビー2ベイビーガラ。パメラ・ローランドのマーメイドドレスは、淡いピンクの色合い、腰下からたっぷりあしらわれたフェザーがフェミニン&リュクスな一着。その輝く美オーラは健在です。
ゼンデイヤ
12月に行われたゴッサム・アワードにて、ルイ・ヴィトンの白のホルターネックドレスをまとって。ボディスのシャープなカッティングと背中が大きく開いたデザインが、長身&スリムなボディを見事に引き立てています。ベールを付ければシンプルモダンな大人の花嫁になれそうです。
シモーヌ・アシュリー
12月のザ・ファッション・アワードにて、プラダのドレスにメタリックシルバーのパンプスを合わせた、大人キュートなドレスアップを披露。リボンのディテールとドラマチックなトレーンが、主役にふさわしい存在感を放つ一着です。