ロッテは2021年の体制変更後、3つの柱を持つ成長戦略を打ち立てている(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 狙うべきは「意外な客層」、売上を2.5倍に伸ばしたディズニー・ジャパンの大胆な戦略転換とはJBpress12/12(木)11:02
- Nintendo SwitchがPS2を抜き、米国で史上2番目に売れたゲーム機にIGN JAPAN12/19(木)10:12
- 東宝、アニメ事業が半年売上300億円と飛躍…戦略を投資家にアピール 強みはズバリ「総合力」現場の声はオタク総研12/13(金)7:15
- 「色々あるけど欲しいものがないヴィレヴァン」と「自分のための場所と感じるタワレコ」…巨大カルチャー企業の明暗を分けた「本質的な差」とは?東洋経済オンライン12/18(水)6:51
- 「250万人の菜食人口を狙う」…韓国食品業界「ビーガンレストラン」拡大へKOREA WAVE12/19(木)12:03