日本のアニメやキャラクターは韓国でも人気が高い。ぼのぼののポップアップストアにも多くの人が訪れた(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- Nintendo SwitchがPS2を抜き、米国で史上2番目に売れたゲーム機にIGN JAPAN12/19(木)10:12
- 狙うべきは「意外な客層」、売上を2.5倍に伸ばしたディズニー・ジャパンの大胆な戦略転換とはJBpress12/12(木)11:02
- 「相棒、25年間ありがとう」 80歳主婦「RX-7」マツダに譲渡毎日新聞12/18(水)17:46
- 「何故バレないと思ったのか」 アニメグッズ購入が“親にバレた人”にツッコミ殺到 ひと目で分かる原因に「そりゃバレますって」ねとらぼ12/19(木)7:00
- アリババ、日本市場に特化した越境ECアプリ「TAO」を本格始動 「SHEINやTemuと競合しない」36Kr Japan12/17(火)11:31