キャラクター:ロッテはIPを使った「コンテンツビジネス事業」に本格参入した(ロッテ提供、以下同)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- アリババ、日本市場に特化した越境ECアプリ「TAO」を本格始動 「SHEINやTemuと競合しない」36Kr Japan12/17(火)11:31
- P&GからUSJへ、トップマーケターが明かす“世界3位の舞台裏”BUSINESS INSIDER JAPAN12/18(水)8:10
- 「不二家」と「シャトレーゼ」で分かれた明暗。“ペコちゃん色”を薄める“脱ファミリー戦略”にかかる期待週刊SPA!12/19(木)8:54
- 京都名物「いけず石」どこにあるの、なぜあるの 「京都らしさの象徴」大調査へ投稿呼びかけ京都新聞12/19(木)10:32
- 「250万人の菜食人口を狙う」…韓国食品業界「ビーガンレストラン」拡大へKOREA WAVE12/19(木)12:03