ベリゴムのカラーに合わせ、ピンクで装飾されたポップアップストア(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- P&GからUSJへ、トップマーケターが明かす“世界3位の舞台裏”BUSINESS INSIDER JAPAN12/18(水)8:10
- 日本経済総予測2025 NTTドコモの「銀行参入」で競争激化へ メガバンクも個人金融再編 高橋克英サンデー毎日×週刊エコノミストOnline12/19(木)10:11
- なぜゼクシィは「厚い、重い、デカい」雑誌を続けるのか…「結婚離れ」の中でも部数好調を維持し続けるワケプレジデントオンライン12/19(木)8:17
- 「何故バレないと思ったのか」 アニメグッズ購入が“親にバレた人”にツッコミ殺到 ひと目で分かる原因に「そりゃバレますって」ねとらぼ12/19(木)7:00
- アリババ、日本市場に特化した越境ECアプリ「TAO」を本格始動 「SHEINやTemuと競合しない」36Kr Japan12/17(火)11:31