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  1. 【特集「乗るなら今だ!心昂る、V8エンジン」⑤】箱根へのドライブもまた楽し。クーペとスパイダーでマクラーレン 750Sの「普段着的性能」を味わい尽くす
    …前/後:Vディスク/Vディスク タイヤサイズ:前245/35R19 後305/30R20 ●Performance 最高速度:332(332)km/h 0…
    Webモーターマガジン経済総合
  2. V10搭載ウラカンも最終章 ランボルギーニ・ウラカン・テクニカ 最高到達点といっていい完成度
    …どちらもブリヂストンのポテンザ・スポーツ(サイズもフロント245/30R20、リア305/30R20で共通)を履いているにもかかわらず、路面から伝わるゴツゴツ感はテク…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. ボディパネル75%以上カーボンコンポジット! ランボルギーニ・ウラカンSTO コファンゴも採用
    …ギアボックス:7速オートマティック タイヤサイズ:245/30R20(フロント)305/30R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 2月早々「2024年もっとも印象に残るクルマ」が決定? マクラーレン750S サーキットにて試乗
    …ギアボックス:7速オートマティック タイヤサイズ:245/35R19(フロント)305/30R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. マクラーレンが誇る軽量化がもたらした「洗練」の片鱗。 【750S公道試乗】
    …●WLTPモード燃費:8.2km/L ●タイヤサイズ:前245/35R19、後305/30R20 ●車両価格(税込):3930万円…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 磨き上げたパフォーマンスに安心感を添えて マクラーレン750Sの実力チェック
    …ギアボックス:7速オートマティック タイヤサイズ:245/35R19(フロント)305/30R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. マクラーレン 765LTは「ロングテール」史上もっともパワフルなモデル【スーパーカークロニクル/107】
    …●駆動方式:縦置きミッドシップRWD ●タイヤサイズ:前245/35R19、後305/30R20
    Webモーターマガジン経済総合
  8. マクラーレン750S メーカー最速の使命を 公道でスパイダー/サーキットでクーペにそれぞれ試乗
    …ギアボックス:7速オートマティック タイヤサイズ:245/35R19(フロント)305/30R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. マクラーレン 720Sは、650Sの後継としてスーパーシリーズの最高峰に君臨した【スーパーカークロニクル/100】
    …●駆動方式:縦置きミッドシップRWD ●タイヤサイズ:前245/35R19、後305/30R20
    Webモーターマガジン経済総合
  10. マクラーレン 650Sは独自性を進化させてクーペとスパイダーが同時にデビュー【スーパーカークロニクル/098】
    …●駆動方式:縦置きミッドシップRWD ●タイヤサイズ:前255/35R19、後305/30R20
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  11. アウディがV10エンジンの歴史を締めくくる「R8」の日本最終限定モデルを発売
    …●燃料・タンク容量:プレミアム・83L ●タイヤサイズ:前245/30R20、後305/30R20 ●車両価格(税込):3508万円…
    Webモーターマガジン経済総合
  12. マクラーレン3台イッキ乗り マクラーレン750S/アルトゥーラ/GT 見えてくる其々のポジション
    …ギアボックス:7速オートマティック タイヤサイズ:245/35R19(フロント)305/30R20(リア) ■マクラーレン・アルトゥーラ 価格:3070万円(税込 オプションなし)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  13. 新型シボレー・コルベットがアメリカの威信をかけた、サラブレッドスーパースポーツである理由とは?「これが最後の自然吸気のアメリカンV8か……」
    …のすばらしいことに一驚する。 タイヤは前245/35R19、後ろ 305/30R20の、まさにスーパーカーサイズ。前後異形の大径、超扁平ながら、ミドシ…
    GQ JAPAN経済総合

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