Yahoo!ニュース

検索結果

20
  1. 「サルーン並みのしなやかさをモノにしたSUV!」これがアウディQ8スポーツバック 55eトロン・クワトロに乗った島崎七生人の本音!
    …乗! アウディの近未来をリードする旗艦BEV、Q8スポーツバック 55eトロン・クワトロSラインに乗った島崎七生人さん、佐藤久美さんのホンネやいかに?…
    ENGINE WEBライフ総合
  2. 【アウディeトロン史上最長の一充電航続距離】 619kmを叶えるオプション レンジプラスパッケージ
    …レンジプラスパッケージ価格は36万円アウディQ8 eトロンに新設されたレンジプラスパッケージは、バーチャルエクステリアミラーやエアロホイール、転がり…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 2024年版 世界をリードする高級EV 10選 「静か+速い」最先端の移動体験
    …であるQ8 eトロン・クワトロ。当初は単に「eトロン」という名称で販売されていたが、2022年末のマイナーチェンジで現在のQ8 eトロンに変更された。
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. アウディ、2033年のエンジン車廃止は “需要” 次第 EV延期も視野? 「柔軟に対応」とCEO発言
    アウディは今年、大規模な新製品展開を開始する。新型電動SUVのQ6 eトロンを皮切りに、2024年から2025年にかけてEVと内燃エンジン車の約20…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. アウディ「新時代の幕開け」 新型Q6 eトロン発表 517馬力の高級SUVはすべてが新しかった
    …Q4 eトロンと大型のQ8 eトロンの間に位置する。外観は保守的なデザインだが、搭載される技術は「飛躍」的なものだとされている。 Q6 eトロンには、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 「2.6tのスーパーヘビー級だが、ありえないくらいのコーナリングスピードを発揮する」by 佐野弘宗 これが、アウディQ8スポーツバック 55eトロン・クワトロに乗った自動車評論家のホンネ!!
    …乗! アウディの近未来をリードする旗艦BEV、Q8スポーツバック 55eトロン・クワトロSラインに乗った佐野弘宗さん、森口将之さん、金子浩久さんのホンネやいかに?…
    ENGINE WEBライフ総合
  7. 「飛躍的」な進化を証明する ランドローバー・ディフェンダー アウディQ8 e-トロン キアEV9 3台比較(2)
    …合) ギアボックス:8速オートマティック(四輪駆動) ■アウディQ8 eトロン 55クワトロ・フォアシュプルング(英国仕様) 英国価格:10万1345…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 過去イチに野心的で実験的 ランドローバー・ディフェンダー アウディQ8 e-トロン キアEV9 3台比較(1)
    …過去最も野心的で実験的な大型SUV少し聞き飽きた感のある、プレミアムという表現。だいぶ曖昧なワードだと思う。アウディやメルセデス・ベンツ、ランドロー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. アウディの新型電動ステーションワゴン 大胆なデザインが明らかに 年内発表か
    …ンドルドイツの自動車メーカーであるアウディは、新型EV「A6アバントeトロン」の発表を間近に控えている。開発中のプロトタイプが欧州で目撃され、そのデ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 「オンとオフ」タイヤ2セットが標準 アウディQ8 eトロン・エディション・ダカールへ試乗 個性と楽しさプラス
    …全長:4915mm(通常Q8 eトロン) 全幅:1937mm(通常Q8 eトロン) 全高:1633mm(通常Q8 eトロン) 最高速度:199km/h(通常Q8…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. アウディ eトロン GT/RS eトロン GT【1分で読める輸入車解説/2023年版】
    …ルよりも長い。また、eトロンGTの乗り心地はタイカンよりも快適方向に設定されている。 アウディeトロン GT / RS eトロン GT 主要諸元全長:4990mm…
    Webモーターマガジン経済総合
  12. 【現実の環境でテスト】アウディQ8 55 eトロン・クワトロSライン 高速道路や峠道で検証
    …アウディBEVの最上級車種アウディのBEV先駆車として、eトロンがデビューしたのは2021年の春であった。それから丸2年半が経ち、現在は同じボディで…
    AUTOCAR JAPAN産業
  13. サンタはこれに乗っとけ 俺が考えた最強の「そり」 プレゼント配送に最適
    …なければ12時間で1000kmは走れるだろう。 ライト:アウディQ6 eトロン目には見えないサンタさん。赤鼻のルドルフの代わりに、周囲に存在を知らせ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. 新型アウディSQ8スポーツバックeトロン 一充電走行距離と急速充電性能が向上 SDGsにも配慮
    …アウディSQ8スポーツバックeトロン 概要は?アウディは、フルサイズEVクーペSUVである、アウディSQ8スポーツバックeトロンを発表し、全国のアウディeトロン店を通じ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. 【写真蔵】新たにフラッグシップSUVの名前が与えられた「アウディ Q8スポーツバック eトロン
    …ドプレミアされたのが「eトロンSUV」。日本にはクーペSUV版の「eトロン スポーツバック」が2020年に、少し遅れてeトロン SUVも導入された。 …
    Webモーターマガジン経済総合
  16. 761馬力に大幅強化? アウディの最上位EV、改良へ 内外装も一新
    eトロンGTがフェイスリフトドイツの自動車メーカーであるアウディは、EVのeトロンGTの改良型を2024年に投入する。内外装に手が加えられるほか、パ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. こりゃ待てん… 海外で話題集める2024年の最新モデル 小型SUVからハイパーカーまで
    …いるが、詳細についてはまだ発表されていない。 アウディQ6 eトロンEVのQ6 eトロンは最新テクノロジーに重点を置いており、最長600kmの航続距…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. アウディ Q8 eトロン/Q8 eトロン スポーツバック【1分で読める輸入車解説/2023年版】
    …円~1317万円 eトロンのフラッグシップとしてのポジションを明確化して登場アウディ初の電気自動車eトロン/スポーツバックeトロンが、2023年3月…
    Webモーターマガジン経済総合
  19. eトロン改めQ8 eトロン アウディのフルサイズ電動SUV マイチェンで熟成
    …追加されたわけではない。実際にeトロンの方がボディサイズはひと回り小さいのである。 2018年のeトロン、そしてeトロン・スポーツバックのデビュー以降…
    AUTOCAR JAPAN産業
  20. 調べてみた EV(電気自動車)の充電速度 「公称値」との差、本当に速いのはどれ?
    …1120(ポルシェが運営) テスト時の天候:ドライ、摂氏22度 2. アウディeトロンGTフォアシュプルング(2023年)公称値ピーク速度:270kW テス…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)