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  1. HRC渡辺社長が語る、ホンダのドライバー育成の今後「角田裕毅をテストだとしてもレッドブルに乗せるよう、ホーナー代表に強くプッシュしている」
     これまではレッドブルと共にドライバー育成プログラムを進めてきたホンダ。その中で角田裕毅はF1ドライブのチャンスを掴み、岩佐歩夢もFIA F2で好成…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  2. アルピーヌとHRC/ホンダ、F1パワーユニット・コストキャップ規則で手続き上の違反。FIAは合意書による解決の意向
     FIAは、9月11日、2023年F1財務規則の順守状況の審査を完了したと発表、F1の10チームがすべて基準を満たしている一方で、パワーユニット(P…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  3. ラルフ・シューマッハー、甥ミックを選ばなかったアルピーヌF1に不満「ドゥーハンとのテストは不公平なものだった」
     元F1ドライバーのラルフ・シューマッハーは、アルピーヌが、2025年のドライバー決定前に、ミック・シューマッハーとジャック・ドゥーハンをF1テスト…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  4. 鈴鹿サーキット、2025年のF1日本GP観戦券を10月13日発売「三重県、鈴鹿市をはじめ地域の皆さまと一体となり準備を進めていく」
     鈴鹿サーキットは、2025年F1日本GPの観戦チケットの販売を、10月13日(日)の11時に開始することを明らかにした。  2024年から、F1日本GPはそれまでの秋…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  5. F1コラム:マグヌッセンとハースの稀有な歴史(1)性格が似ていたシュタイナーとの蜜月期と、小松体制での変化
     ベテランモータースポーツジャーナリスト、ピーター・ナイガード氏が、F1で起こるさまざまな出来事、サーキットで目にしたエピソード等について、幅広い知…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  6. F1分析:サインツがアルピーヌではなくウイリアムズを選択した3つの理由
     カルロス・サインツが2025年の移籍先として最終的に選んだのは、ウイリアムズだった。来季に向けてのドライバーマーケットで常に話題の中心になっていた…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  7. JAF、2025年FIA国際スポーツカレンダー登録申請一覧を発表。世界選手権、国際格式イベントの日程が明らかに
     8月1日、JAF日本自動車連盟は2025年のFIA国際スポーツカレンダー登録申請をJAFホームページ(https://motorsports.ja…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  8. F1日本GPで掲げられた”のぼり”は約500枚が販売。鈴鹿サーキット、売上金約518万円を日本赤十字社に寄付
     鈴鹿サーキットは、今年のF1日本GPの際に場内に掲げられたのぼりのチャリティ販売の売り上げを、日本赤十字社に寄付したことを発表した。寄付された金額…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  9. F1日本GPの光と影。3年ぶり観客数アップの鈴鹿は本当に成功だったのか?
     30回目の記念大会となったF1日本GP(10月5日から7日・鈴鹿サーキット)が終わった。今年は3日間で延べ16万5000人が来場し、3年ぶりに前年…
    THE PAGEモータースポーツ
  10. 明日F1日本GP開幕。ホンダの鈴鹿スペシャルなど3つの注目点とは?
    …明日5日から三重県の鈴鹿サーキットでF1日本GPが開幕する。今年の日本GPは鈴鹿で行われる30回目の記念大会となる。鈴鹿サーキットには、1998年、…
    THE PAGEモータースポーツ
  11. 存続か、消滅か。来年で契約が切れるF1日本GPの未来はどうなる?
    …ない」と前置きしつつも、次のように語っている。 「われわれとしては、F1日本GPを29回やってきて、F1は続けていく価値はあると感じているし、この伝統…
    THE PAGEモータースポーツ
  12. 震災から3年、モータースポーツからの復興支援を振り返る。
    …3月11日、東日本大震災の発生から3年が経過した。今も多くの方が行方不明になっており、震災からの復興が進んでいない現状を残念に思う。この3年間、私が…
    辻野ヒロシモータースポーツ

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