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  1. 巨大ヤオコーが18日開店 1万平方メートル超える広大な敷地 新産業拠点に 埼玉104店目 商圏人口33万人 売上高22億円予定
    …「ヤオコー川口SKIPシティ店」が18日、埼玉県川口市上青木にオープンする。埼玉104店舗目となる。  SKIPシティは映像ミュージアムなどを備え…
    埼玉新聞埼玉
  2. 【久喜市】待ってました! 「DAISO ヤオコー久喜吉羽店」が9月13日にオープンされましたね♪
    …久喜市吉羽にて営業されています「DAISO ヤオコー久喜吉羽店」。「DAISO ヤオコー久喜吉羽店」お店の方のお話などによりますと、2024年9月1…
    こたろう埼玉
  3. JR駅前にヤオコー新店舗 25日に開店、埼玉県内103店目 20~30代の若い家族層に特化 総菜、パン、精肉、鮮魚など充実 初年度売り上げは26億円見込み
     食品スーパーのヤオコー(埼玉県川越市)は25日、久喜市桜田に県内103店舗目となる「ヤオコー東鷲宮店」を開店する。同店は「お客さまに食の豊かさと楽…
    埼玉新聞埼玉
  4. ヤオコー久喜吉羽店 北エリアの新たな旗艦店 ミドルシニア層に照準
    …を合わせた「ヤオコーまるごとサラダ」、国産和牛を使用した手作りハンバーグなど、ヤオコーならではの商品を多く取り揃えた。 鮮魚は、ヤオコーの中でも最大規…
    食品新聞経済総合
  5. 【久喜市】これは嬉しい♪ 「ヤオコー 久喜吉羽店」が9月6日にオープンされましたね!!
    …久喜市吉羽にて営業されています「ヤオコー 久喜吉羽店」。「ヤオコー 久喜吉羽店」公式ホームページ等によりますと、こちらのお店は2024年9月6日(金…
    こたろう埼玉
  6. 巨大ヤオコー行列 オープン1時間以上前、すでに長蛇の列 最大級の売り場面積 外食産業に負けないデリ&カフェも スーパー激戦区の埼玉から北関東進出も視野 百均、薬局も充実 8キロ先のヤオコーと秘策が
     食品スーパーのヤオコー(埼玉県川越市)は6日、久喜市吉羽に県内102店舗目となる同店最大規模の売り場面積を誇る「ヤオコー久喜吉羽店」を開店した。
    埼玉新聞埼玉
  7. ヤオコー、6日オープン 広大な敷地1万平方メートル超、駐車場270台分 北関東の旗艦店、売上高27億円を予定 周辺は商業施設もあり人口密集 店前の道路は延伸が見込まれ熱視線エリア
     ヤオコーは6日、埼玉県久喜市に「ヤオコー久喜吉羽店」を開店する。県内102店舗目。ミドルシニア層に特化した、北エリア(埼玉県北部、群馬県、茨城県、…
    埼玉新聞埼玉
  8. ヤオコーが新店舗 埼玉県内101店目 開店前から行列 家族で楽しめる商品中心にそろえ、スイーツなど生菓子も豊富に 商圏人口は3キロ圏内25万1千人 初年度売り上げは19億円見込み
     食品スーパーのヤオコー(埼玉県川越市)は26日、さいたま市緑区三室に県内101店舗目となる「ヤオコー浦和三室店」をオープンした。  「期待をはる…
    埼玉新聞埼玉
  9. ヤオコー新中計 価値創出に集中 デジタル活用で作業負荷軽減
    ヤオコーは27年3月期を最終年度とするグループ中期経営計画に「シン・ヤオコー(昭和モデルから令和モデルへの構造転換)」を掲げる。 5月13日決算説明…
    食品新聞経済総合
  10. ヤオコー ベトナム企業に出資 食品スーパー事業を支援
    ヤオコーは、小売機能の近代化が見込まれるベトナム市場に参入する。ベトナムで食品スーパーマーケットを展開するGreen Sky Investment and…
    食品新聞経済総合
  11. 【食品小売流通業界2023】人口減・2024年問題…構造的課題を解決へ業態再編を伴う業界再編も
    …小売流通は、コロナ禍の間は棚上げになっていた部分もある2020年代の構造的な課題にあらためて直面している。それは人口減少社会においていかに成長機会を見…
    日本食糧新聞経済総合
  12. 食品の消費減税が必要な理由。スーパーの買い上げ点数が減っている。
    …3%減、マックバリュ関東2.7%減 といずれもダウンしていて、埼玉スーパーの雄、ヤオコーも9月度、一品単価6.2%増に対して 買上点数は2.2%減となっている。
    渡辺広明ライフ総合
  13. 四季報「秋号」でわかった ! 連続増益「期数」ランキング
    …象に、純利益が来期まで何期連続して増えるかでランキングした。 1位はヤオコー(8279)。埼玉県を中心に展開する食品スーパー国内大手。強さは安定した…
    会社四季報オンライン経済総合
  14. 【惣菜市場2022】チーズやスイーツなど惣菜の多様性が拡大、コロナ禍を克服へ
    …コロナで、外食・中食は一変した。外食は2020年、市場を3割・8兆円失った。中食は2020年4月の緊急事態宣言時に瞬間ではあったが「鮮度=日持ちしない…
    日本食糧新聞産業
  15. 【内食市場2022】惣菜と冷凍食品が進化 コロナ後を見据え「食卓の楽しさ」模索
    …コロナ禍で伸びた内食需要は転換期を迎える。生鮮3品が反動減や相場に左右される中、底堅く食卓シーンを支えると期待されるカテゴリーは、惣菜と冷凍食品だ。惣…
    日本食糧新聞産業
  16. ポテサラ100gが55円 スーパーとドラックストア、低価格路線で熾烈な戦いに
    …スーパーを出店し始めたのが2021年である。ヤオコーが手掛けるディスカウントストア「フーコット」ヤオコーは、埼玉県を中心に首都圏にも出店し、関東圏にお…
    池田恵里経済総合
  17. ヤオコー」埼玉地盤の食品スーパー、株価5ケタに挑戦する【プロだけが知っているヒミツ銘柄】
    …【プロだけが知っているヒミツ銘柄】  ちょうど1年前に当欄で注目したヤオコー(8279)。埼玉県を中心に関東で食品スーパーを展開している日本一元気な…
    日刊ゲンダイDIGITAL経済総合
  18. イートインからさらなる進化、「グローサラント」
    …トなのである。日本のグローサラント 「ヤオコー南古谷店」今、グロサラント店として話題となっているのが、ヤオコー南古谷店。店内では、卵焼きを鉄板で上手に…
    池田恵里経済総合

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