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  1. コロナ禍に電子印鑑PR、「シヤチハタ」への逆風はね返す…おむつから建設現場まで「しるし」広げる
     うちの商品は9割以上、オフィスで使っていただくBtoB(企業向け)の商品でしたから、BtoC(消費者向け)の商品群を作らないとバランスが悪いと思いました。  そこ…
    読売新聞オンライン経済総合
  2. 組織変革から地域共創型まで。新しい事業承継100社(後編)
    …った。創業家の由加子氏は渡米してホテル勤務後、2012年に入社。事業をBtoCに拡大。妊娠準備中・産前産後の女性をサポートするフードブランドを立ち上げ…
    Forbes JAPAN経済総合
  3. 電通を退職して海外起業した40代女性。夫の転勤を機にタイへ、居場所のない日々から“運命の出会い”を果たすまで
    …クヘッジを兼ね、電通時代の知見を活かしたBtoBの「マーケティングコンサル事業」。そして、BtoCの「宝石・宝飾事業」だ。 「宝石・宝飾事業」では、大…
    週刊SPA!経済総合
  4. 2023年の「個人情報漏えい・紛失事故」が年間最多 件数175件、流出・紛失情報も最多の4,090万人分
    …0%)、サービス業の23社(同15.6%)、小売業の14社(同9.5%)と続く。BtoC業態に限らず、幅広い業種で事故が発生している。 市場別 東証プライムが7…
    東京商工リサーチ経済総合
  5. 【時計・フランスの新鋭、BALTIC(バルチック)】来日したCEOに直撃取材
    …目を集めている。 いわゆるマイクロブランド(数百個単位で商品を製造し、BtoCで個性的な時計を販売する小規模の独立系時計ブランド)としての成功例であり…
    ウオッチライフニュースライフ総合
  6. 優れた企業サイトとWeb人を顕彰、第11回Webグランプリ贈賞式をDMIが開催
    …ンも工夫され、見やすいデザインが評価されました。 ■ 企業BtoCサイト賞 企業BtoCサイト賞については、12サイトのエントリーがあり、6サイトが…
    Web担当者ForumIT総合
  7. 【食品卸業界2023】厳しいコスト環境に対応し効率化が加速へ 求められる価値訴求戦略
    …食品卸業界は足元ではコロナ禍による市場の変化や国際情勢の変動に伴う急激なコストアップ、中長期的には人口減少や地方の過疎化の進行など、対応すべき課題が山…
    日本食糧新聞経済総合
  8. マレーシアに「あずきバー」投入の井村屋が海外に抱く野望
    …生かそうと1973年に生まれたもので、2022年3月期は過去最高の年間3億の販売が見込まれるグループの大黒柱(2021年3月期のあずきバーを含む「冷…
    会社四季報オンライン経済総合
  9. 中国越境ECに夢を見るな 〜解像度が高い現地事情理解と冷静な手段の検討が必要だ
    …売プラットフォームの淘宝(Taobao)の商品・BtoCの国内ECの天猫(Tmall)の商品・BtoCの越境ECの天猫国際(Tmall Grobal)…
    滝沢頼子IT総合

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