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  1. 初任給で何買った? 大手ファッション企業の8社の新入社員291人に聞いた実態
    …ムス、ベイクルーズ、マッシュグループ、ワールド、ユナイテッドアローズ、三陽商会、TSIグループ ◾️回答者の属性 性別:女性(74.2%)、男性(24…
    FASHIONSNAPライフ総合
  2. 【今週の数字】モダンリテール編(5/24~5/30):三陽商会が1973年から販売してきた「 ザ・スコッチハウス 」のライセンス契約終了、ほか
    …を数字とともにご紹介します。 1973年 三陽商会が日本で「ザ・スコッチハウス」の販売を始めた年三陽商会は、1973年から約50年に渡り日本での販売…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  3. 【決算おさらい】ファストリなど国内アパレル関連大手15社の注目トピックを解説
    …サプライチェーンの改革を実行。 2025年1月期連結業績予想 非開示 三陽商会(2024年2月期):613億円売上高:613億5300万円(前期比5…
    FASHIONSNAPライフ総合
  4. 三陽商会が「ザ・スコッチハウス」とのライセンス契約終了 契約期間の満了に伴い
    …ーツの紳士服ブランド。バーバリーグループのブランドとして1973年に日本での販売を開始し、2023年に日本上陸50周年を迎えた。三陽商会とバーバリー社…
    FASHIONSNAPライフ総合
  5. 三陽商会「ザ・スコッチハウス」を年内で終了 半世紀の歴史に幕
    …わたって販売されてきた老舗ブランド。バーバリー・ジャパンとのライセンス契約で展開してきたが、三陽商会は自社ブランドの強化の方針のもと、現行の契約満了日…
    WWDJAPAN.com経済総合
  6. 6月の株主総会集中日に向け「モノ言う株主」活発化…“アクティビスト銘柄”は買いなのか?
    …に直面。各社、赤字に転落していたが、オンワードやユナイテッドアローズ、三陽商会などは業績が回復。すでに黒字に転じているが、ダイドーは今なお赤字が続く。
    日刊ゲンダイDIGITAL経済総合
  7. 【日本株】株価上昇に期待できる「高配当株」2銘柄!配当利回り4%超で株主資本配当率を2期連続で引き上げた「三陽商会」、総還元性向100%の「ワキタ」に注目
    …当利回り4%超の2銘柄を紹介! 「三陽商会」と「ワキタ」に注目!  ●インバウンド需要増などで業績好調な「三陽商会」と、 4期連続で増配を予想している…
    ダイヤモンド・ザイ経済総合
  8. 「エポカ」富裕層女性に訴求 “着回し”と“エグゼグティブキャリア”の2軸
    三陽商会の「エポカ(EPOCA)」が富裕層の取り込みに力を入れる。2024-25年秋冬からはデザイナーを一新。着回しやすい羽織りやブラウス、パンツな…
    WWDJAPAN.com経済総合
  9. 膠着気味の日本株相場でも狙える好業績予想2月期3銘柄
    …4月12日の東京株式市場は、前日の米国株市場でナスダック総合指数が過去最高値を更新したことを好感し、半導体関連株などが買われた。日経平均株価は一時、前…
    会社四季報オンライン経済総合
  10. 三陽商会が営業利益36%増 24年2月期、百貨店が堅調
    三陽商会の2024年2月期連結業績は、本業のもうけを示す営業利益が36.3%増の30億円だった。暖冬による防寒衣料の低迷によって昨年10月に発表した…
    WWDJAPAN.com経済総合
  11. ラクな着心地なのにドレスライクで上品。大人の強い味方「エス エッセンシャルズ」のコットンジャージーシリーズ
    …イテムを選びたいものですよね。 今回は、三陽商会が展開する「ほんとうにいいもの」を追求した大人のためのブランド「エス エッセンシャルズ(S.ESSEN…
    webマガジン mi-molletライフ総合
  12. 【イケオジになるための新・お洒落作法】これからコートは一度裏返してみてから買うべし!
    …で長く着用できる「超音波無縫製コート」が登場。 コート専業55年になる三陽商会の自社工場「サンヨーソーイング 青森ファクトリー」で、同社初となる「超音…
    FORZA STYLEライフ総合
  13. 【おじさん世代によく似合うシルク!】これぞ日本人のためのレインコート、究極版!
    …ではありませんが、そこには男の装いが確かにありました。 三陽商会が展開するコート専業ブランドのサンヨーコートが、シルク100%の上質感を活かすシンプル…
    FORZA STYLEライフ総合
  14. 【アウディオーナー歓喜!】快適ドライビングが楽しめる再生素材のニットがカッコイイ!
    …るデザイン」でコーディネートを考えたりしますか? 三陽商会が展開するサステナブルファッションブランドECOALF(エコアルフ)が、Audi正規ディーラ…
    FORZA STYLEライフ総合
  15. 「CX向上のため、根強く存在する店舗とECの垣根を取り払う」:株式会社三陽商会 口分田 直丈 氏
    …レンジを企図し、次なる成長を実現しようとしているのか伺った。 株式会社三陽商会にて、マーケティング&デジタル戦略本部・副本部長を務める口分田直丈氏の回…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  16. 日本のダウン最強!青森生まれの「こたつ級ダウン」がオジサンを温めるこれだけの秘密。
    …。 青森ダウンは、ブランド複合店舗「SANYO ESSENTIALS(サンヨー エッセンシャルズ)」をはじめとする6店舗と、三陽商会公式オンラインストア「SANYO…
    FORZA STYLEライフ総合
  17. 【松山市】なんと約20年ぶり! いよてつ髙島屋5階紳士フロアリニューアル。無印良品オープンの布石?
    …ーンズブランド「リプレイ」、アメリカのアパレルブランド「カルバン・クライン」、三陽商会が展開する「マッキントッシュフィロソフィー」の3ブランドがオープ…
    藤井さこ愛媛
  18. 「女性もオーダースーツ」の傾向なぜ拡大? あえて男性用で仕立てる人も
    …100年コート」で知られる三陽商会も「STORY & THE STUDY(ストーリー アンド ザ スタディー)」のブランド名で、パーソナルオーダースー…
    宮田理江ライフ総合
  19. 民事再生法を申請したレナウン、30年間のリストラの歴史と、4つのタラレバを考える
    …立し、デザイナーや現地メーカーをパートナーに迎えてグローバル化を推進。三陽商会が英国「バーバリー」のライセンス事業を成功させていた最中のこと。レナウン…
    松下久美産業
  20. ユニクロの中国事業が売上高5000億円へ 6つの好調要因とは?
    …113億円増え、1171億円(同10.7%増)だった。 とくに半年間で三陽商会の年間売上高(590億円)を軽々と超える、725億円の売上げを積み増し、…
    松下久美産業
  21. 安室奈美恵という生き方 ~「この国の新しい女性たち」を導いた25年~
    …バーバリーブルーレーベルは1996年から2015年まで、三陽商会が日本独自に展開したブランドである。「きょ年の服じゃ、恋もできない」をキャッチフレーズ…
    米澤泉ライフ総合
  22. 日本人の善意で成り立つ「鉄道忘れ物市」の仕組み
    …000円で販売したところ、すぐに売り切れたという。  入荷が減ってきているのが、三陽商会とのライセンス契約が昨年春夏シーズンで切れたバーバリーの商品。ネットで8…
    THE PAGE社会
  23. 国内のバーバリーブランドはどうなるの? ライセンス契約終了の背景と先行きは
    …直営店だけで販売されることになります。  また、日本独自の普及版ブランドとして三陽商会が立ち上げたバーバリー・ブルーレーベル(女性用)とバーバリー・ブ…
    THE PAGE経済総合

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