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  1. アンダー200万円! トヨタの「快適小型SUV」何が良い? デビュー“4年”でも売れまくり! 「ヤリスクロス」の魅力は?
     ベースとなったヤリスは、トヨタのコンパクトカーとして人気を博してきた「ヴィッツ」の後継車として2020年に登場。通算4代目へとモデルチェンジするタイミ…
    くるまのニュース経済総合
  2. トヨタ新型「ヤリス」公開! めちゃ「スポーティ」で“ビッグ”な「Gリミテッド」! 精悍エアロの「コンパクトマシン」馬で登場
     ヤリスは1999年にデビューした世界戦略コンパクトカー。日本では当初「ヴィッツ」という名で販売され、4代目となる現行モデル(2020年発売)から世界統…
    くるまのニュース経済総合
  3. スズキ新型「スイフト」は王者トヨタ「ヤリス」に勝てるのか? コスパはクラス最強の声も...! 
    …初代ヤリスは1999年にデビューしたモデルだが、実はニッポンでは3代目までヴィッツとして販売。20年にデビューした4代目からヤリスの名前を与えられた。する…
    週プレNEWS経済総合
  4. 【トヨタ】ヤリス・ヤリスクロス「2023年乗用車販売台数1位」に!さらに改良されて新型に…どう変わった?
    …トヨタの人気車種「ヤリス」は2020年2月に発売された4代目ヴィッツが、名称をグローバルネームのヤリスに変更した事で誕生したコンパクトカーです。 同…
    LIMO経済総合
  5. トヨタの「負けず嫌い」が日本メーカー全体を鍛えた! 意地でもライバルに勝つために開発した「後出しジャンケン車」たち
    …3000円とした。上級車種の新型トヨタ・イストも1.3Fを10万円ほど高い125万円で投入している。  このようにヴィッツを含む3車種で、フィットを取…
    WEB CARTOP産業
  6. トヨタ新型SUVヤリスクロスに見る「圧倒的商品力」【動画あり】
    …済を活性化させる力にもなると思えた。新型ヤリスクロスは、昨年に新しいアーキテクチャであるTNGAを用いて、ヴィッツから名称を変更して登場したコンパクト…
    河口まなぶ経済総合
  7. トヨタ・ヤリスWRCを社長が自らドライブし、観衆が大興奮!トヨタが切り拓く新しい道。
    …付いているものの、車両のベースはあくまでヤリス(日本名ヴィッツ)。いわゆるコンパクトカーサイズのマシンが驚くほどの旋回性能を見せ、380馬力以上とも言われる1…
    辻野ヒロシモータースポーツ
  8. スズキとも資本提携 見えてきた「トヨタ・アライアンス」の未来形
    …da2(デミオ)を新型ヤリス(ヴィッツ)として販売するなど、一筋縄では行かない様相を呈している。しかも年明けにはトヨタ自身がヴィッツをモデルチェンジし…
    THE PAGE経済総合
  9. 本日発表されたVW新型ポロが、同クラスを圧倒する理由【試乗動画あり】
    …級グレードのハイラインが265万円。やはり国産の同クラスであるトヨタ・ヴィッツやホンダ・フィット、マツダ・デミオやスズキ・スイフトと比べると価格的には…
    河口まなぶ経済総合
  10. VW新型ポロGTIを、南仏ニースで試す。
    …際、ありとあらゆる部分の完成度が極めて高いのが特徴だ。さらにボディサイズでみれば新型ポロはもはや、かつてのゴルフ4と同等以上にまで成長しており、そこか…
    河口まなぶ経済総合
  11. 新型「パッソ」はトヨタとダイハツの未来を指し示す“事件”
     ざっと求められる性能を挙げてみよう。 ・コンパクトなボディサイズで取り回しがしやすい ・上のクラスのヴィッツと車両価格で有意な差があること ・居住性向上が著し…
    THE PAGE産業
  12. 排気量の大きいグレードが「松」なのか? ベストなエンジンを選ぶ考え方
     クルマを買う時にエンジンの選択肢が一つしかないということはほぼない。例えばヴィッツに搭載されるエンジンは1リッター、1.3リッター、1.5リッターの3種類…
    THE PAGE産業
  13. 存亡をかけた“小メーカー”の生き残り戦略 ボルボの新世代ディーゼル
     ちなみにその台数を今年6月の車名別ランキングに当てはめてみると、惜しくもヴィッツ、エスクァイヤに僅差で負けて13位になる。  日本での販売台数はベンツも…
    THE PAGE産業
  14. 「ファンを信じる」新型デミオ1.5ディーゼルの戦略 ハイブリッドの牙城に挑む
    …言える。後席を重視するならサイズにさらに余裕があるアクセラをどうぞということだ。  こうした慎重なバランス取りによって、新型デミオは「Bセグメントのク…
    THE PAGE産業
  15. 軽自動車が「主役」だった2013年 クルマ業界振り返り
     ではファミリーカーを購入していた層は、いま何を選んでいるのだろうか? 近年の動きではヴィッツやフィットといった小型車へ流入していたのだが、「大きいものは要らない」の…
    THE PAGE産業

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